チェックを続けるとはどういう意味ですか?

質問者:Valdas Hinterkopf |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.1 / 5 (510ビュー。37票)
チェックで誰かや何かを保ちます
制御の下で誰かや何かを維持します。誰かか何かを拘束するために。犬を抑えるためにこのロープにつかまっください

これを考えると、ホールドインチェックとはどういう意味ですか?

小切手または小切手で何かを保つために何かを維持するために、チェックで何かを保持します。段階。何かまたは誰かがチェックに保持されているかチェックに保管されている場合は、それらを制御し、大きすぎるまたは強力になることが防止されます。人口増加がチェックで開催されていない限り、地球上の生命は持続不可能になります。

さらに、誰かを一列に並べておくとはどういう意味ですか?動詞。ライン1.キープ-コントロール(他人または自分自身)、または通常1の利点に、巧みに影響を与えます。 "彼女は上司を操作します"; 「彼女は非常に支配的な母親であり、子供たちを成長させません」; 「先生は、ライン内のクラスを維持する方法を知っていました」。 「彼女は並んでいる

同様に、何かをチェックすることはどういう意味ですか?

チェックとは、その精度、品質、または状態を判断するために(何か)を調べること意味します。 Check onは、の状態または状態を確認、確認、または監視することを意味する句動詞です。これは2つの微妙な違いであり、あなたが示した例では、どちらも適用できると思います。

難破船とは何ですか?

難破船は破壊されたものです。床屋での悪い一日の後、あなたの髪は難破するかもしれません。あなたが電柱にぶつかった後、あなたの車は大破するかもしれません。沈没船は難破船、または難破船です。あなたがその電柱にぶつかったとき、あなたは難破船を持っていました、そしてあなたはあなたの壊れた車を難破船と呼ぶこともできます。

34関連する質問の回答が見つかりました

なぜ銀行は小切手に資金を持っているのですか?

銀行小切手を保留するのはなぜですか?銀行が口座の資金保留する最も一般的な理由小切手が確実に決済されるようにするためです。簡単に言えば、彼らこれらの資金があなたに利用可能になる前に彼らが適切な資金を受け取ることを確認したいと思っています。

小切手はどのくらい保留されますか?

法律により、銀行はあなたがお金を引き出すことができる前に最大9営業日の間小切手保持することができます。ほとんどの場合、小切手によるデポジットは最大3営業日保持されます。正確な保持時間はいくつかの状況によって異なりますが、これについては以下で説明します。

物事を整理することはどういう意味ですか?

順番置きます。適切な順序で配置します。順番に、defを参照してください。 1;また自分の家を整理します。参照: orderput

小切手が保留になるとはどういう意味ですか?

保留とは、預金の小切手を受け取りましたが、保留期間終了するまで資金を使用できないことを意味します。保留が切れる前に預け入れられたアイテムが未払いで返送された場合、それらの資金利用できなくなります。

誰かを寄せ付けないというのはどういう意味ですか?

段階。あなたが湾で何かまたは誰かを保つ、またはベイでそれらを保持している場合、あなたは、到達攻撃、またはあなたに影響を与えることを防ぎます。

銀行はどのくらいの期間小切手を保持しますか?

銀行は自動的に、小切手預金を1日保留します(ただし、銀行はそれより長く小切手支払いの保留を延長する権利があります)。彼ら小切手が合法であることを確認し、あなたの口座に当たる悪い小切手を受け入れたり、支払いをしたりすることを避けるためにそうします。

チェックの同義語は何ですか?

同義語。検査、検査、精査、精査、検査、閲覧、調査、調査、調査、解剖、分析、評価、調査。テスト、トライアル、アッセイ、モニタリング。非公式のもう一度、行き過ぎ、見てください。

あなたをチェックするとはどういう意味ですか?

あなたをチェックするだけ」とは、誰かが大丈夫か元気かを確認することを意味します。 「あなたをチェックするだけ」とは、誰かが大丈夫か元気かを確認することを意味します

誰かをチェックするとき、あなたは何と言いますか?

チェックインは、「あなたのことを考えて、ただ挨拶したかった」という短いメッセージのように簡単な場合があります。ベントする必要があります。」「こんにちは、___について聞いて申し訳ありません。今日、私があなたのためにろうそくを灯したことを知ってほしいです。

何かをチェックすることはどういう意味ですか?

すべて正しい、真実、または満足のいくものであることを確認するために、誰かまたは何かを調べるための推移的。警察女性をチェックアウトしています。カメラをチェックするためだけに、たくさんの写真を撮っいます。医者に行って、自分自身をチェックアウトしてください。同義語と関連する単語。

チェックする動詞はどういう意味ですか?

チェックの定義。 (エントリー1/3)他動詞。 1a:検査、検査、または評価的または評価的に見るために—通常は外または上で使用されます医師は彼に怪我がないかチェックしました。

チェックしましたか、それともチェックしましたか?

チェックしましたか」の時制が間違っているので、「チェックしましたか」使用します

小切手は何に使用されますか?

小切手は、ある場所から別の場所に送金するために人々が使用する紙のフォームです。小切手は、銀行に特定の当座預金口座から特定の個人またはエンティティ(店舗など)に特定の金額を支払うように指示する書面による注文です。

どのようにスペルチェックをしますか?

ファイルのスペルと文法のチェックを開始するには、F7キーを押すか、次の手順に従います。
  1. ほとんどのOfficeプログラムを開き、リボンの[レビュー]タブをクリックします。
  2. [スペル]または[スペルと文法]をクリックします。
  3. プログラムがスペルミスを検出すると、スペルチェッカーによって最初にスペルミスが見つかった単語を含むダイアログボックスが表示されます。

あなたの人生を一直線に並べることはどういう意味ですか?

ライン上で(自分の)命をかけ
特に自分のを失う危険を冒して、何かを達成するため自分自身を危害を加える方法に置くこと。 (時には双曲線使用。)それは私たちの国を守る毎日の自分たち生活を置く軍の男性と女性を尊重することが重要です。

何かを線上に置くとはどういう意味ですか?

行に何かを置きます。またはライン上何かを置きます。あなたの評判や仕事など、何かを失う危険を引き起こす何かをします。彼はラインに彼のキャリアを入れていたし、私は彼が重要で減少するように行っていたものを許可するように準備されませんでした。あなたの気持ちについて正直に直接話すこと。

スラングで線はどういう意味ですか?

コカインのラインを吸入します。クラブに入る前に一列並んでみましょう。刺激を行う(例えばメタンフェタミン、カフェイン):同じ意味を持つ複数の単語を参照してください。