InDesignのキープオプションはどこにありますか?

質問者:Ingrida Chikov |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4/5 (685ビュー。26投票)
(段落スタイルオプション、コントロールパネルメニュー、またはコマンド+オプション+ K / Ctrlキー+ Altキー+ Kを経由して)KEEPオプション]ダイアログボックスでは、4つの主要なオプションがあります、[次へ]で保管してください、前に保管してください一緒に行を維持し、段落を開始します。

これを考慮して、InDesignでテキストをどのようにまとめますか?

まとめたい単語の間に改行なしのスペースを挿入します([タイプ]> [空白の挿入]> [改行なしのスペース])。 [段落]パネルメニューから[オプションを保持]を選択して、次の段落の現在の段落に残る行数を指定します。

続いて、質問は、InDesignでハイフネーションをどのように停止するかです。ツールパネルのテキストツールをクリックし、マウスカーソルを使用して、 InDesignハイフンを付けたくない段落を選択します。デフォルトでは、[ハイフネーション]チェックボックスがオンになっています。選択した段落のハイフネーションを無効にするには、コントロールパネルの[ハイフネーション]チェックボックスをオフにします。

これを考慮して、InDesignの段落パネルはどこにありますか?

段落パネルを表示するには、[ウィンドウ]> [段落]を選択します。または、選択したタイプのツールで、ツールパネル、パネルのボタンをクリックしてください。

InDesignの強制改行とは何ですか?

ソフトリターンとも呼ばれる強制改行を使用すると、段落の外観を変更したり、名前が行の境界を越えてハイフネーションされないようにすることができます。 「Shift-Enter」を押してソフトリターンを入力し、「タイプ」メニューの「ブレーク文字の挿入サブメニューから任意の改行を入力します。

31関連する質問の回答が見つかりました

InDesignで分割された単語をどのように取り除きますか?

Adobe InDesign:ハイフネーションをオフにする
  1. 見出しの段落にカーソルを置きます。
  2. [タイプ]> [段落スタイル]を選択して、[段落スタイル]パネルを開きます。
  3. [段落スタイル]パネルで見出しスタイル(私の例ではHeading1)を右クリック(Mac:Controlクリック)して、[見出し1の編集]を選択します。
  4. 左側のリストでハイフネーションカテゴリをクリックして選択します。

InDesignで段落スタイルを上書きするにはどうすればよいですか?

段落スタイルを適用する
  1. 段落をクリックするか、スタイルを適用する段落の全部または一部を選択します。
  2. 次のいずれかを実行します。[段落スタイル]パネルで段落スタイル名をクリックします。
  3. テキストに不要な書式が残っている場合は、[段落スタイル]パネルから[上書きをクリア]を選択します。

InDesignのカーニングとは何ですか?

文字間隔を調整して読みやすさを向上させます。トラッキングとは、選択したテキストブロックを緩めたり引き締めたりすることを指し、カーニングとは、特定の文字ペア間のスペースを追加または削除するプロセスです。 InDesignでは、文字パネルを使用してテキストを簡単に追跡およびカーニングできます。

InDesignのリードをどのように修正しますか?

リーディングを変える
  1. 変更するテキストを選択します。
  2. 次のいずれかを実行します。[文字]パネルまたは[コントロール]パネルで、[リーディング]メニューから目的のリーディングを選択します。既存の先行値を選択し、新しい値を入力します。段落スタイルを作成するときに、[基本文字形式]パネルを使用して先頭を変更します。

InDesignでEnterキーを押すと、テキストが消えますか?

Re: Enterキーを押すとテキストボックスにテキストが表示されなくなります
タイプメニュー製品領域の下にある2つのショートカットを編集する必要があります:ブレーク文字の挿入:段落リターン(およびNum Enterキー)とブレーク文字の挿入:列ブレーク(他のものに変更)。

InDesignのどこに休憩はありませんか?

休憩なし
「Ctrl-T」を押すと、文字パネルが開きます。パネルの右上隅にあるフライアウトメニューから、[中断なし]を選択する必要があります。その設定を変更しない限り、適用したテキストは、中断させた方が見栄えが良くても、一緒に残ります。

InDesignで大きなスペースのないテキストをどのように正当化しますか?

変更するテキストにカーソルを使用すると、段落またはコントロールパネルのパネルメニューから正当化を選択します。ここでは、InDesignで行われている方法です。または、Command + Shift + Option + J(Mac)またはCtrl + Shift + Alt + J(Windows)を押します。

InDesignのハイフネーションとは何ですか?

Adobe InDesignの自動ハイフネーション機能は、ドキュメントをよりプロフェッショナルに見せることを目的としていますが、逆の効果をもたらす場合もあります。ページの最後にハイフンでつながれた単語は、文の意味を混乱させたり、一見理解しにくくしたりする可能性があります。

InDesignで文字パネルを開くにはどうすればよいですか?

文字パネルにアクセスするには、Command-T(Mac)またはControl-T(Windows)を押します。 [ウィンドウ]> [タイプとテーブル]> [文字]を選択することもできます。パネル表示されたら、右上隅のフライアウトメニューをクリックし、[オプションの表示]を選択します。これにより、パネル内のすべてのアイテムにアクセスできるようになります。

InDesignのパネルメニューとは何ですか?

InDesignで最も重要で便利なパネルの1つは、Pagesパネルです。これはデフォルトで開きますが、[ウィンドウ]メニュー([ウィンドウ] > [ページ] )で見つけることができます。パネルは、実際にはページ、レイヤー、リンクの3つのパネルのグループであることがわかります。

段落スタイルはどのように書きますか?

テキストと段落の書式を設定したら、次の手順に従って新しいスタイルを作成します。
  1. フォーマットしたテキストを選択します。
  2. [ホーム]タブをクリックします。
  3. [スタイル]グループで、完全なクイックスタイルギャラリーを表示します。
  4. コマンドCreateaStyleを選択します。
  5. [名前]ボックスに、スタイルの短くわかりやすい名前を入力します。

段落パネルとは何ですか?

段落および段落スタイルパネル
段落パネルでは、段落テキストの配置と位置合わせを制御できます。インデントコントロールを使用すると、段落全体を左右にインデントしたり、テキストの最初の行をインデントして複数行のテキストを配置したりできます。

段落の後のスペースをどのように削除しますか?

段落間隔をフォーマットするには:
  1. フォーマットする1つまたは複数の段落を選択します。
  2. [ホーム]タブで、[行と段落の間隔]コマンドをクリックします。ドロップダウンメニューから[段落の前にスペースを追加]または[段落の後にスペースを削除]をクリックします。
  3. ドキュメント内で段落の間隔が変更されます。

InDesignにページ番号を入れるにはどうすればよいですか?

ページ番号を表示する挿入ポイントを配置し、[タイプ]> [特殊文字の挿入]> [マーカー]> [現在のページ番号]を選択します。ページ番号を表示するドキュメントページにマスターページを適用します。マスターページを適用するには、マスターページの適用参照してください。

InDesignで非表示の文字はどういう意味ですか?

隠し文字何ですか? InDesignは、目や印刷版のドキュメントで見えない特殊なテキスト文字を使用します。これらの文字は制御文字と呼ばれます。これら、たとえば、行の折り返し、段落の区切り、特定の方法での単語のスペースなどに使用されます。

ハードリターンとソフトリターンの違いは何ですか?

行を終了するもう1つの方法は、Shift + Enterを押すことです。これにより、ソフトリターン(改行または改行文字と呼ばれることもあります)がドキュメントに入力さます。ハードリターンは段落の終わりを示すために使用されますが、ソフトリターンは単に行の終わりを示します

InDesignで段落記号を非表示にするにはどうすればよいですか?

InDesignを起動し、プロジェクトを開きます。上部のメニューで「タイプ」をクリックして選択し、「非表示の文字を。」これで、すべての非表示の文字が画面に表示されます。そうでない場合は、プレビューモードになっているため、シャットオフする必要があります。 「表示」、「スクリーンモード」、「通常」をクリックして、プレビューモードを切り替えます。