Jiraのバックログに問題を追加するにはどうすればよいですか?

質問者:Margret Moros |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:ビジネスおよび金融販売
4.2 / 5 (219ビュー。11投票)
バックログに問題を追加する
  1. 次世代のJiraSoftwareプロジェクトに移動します。
  2. プロジェクトのサイドバーで、[バックログ]を選択します。
  3. バックログリストの一番下までスクロールし、[+問題の作成]を選択します

ここで、Jiraのバックログに優先順位を付けるにはどうすればよいですか?

7つの簡単なステップでJiraバックログを簡単に管理する方法

  1. Jiraバックログ管理のルールに従います。
  2. バックログをクリアするためにチームを参加させます。
  3. Jiraバックログに優先順位を付けます。
  4. トリアージJiraは、到着時に発行されます。
  5. プランニングポーカーと相対質量評価。
  6. Jiraの問題が適切な人に割り当てられていることを確認してください。
  7. バックログを確認し、Jiraをパージします。

同様に、どのようにバックログを作成しますか? Webブラウザーで、チームの製品バックログを開き、プロジェクトおよびチームセレクターからチームを選択します。次に、[作業]> [バックログ]を選択します。製品のバックログを選択します。これは、スクラムのバックログアイテム、アジャイルのストーリー、またはCMMIの要件です。別のチームを選択するには、プロジェクトとチームセレクターを開きます。

同様に、Jiraのバックログステータスは何ですか?

バックログは、プロジェクトの未解決の作業を表すタスクのリストです。通常、プロジェクトのバックログに問題があり、チームがそれらに取り組むことができるように、これらの問題をスプリントに追加できます。 Teams in Spaceは新しいプロジェクトであるため、バックログに問題はありません。チームのためにいくつかの作品を作成しましょう。

Jiraの製品バックログとは何ですか?

製品バックログは、ロードマップとその要件から導き出された、開発チームの優先作業リストです。最も重要なアイテムは製品バックログの上部に表示されるため、チームは最初に何を提供するかを知ることができます。

38関連する質問の回答が見つかりました

誰がバックログを優先しますか?

実際のスクラムでは、プロダクトオーナーがプロダクトバックログ優先ます。ただし、次のスプリントにいくつの優先ストーリーを収めることができるかを決定するのは開発チームです。

スプリントバックログの所有者は誰ですか?

チームはタイムボックスにあるスプリント中のスプリントバックログ項目にコミットされるスプリントに移動し、それらのユーザーストーリーは、スクラムチームが所有してます。

バックログの優先順位付けとは何ですか?

スクラムのアジャイル製品バックログ優先機能リストであり、製品に必要なすべての機能の簡単な説明が含まれています。通常、スクラムチームとその製品所有者は、アジャイルバックログの優先順位付けのために考えられるすべてのことを書き留めることから始めます。

健全なバックログとは何ですか?

健全なバックログには通常、さまざまなレベルの洗練されたストーリーが含まれます。バックログには、最前線にあるいくつかの準備ができたストーリーと、さらに遠くにあるいくつかの洗練されたストーリーを含めることをお勧めします。準備が整ったストーリーは、チームがすぐに取り組むことができるように十分な詳細で具体化されています。

バックログをどのように管理しますか?

この投稿では、製品のバックログを効果的に処理するのに役立つ11の実用的なヒントを紹介します。
  1. 準備作業を行います。
  2. 正しい方法で焦点を合わせます。
  3. バックログを管理しやすくします。
  4. 製品ロードマップを適用します。
  5. コラボレーションします。
  6. バックログを利害関係者と共有します。
  7. 積極的に行動し、手入れをします。
  8. ユーザーストーリーを超えて見てください。

アジャイルのスパイクとは何ですか?

アジャイルソフトウェア開発では、スパイクは、開発チームがタイムボックス化された調査を実行するまで推定できないストーリーです。スパイクの出力は、元のストーリーの見積もりです。

かんばんにはバックログがありますか?

かんばんボードには従来、バックログ機能がないため、製品マネージャー、開発マネージャー、およびチームリーダーは、最初の列の問題を使用して計画を立てます。スクラムとかんばんボードからのバックログ画面を1つのアジャイルボードに組み合わせることで、スクラムボードのバックログのように機能します。

Jiraの問題の種類は何ですか?

JIRA-課題タイプ
  • サブタスク-これは問題のサブタスクです。
  • バグ-製品の機能を損なう、または妨げる問題。
  • エピック-分解する必要のある大きなユーザーストーリー。
  • 改善-既存の機能またはタスクの改善または拡張。
  • 新機能-まだ開発されていない製品の新機能。

バックログとは何ですか?

バックログは、完了する必要のある作業の蓄積です。 「バックログ」という用語は、会計および財務で多くの用途があります。たとえば、処理が必要な、処理を待機している会社の販売注文や、ローン申請などの一連の財務書類を指す場合があります。

JiraのSprintとは何ですか?

スプリント(イテレーションとも呼ばれます)は、開発チームが個別の、潜在的に出荷可能なアプリケーションの増分を実装および提供する短い期間です。たとえば、作業中のマイルストーンバージョンです。 Jira Softwareでは、ボード上のスプリントを表示し、問題をスプリントに割り当てます。

かんばんバックログを有効にするにはどうすればよいですか?

Jiraでかんばんバックログを有効にするには
  1. ボードに移動し、[その他](•••)> [ボード設定]を選択します。
  2. [列]タブをクリックします。 [列の設定]ページには、カンバンバックログが左端の列として表示されます。次の例では、[ToDo]列が表示されます。

Jiraグルーミングとは何ですか?

バックログの改良(以前はバックロググルーミングと呼ばれていました)は、製品の所有者とチームの残りの一部またはすべてがバックログのアイテムをレビューして、バックログに適切なアイテムが含まれていること、それらが優先されていること、およびバックログのトップは配信の準備ができています。

Jiraは何に使用されますか?

JIRAは、オーストラリアの企業Atlassianによって開発されたツールです。バグ追跡、問題追跡、およびプロジェクト管理に使用されます。 「 JIRA 」という名前は、実際には「ゴジラ」を意味する日本語の「ゴジラ」に由来しています。このツールの基本的な使用法は、ソフトウェアとモバイルアプリに関連する問題とバグを追跡することです。

Jiraで複数のバックログを作成するにはどうすればよいですか?

'単一のJIRAプロジェクト内に複数のバックログを含めるには、チームの問題が別のチームの問題と相互に排他的であることを確認する必要があります。これにより、各チームが独自のスプリントを確認できるようになります。各チームは、割り当てられた問題のみを含むフィルターを備えた独自のスクラムボードを取得します。

Jiraのかんばんボードとは何ですか?

かんばんボードは、作業の視覚化、進行中の作業の制限、および効率(またはフロー)の最大化を支援するように設計されたアジャイルプロジェクト管理ツールです。かんばんボードは、カード、列、および継続的な改善を使用して、テクノロジーチームとサービスチームが適切な量の作業に取り組み、それを実行できるようにします。

かんばんプロセスとは何ですか?

かんばんは、開発チームに負担をかけずに、継続的な納品に重点を置いた製品の作成を管理する方法です。スクラムと同様に、かんばんはチームがより効果的に連携できるように設計されたプロセスです。