クォーツでバーキーパーフレンドを使用できますか?

質問者:トルニケ|最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:スタイルとファッションのレディースジュエリーと時計
4.1 / 5 (2,986ビュー。18投票)
Bar Keepers Friend new Granite&Stone Cleaner&Polishは、花崗岩、大理石、クォーツなどの滑らかで磨かれた石に使用するために特別に配合されています。そのpHバランスの取れた処方は、石の仕上げを傷つけたり傷つけたりすることはなく、毎日使用するのに十分優しいです。

この点で、クォーツカウンタートップに使用できるクリーナーは何ですか?

Windex、Clorox Multi-Surface、3M Glass Cleanerなどの一般的な家庭用品はすべて、クォーツで安全に使用できます。ガラスクリーナーを使用した後は、小さな繊維が残らないように、ペーパータオルではなく布またはスポンジでカウンタートップを拭いてください。

同様に、どのように黒いクォーツのカウンタートップを掃除しますか?クォーツカウンタートップケア

  1. 食器用洗剤とマイクロファイバーなどの柔らかい布で、こぼれたものをきれいにします。
  2. ガラスまたは表面クリーナーを非研磨性のスポンジと一緒に使用して、汚れを取り除きます。

また、質問は、クォーツカウンタートップに何を使用すべきではないかということです。

過酷な洗浄パッドでこすり洗いする地元のスーパーマーケットで見つけることができる石鹸染み込ませたスチールウールパッドは、クォーツのカウンタートップから遠ざける必要があります。クォーツの表面はしっかりしていて耐久性がありますが、過度に過酷な研磨パッドを使用すると、上部の仕上げがくすんだり傷が付いたりする場合があります

クォーツのカウンタートップをどのように光沢を保ちますか?

あなたは輝かしい輝きのためにあなたのクォーツを毎日掃除したいと思うでしょう。スプレーボトルに普通の水を入れます。カウンターに食器用洗剤などの刺激の少ない石鹸を数滴垂らします。石鹸を希釈するためにカウンタートップに水をスプリッツします。

31関連する質問の回答が見つかりました

クォーツには何を使ってはいけませんか?

高pHはクリーナーを避ける-など希漂白剤としてアルカリ溶液、カジュアルな露出を、コーリアン®クォーツに損傷与えないであろう。オーブンクリーナーや濃縮漂白剤などの高アルカリ性(高pH)クリーナーお勧めしません

酢を使ってクォーツのカウンタートップを掃除できますか?

掃除に推奨されることもありますが、クォーツカウンターに使用するべきではないと思います。これは、効果的に表面をきれいしますが、お酢は酸性であるので、あなたは表面を変色リスクことができます。確かにあなたのクォーツカウンタートップサプライヤーに尋ねてください。

クォーツカウンタートップ用の特別なクリーナーが必要ですか?

あなたはそれ上の任意の酸性または研磨剤を使用しないでください-代わりにシンプルな石鹸と水にこだわります。クォーツは耐久性がありますが、破壊されないため、屋内での使用にのみお勧めします。まな板、トリベット、ホットパッドを使用してクォーツカウンタートップを保護し、今後何年も使用できるようにしてください。

クォーツカウンタートップからウォータースポットをどのように取り除きますか?

LIME規模や硬水汚れハード水のビルドアップはクォーツに表面染色引き起こす可能性があります。これらの部分をきれいにするには、重曹と白酢を等量で作ったペーストを塗ります。その後、スコッチブライト非スクラッチ精練パッドまたはスポンジを使用して冷水で削除し、それは10〜20分間表面上に座るしてみましょう。

クォーツにCloroxワイプを使用できますか?

しかし、あなたはまだ、この高価な投資を保護するためにあなたの石英のカウンターに注意したいです。ほとんどの家庭用クリーナーは、あなたは、通常のクオーツのカウンターのために良いアイデアではありませんウィンデックス、酢とLysolのワイプ(漂白剤が含まれているそのうちのいくつか)などで迅速なクリーンを行うために使用します

クォーツのカウンタートップに魔法の消しゴムを使用できますか?

はい、マジック消しゴム使用しクォーツを掃除できます。彼らは表面を傷つけず、あなたが一緒に暮らさなければならないと思ったいくつかの欠陥を取り除くことさえできます。 Scotch-Briteは、人工大理石に適した傷のない精練パッドも製造しています。

クォーツカウンタートップをどのように掃除して消毒しますか?

クォーツトップを掃除するためのルーチン
  1. ステップ1:マイルドな食器用洗剤と柔らかい布でクォーツカウンターを拭きます。柔らかい布またはスポンジを取り、温水と石鹸の混合物に浸します。
  2. ステップ2:クォーツ表面から乾燥したガンクをこすり落とします。
  3. ステップ3:脱脂剤を使用してグリースを拭き取ります。

クォーツのカウンタートップに漂白剤を使用しても大丈夫ですか?

このため、漂白剤のような過酷なクリーナーは必要ありません。実際には、漂白剤クォーツの表面を損傷したり、スラブに恒久的な変色を引き起こしたりする可能性があります。ただし、クォーツカウンタートップには、実際には、マイルドな食器用洗剤または水や酢などの穏やかなクリーニングスプレーに加えて、柔らかい湿った布が必要です。

クォーツカウンタートップの輝きをどのように取り戻しますか?

石英の表面を横切って柔らかく、糸くずの出ない布の前後に擦ります。あなたはこの前後に動きを使用して表面領域全体をバフ研磨するまで続けます。次に、布​​を裏返し、カウンタートップを小さな小さな円で布でこすります。これにより、クォーツが強力に輝きます。

クォーツのカウンタートップに熱いものを置くことはできますか?

1.ホットパンを設定することはできませんクォーツのカウンタートップは非常に耐久性があり、耐熱性があると考えられていますが、表面に熱い鍋を置くと、素材損傷する可能性があります。他のほとんどのカウンタートップ同様に、熱が変色やひび割れを引き起こす可能あるため、それを保護するためにトリベットまたはストーブミットを使用する必要があります

クォーツのカウンタートップから金属の汚れをどのように取り除きますか?

金属錆の汚れ
  1. ステップ1-シュウ酸またはバーキーパーフレンドに布を浸し、染みの上に10分間塗布します。
  2. ステップ2–汚れが続く場合は、再塗布しますが、30分以上放置しないでください。
  3. ステップ3-汚れが落ちたら、水だけまたは石鹸と水溶液で表面をきれいにします。

白いクォーツのカウンタートップはどのように手入れしますか?

クォーツカウンタートップの定期的なクリーニング
中性洗剤と柔らかい布またはスポンジを使用して、通常のこぼれを取り除きます。乾燥したこぼれやひどい汚れがある場合は、ガラスまたは表面クリーナーを使用すると効果的です。白いクォーツのカウンタートップには、研磨剤入りのクリーナーやスクラバーを使用しないでください。

クォーツは密封する必要がありますか?

クォーツのカウンターだけの花こう岩のように強いようですが、チップやクラックになりにくい、それらを作るより柔軟であるという付加的な利点を有しますクォーツは非多孔質であり、シーリングを必要としません。これらの石は、実質的にメンテナンスフリーのキッチン作業面を提供します。

白いクォーツのカウンタートップは汚れますか?

しかし、他のカウンタートップの材料のように、汚れに強いクォーツカウンタートップは完全に破壊できないわけではありません。白いカウンタートップは壮観です。しかし、白いクォーツのカウンタートップでさえ、すぐに片付けないと、赤ワイン、お茶、コーヒー、トマトソースなどの製品からの汚れに対して脆弱です。

クォーツカウンタートップをどのように密閉しますか?

これは簡単です–クォーツカウンタートップに必要な定期メンテナンスはありません。天然石とは異なり、白いクォーツのカウンタートップでも、クォーツは汚れやカビから保護するためにシーリングやワックスがけをする必要はありません。

黒いクォーツのカウンタートップはきれいに保つのが難しいですか?

御影石のカウンタートップの短所が明らかに
この恐れは主に2つの推測から来ています。-暗いカウンターはキッチンを暗くしすぎます。 -きれいな黒のカウンターを維持し維持すること困難です。これらのステートメントは現実である必要はありません。

どうやってブラッククォーツを輝かせますか?

温水を使用してクォーツ調理台を掃除する
クォーツはそのための非常に強力な素材です。掃除が難しい部分がある場合は、その場所に少量の酢を塗り、濡れたぼろきれを数分間上に置いたままにしておくと、汚れをほぐしてクォーツを輝かせるのに役立ちます