バーの高さはどれくらいですか?

質問者:Ovidia Subramanyan |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:趣味と興味の描画とスケッチ
4/5 (533ビュー。32投票)
一般に、標準のバーの高さは42インチですが、キッチンバーの高さは異なります。一部のバーは36インチの高(通常のキッチンカウンターの高さ)ですが、他のバーは、カウンターの一部を標準のバーの高さまで上げる隆起した要素を備えています

また、バーの標準的な高さはどれくらいですか?

標準のバーの高さは、床から40インチと42インチです。これは、通常、床から34〜36インチ上にあるカウンタートップの高さよりもわずかに高くなります。

また、バートップの深さはどれくらいですか?典型的なバーの寸法はかなり標準的です。平均的な身長の人に適した完成したバーの高さの表面は42インチです。バーの上部は少なくとも18インチの深さである必要があります。あなたが部屋を持っているならば、20から24インチはより良いです。

このように、バースツールの平均の高さはどれくらいですか?

32インチ

バートップの高さはどれくらいですか?

バーレールを除く)バートップ上部に床から標準バーの高さは42”でなければなりません。これにより、標準の高さ30インチのバースツールでバーに快適に座ることができます

23関連する質問の回答が見つかりました

朝食バーに最適な高さはどれくらいですか?

朝食バーの高さのオプション
一般に、朝食バーカウンターには、床から30インチ、36インチ、42インチの3つの標準的な高さオプションがあります。

標準のテーブルの高さはどれくらいですか?

標準的なダイニングテーブルの高さ。標準のダイニングルームのテーブルの高さは地面からテーブルトップの表面に28〜30インチ(71- 76センチメートル)程度です。フォーマルなダイニングテーブルは30インチに近い傾向がありますが、インフォーマルなダイニングテーブルの高さは平均で約29インチです。

バースツールの高さをどのように調整しますか?

バーまたはカウンターの正確な高さが決まったら、約10インチ短いバースツールを探します。床から座席の上部までのスツール高さを測定します。これにより、足を組んで快適に座れる十分なスペースが確保されます。

バースツールの直径はいくつですか?

背の高いOneMore Barstoolの全高は43インチ(109 cm)、幅は15インチ(38 cm)、奥行きは18インチ(46 cm)、シートの高さは29.5インチ(75 cm)です。

バースツールの後ろにどのくらいのスペースが必要ですか?

バースツールの間に十分なスペースを残して、混雑することなく快適に座り、簡単に起き上がることができるようにする必要があります。経験則として、各スツールの間に少なくとも6インチを残すことです。スツールが回転したり腕を持っている場合は、それらの間に少なくとも8インチまたは10インチの間隔空ける必要があります。

机の高さは?

標準的なデスクの寸法
高さ5フィート、8インチから5フィート、高さ10インチの人の場合、適切な高さは28インチから30インチの間です。これらの最高のものは、22インチから33インチまでの高さにすることができ、ほとんどの従業員に十分な快適さを提供します。

36インチのカウンターのバースツールの高さはどれくらいですか?

カウンタースツールの高さ:24〜26インチの範囲が高いことをあなたはカウンタースツールが必要なりますので、カウンターには、36〜39インチの範囲です。バースツールの高さバートップ28〜30インチの高さについてのバースツールを選ぶので、通常約40〜42インチの高です。

バースツールはいくつ取り付けることができますか?

ホームの専門家は、あなたが快適になりますどのように多くの便を把握するために30によって、あなたの島のカウンターの長さを分けることができることを意味し、各座席スペース、28〜30インチを許可するお勧めします、あなたの台所の島で収まるどのように多くの便を決定するためにフィット

カウンタースツールの高さはどれくらいですか?

カウンタースツールが24〜29インチ背の高いシートの高さを持っている必要がありますので、標準のカウンターの高さは、34〜39インチ高いです。

バーフットレールは地面からどれくらいの高さにする必要がありますか?

適切にサポートするには、ブラケットレールの両端から6インチ(最大で)、中央から4フィートごとに配置する必要があります。床からバーフットレールの高さ、選択したブラケットによって異なります。

標準のバーの寸法は何ですか?

バーの寸法。あなたのバーはあなたがそれを望む限り長くすることができます、しかしプロのバーは42インチの高さです。平均的なバーの上部の幅は16〜20インチで、平均的なバーの張り出しは8インチです。

バートップに最適な木材は何ですか?

バートップに最適な木材を見つける
最も人気のある再生広葉樹は、松、栗、オークです。それぞれの品質を理解することはあなたがあなたの家またはビジネスのためのバートップのために最高の木材を選ぶのを助けるでしょう。オークは強く、硬く、反りに強いです。これは、屋外のバーのために良い選択です。

バーの棚の幅はどのくらいにする必要がありますか?

吊り戸棚、少なくとも高さ30インチ、24インチ、奥行き5インチである必要があります。このサイズは、中央ので約20本のボトルを収納できます。一方、ビュッフェスタイルの固定キャビネットは、幅が36インチ、高さが34インチ、奥行きが18インチ以上の場合にうまく機能します。

朝食バーの幅はどのくらいにする必要がありますか?

適切な朝食バーの選択
朝食バーのは665mmまたは900mmです。超薄型の朝食バーもご用意しております。これらは、標準モデルと比較してスリムなプロファイルを提供します。選択するときは、キッチンユニットの高さとも考慮する必要があります。

朝食バーの典型的な張り出しは何ですか?

快適な座席エリアの一般的なオーバーハングは、約25〜30 cm(10〜12インチ)である必要があります。これにより、十分な膝のスペースと、カウンタートップの端と着席する人の間に十分なスペースが確保されます。したがって、張り出しの深さが増すにつれて、バーの快適さと使いやすさも増します