BARは壁からどれくらい離れているべきですか?

質問者:Ineso Carrejola |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:趣味と興味の描画とスケッチ
4.7 / 5 (541ビュー。9票)
ウェブサイトAskthe Builderによると、バーの一般的な高さは42インチです。バースツールが使用されるバーでは、バーの一番上には、少なくとも12インチでバーの前壁を張り出す必要があります。スタンドアップバーの場合、オーバーハングを少なくすることができます。バーとバックバーまたは壁の間に少なくとも36インチの間隔を空けてください

これに加えて、商業バーの後ろにはどのくらいのスペースがありますか?

およそ3フィート

同様に、バーでは1人あたりどのくらいのスペースが必要ですか?椅子と同様に、テーブルにいるすべての人に24インチを許可します。椅子とバーの間のスペースどれくらいですか?一般的に、シートとバーの上部またはバーの高さのテーブルの下側との間に10〜12インチのスペースを残すことをお勧めします。これは、カウンタースツールとカウンターの高さのテーブルにも当てはまります。

これを考慮して、バーの棚の間にはどのくらいのスペースが必要ですか?

2フィート

バーのレイアウトのガイドラインは何ですか?

ここに、大多数のバーやレストランがガイドラインとして使用しているいくつかの業界標準があります。

  • バーの高さは42〜45インチである必要があります。
  • バーの上部の幅は24〜30インチである必要があります。
  • バートップの内側の端は、バーダイ(ユニット内のソーダ、ビール、電気、配管のラインを隠すエンクロージャー)から11インチ突き出ている必要があります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

バーの後ろに何が必要ですか?

バーマット。バータオル。酒瓶の注ぎ手。付け合わせやビターズ用の容器。

標準のバートップオーバーハングとは何ですか?

バートップのオーバーハングは、膝がバーの前面に当たらないように、最小で8-1 / 2インチ、最大で10インチにする必要があります。背の高いお客様の場合、10インチのオーバーハングが必要になる場合があります。

バートップの幅はどのくらいにする必要がありますか?

»ホームバーの上部は通常、が12〜16インチです。市販のバートップは、バーのサーバー側にあるドリンクレール(またはトラフ)を含め、幅が20〜28インチです。ドリンクレールは通常、奥行き3/4インチ、4インチです

バートップに最適な木材は何ですか?

バートップに最適な木材を見つける
最も人気のある再生広葉樹は、松、栗、オークです。それぞれの品質を理解することはあなたがあなたの家またはビジネスのためのバートップのために最高の木材を選ぶのを助けるでしょう。オークは強く、硬く、反りに強いです。これは、屋外のバーのために良い選択です。

バーの寸法はどのくらいですか?

それを機能させる。ほとんどのホームバーの高さは42インチで、カウンタートップも含まれます。カウンタートップの厚さは通常約2インチです。その高さは、標準的なバースツールに立ったり座ったりするゲストに適しています

フローティング棚は何インチ離れている必要がありますか?

少なくとも、棚は少なくとも12インチ離れている必要があります。ただし、用途によっては例外があります。それは8 "から16"まで及ぶことができます。

キッチンの棚の幅はどれくらいにする必要がありますか?

ほとんどのの標準的な深さは16から20インチの深さです。これらのアイテムにアクセスしやすくするために、最も高い棚は12インチの深さのように浅くする必要があります。

棚の厚さはどれくらいですか?

や本棚の構造には、3/4インチの厚さの素材を使用してください。広葉樹の固形物を使用している場合は、厚さを1 1/4インチに増やして、ほぼ無制限にサポートできます。このタイプのはマントルピースのように見え、高価ですが、職人技の豪華な外観を追加します。

4つのスツールのバーの長さはどれくらいですか?

ホームの専門家は、あなたが快適になりますどのように多くの便を把握するために30によって、あなたの島のカウンターの長さを分けることができることを意味し、各座席スペース、28〜30インチを許可するお勧めします、あなたの台所の島で収まるどのように多くの便を決定するためにフィット。

バースツールにはどのくらいの張り出しが必要ですか?

隆起した部分バースツールを収容するために42インチから48インチの高さである必要があります。このような場合、12インチのオーバーハングで十分です。

36インチのカウンターのバースツールの高さはどれくらいですか?

カウンタースツールの高さは、一般的に床から座席まで24 "-26"インチです。高さ36 ″ -39″のテーブルまたはカウンターとペアリングします。バースツールの高さは、通常、床から座席まで28 "-30"です。高さ40 "-42"のテーブルまたはカウンターとペアリングします。

どのサイズのバースツールが必要ですか?

標準のバーの高さのスツールは、 29〜32インチのシートの高さである必要があります。これらのスツールは、41〜43インチのテーブルの高さとペアになっています。これは平均的なバーです-スツールの高さで、ほとんどのホームバーバーテーブル、およびダイニング用に構築されたキッチンアイランドに適合します。各バースツールの間に6〜10インチを確保することを忘れないでください。

バースツールの幅はどれくらいですか?

示されているように、ほとんどのスツールの幅は15、17 、または21インチです。快適な座席配置のために、スツールの間に約6インチの余裕を持たせてください。これらの考慮事項を使用して、バーまたはカウンターハイトテーブルに最適なシート幅の選択を決定できるはずです。

朝食バーで一人あたりどのくらいのスペースが必要ですか?

朝食バーまたはカウンターで、スツールを互いに約15cm離して配置する必要があります。これにより、自由な動きと簡単な出入りが可能になります。ただし、平均的なよりも広いスペースが必要な場合や、世帯が少ない場合は、この距離を長くすることをお勧めします。

通常のバーの高さはどれくらいですか?

バー-高さテーブルは、通常、40〜42インチの高さの範囲で測定されます。カウンターハイトテーブルの高さは約34〜36インチで、標準のダイニングハイトテーブルの高さは28〜30インチです。

バーにはどのくらいの足元スペースが必要ですか?

隆起した42インチのカウンタートップ用のスツールは、通常、高さが28〜30インチで、快適な12〜14インチの膝のスペースを提供します。推奨されるカウンターの張り出しは、カウンターの高さによっても異なります。専門家は、低いカウンターには15〜18インチ、上げられたカウンターには12インチを提案しています。