家のウェットバーとは何ですか?

質問者:Anay Gerritzen |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (312ビュー。42投票)
ウェットバーは、流水付きのシンクを含むアルコール飲料を混合して提供するために使用される小さなバーです。これは、通常、シンクを含まない「ドライバー」と呼ばれる通常のバーとは異なりますウェットバーは娯楽目的で家にあります。完成した地下室は、ウェットバーの典型的な場所です。

この点で、ウェットバーは家に付加価値をもたらしますか?

ウェットバーを追加すると、に価値加えることができます。ウェットバーは、多くの実用的な目的を持つ家の贅沢な空間です。ウェットバーを追加すると、あなたの値を追加することができます偉大な週末のプロジェクトになることができます。

さらに、ウェットバーには何が含まれていますか?ウェットバーは、アルコール飲料を混合するために使用される小さなバーであり、流水を備えたシンクが含まれているという点で通常のバーとは異なりますウェットバーは、シンクが原因で飲み物が提供される速度を上げることができます。これにより、グラスをすぐに掃除できます。

また、ドライバーとウェットバーの違いは何ですか?

ウェットバーはそれがどのように聞こえるかです。基本的に、ウェットバーには流水が入ったシンクがあります。ドライバーは、あなたが飲み物なしシンクを準備することができる場所があります。技術的な違いは、配管の問題です。

ウェットバーはキッチンと見なされますか?

ウェットバーは基本的にギャレーキッチンバーの出会いです。これには通常、一般的なキッチンの必需品が含まれています。キャビネット、カウンタートップ、シンク、蛇口、さまざまなカウンター下の電化製品。すべて家族や友人に奉仕することを目的としています。地下のウェットバーは、室内のメインスペースを引き立たせるようにデザインできます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ウェットバーは時代遅れですか?

ウェットバーは、現代的娯楽スタイルにとってはかなり不必要で冗長なものになる可能性があります。」しかし、それらは完全に絶滅したわけではありません。屋外キッチンの人気が高まるにつれ、ウェットバーは家の外で流行の追加になりつつあります。

ウェットバーのポイントは何ですか?

ウェットバーはシンクのために飲み物が提供される速度を上げることができ、グラスをすぐに掃除することができます。シンクは、ガラス製品のクリーニングや、発生する可能性のあるこぼれにも使用できます。ウェットバーは娯楽目的で家にあります。

古いウェットバーで何ができますか?

家族/居間のウェットバーは、今日の家のデザインでは時代遅れであり、使用されないことがよくありますが、そこに座って…スペースを取ります。
  1. 机。
  2. ビルトインストレージ。
  3. スナックステーション。
  4. ワインバー。
  5. 本棚/棚。
  6. ヌークを読んでください。
  7. テレビエリア。
  8. 現代のウェットバー。

ウェットバーはどこに置きますか?

コーナーにウェットバー置くことはできますか?はい、部屋の隅にウェットバーを作る人もいます。これを行う場合は、従来のキッチンキャビネットがうまく機能し、広いカウンタースペースができあがります。

ウェットバーに入れるのにいくらかかりますか?

ウェットバーのコスト
あなたの地下室のウェットバーはそれをあなたの家の中央の娯楽スペースに変えることができます。バーのサイズ、含まれている電化製品、およびカウンタートップの素材に応じて、ウェットバーの設置に2,000ドルから12,000ドルを費やすと予想されます。

バーシンクの深さはどれくらいですか?

エリートの四角いバーシンクは18インチ×18インチで、深さは10インチです。

ドライシンクバーとは何ですか?

ドライシンクは、屋内配管が発明される前の家庭で一般的な家具です。スタイルはさまざまですが、一般的にドライシンクは、水のための洗面器と水差しを保持するために作られた、わずかに凹んだ上部のキャビネットで構成されています。

あなたの家にバーを建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

アンジーのリストによると、単純な地下バーは約2,000ドルから4,000ドルの費用がかかるはずです。明らかに、使用する材料種類や購入するすべて追加部品によってはそれよりもはるかに多くの費用がかかる可能性があります。より多くの機能とより良い材料を備えたより大きなバーは、10,000ドル以上の費用かかる可能性があります

彼らはドライバーであなたの髪を洗いますか?

ドライバーは何ですか?ブロードライバーは、厳密に洗浄、ブロー乾燥やヘアスタイリングを提供ヘアサロンです。スタイリストは、あなたの髪を洗うことがストレートまたは波状ブロー乾燥し、プリセットメニューから髪型選択する際のスタイルになります。原則としてドライバーはヘアカット、カラーリング、または化学処理を提供ません。

どのようにドライバーを作りますか?

ドライバーの作り方
  1. 1 2 x 6シルプレートを長さ(68 ")にカットします
  2. 2エンドスタッドを後壁に取り付けます。
  3. 3スタッドウォールコーナーを作成します。
  4. シルプレートと同じサイズの4つのカットキャッププレート。
  5. 5エプロンとトリムを作ります。
  6. 6広葉樹ストックを準備します。
  7. 7透明な保護木材仕上げを適用します。

バーにはシンクが必要ですか?

バーにシンクがあるということは、飲み物を混ぜる間にグラスをすすぐことができるだけでなく、こぼれたものや片付けを処理するための設備も整っていることを意味します。カクテルを混合するための準備エリアを含めることができます。このエリアは、シンクに排水する(流出を捕捉するため)か、独自の排水口を備えています。

ウェットマーケットとドライマーケットとは何ですか?

ウェット市場は通常、濡れた床を持ち、果物、野菜、魚介類、鶏肉、など同様に、ドライ市場は市場があると関連している市場であることなどの織物、カーペット、衣料品店、スパイス、ドライフルーツ、ドライの商品との契約

ドライバー家具とは何ですか?

ドライバーは保持バー用の器物、ボトル及びそのようなカクテルナプキンまたは前菜プレートのような他の付属品に設計された家具の一部です。いくつかのドライバーは棚、ワインラック、さらにはミニ冷蔵庫など、より精巧なもので、部屋の中に内蔵されていてもよいです。

髪のドライバーとは何ですか?

ドライバーは何ですか?ドライバーまたはブロードライバーは、カットや色を気にしないサロンまたはサロン内のサービスのメニューです。代わりに、スタイリストはをよく洗ってブロードライし髪の見た目を完璧にします。

ブローアウトとは何ですか?

最も単純な形では、ブローアウトは、洗った後に髪を乾かして、滑らかで滑らかな外観、スタイル、感触を実現する技術です-カーリングやフラットアイアンは含まれていません!

結婚式のドライバーとは何ですか?

そのお金がなくなった後にもっと飲み物を利用できるようにしたい場合は、ゲストが追加料金を自分で支払うドライバーに切り替えるように手配することができます。また、あなたは最初からドライバーを実行することができます-結婚披露宴の多くは、これを行う、ゲストは通常、そのすべてが無料になります負いませんので。

ミニバーを使用しているかどうかをホテルはどのように知るのですか?

ホテルはセンサー使用して食べ残しのスナック請求し、予期しない料金でゲストを攻撃します。ほとんどの消費者は、彼らがホテルの部屋にミニバーから何かを飲むならば彼らは「充電することでしょうことを知っています。そこで、スタッフが各部屋のバーをチェックし、消費者に請求される前にエラーを修正します。