バービー人形をどのように復元しますか?

質問者:ナビ・ディカンスキー|最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (200ビュー。19投票)
バービーのクリーニングと修復用品
  1. ボウルとぬるま湯(またはシンクを使用)
  2. マイルドな石鹸。
  3. 衣類用のマイルドな布用洗剤。
  4. 柔らかくて清潔なタオル。
  5. 清潔で柔らかい綿の布。
  6. バービーの隙間に入るための脱脂綿、綿棒、つまようじ。
  7. 消毒用アルコール。
  8. シャンプーとコンディショナー。

これを考慮して、クレイジーなバービーの髪をどのように修正しますか?

お湯だけでデフリズバービーやアメリカンガール人形の?アメリカンガールの場合はワイヤーブラシでブラッシングしながら髪に水をスプレーし、バービーの場合はキッズコンディショナー、柔軟仕上げ剤、またはドライヤーシートにスプレーしてみてください。

第二に、古いバービー人形はどれくらいの価値がありますか? 1959年から1960年代後半に市場に出回ったヴィンテージのバービー人形は、コレクターの間で特に高く評価されています。多くの場合、これらのバービーは曲がる脚や赤い髪をしており、最も希少で価値のあるもののいくつかと見なされています。今日、この時代の新品同様のバービーの価格は25,000ドル近くになる可能性があります。

この点で、どのように縮れた人形の髪を柔軟仕上げ剤で修正しますか?

1)スプレーボトルに柔軟仕上げ剤と水を50/50で混ぜたものから始めます。 2)人形の髪の毛を、ほとんど滴り落ちるまで混合物で濡らします。 3)ブラシを慎重にに通して、もつれを取り除きます。 4)柔軟仕上げ剤が除去されるまで、人形の髪をすすぎます。

どうやってアンティーク人形を見分けることができますか?

まず、きれいな照明で人形を徹底的に調べます。人形の大きさ、人形がで作られている材料、目、髪や衣服細部の種類に注意してください。次に、人形にマーキングがないか確認します。ほとんどの人形の跡は、後頭部、胴体、そして時には足に見られます。

31関連する質問の回答が見つかりました

人形の髪をどのように滑らかにしますか?

髪を柔軟仕上げ剤に浸します。
  1. 柔軟仕上げ剤の無駄を避けるために、少量を加えることから始めます。人形の髪を浸すのに十分な量を追加しながら、柔軟仕上げ剤を追加します。
  2. 人形の髪をボウルに入れます。指を使って柔軟仕上げ剤を髪に浸透させます。
  3. 人形を脇に置きます。

食器洗い機でバービー人形を洗えますか?

ただし、バービー自身を洗濯機に入れないでください。小さな服が引っ掛からないように、ジッパーで閉める小さなメッシュバッグに入れてください。ほとんどのシリコンオーブンミトンは、防水性と防汚なので、あなたはそれらを単に拭き取ることができ、またはあなたが好む場合は、洗濯機食器洗い機さえでそれらを投げます。

古い粘着性のあるバービーをどのように掃除しますか?

粘着性を取り除く手順:
  1. 布を水で濡らしてから絞って、湿らせただけで滴り落ちないようにします。
  2. 布の上に重曹を振りかけます。
  3. バービーの上に重曹を拭きます。
  4. べたつきがなくなるので、布をきれいな場所に回転させます。
  5. 人形がべたつかなくなったら、普通の水ですすいでください。

バービー人形からかび臭い匂いをどうやって取り除くのですか?

カビとカビを取り除く手順:
  1. 水1ガロンごとに¼カップのカラーセーフブリーチの溶液を洗面台またはシンクに入れます。
  2. 必要に応じて、人形の頭を取り外します。
  3. バービーを洗浄液に浸します。
  4. バービーを少なくとも2分間浸します。

アンティークのゴム人形はどうやって掃除しますか?

人形の部品を掃除する手順
  1. 大さじ1杯の液体洗濯洗剤を一杯の水に加え、よく混ぜます。
  2. 柔らかい布を混合物に浸し、人形の患部を拭き取ります。
  3. 湿らせた柔らかい布を重曹に浸し、最初の洗浄後に残った箇所をこすります。

古い布人形はどうやって掃除しますか?

洗濯機洗い
布人形が洗濯機の力に耐えられると判断した場合は、穏やかなサイクルで彼女を投げ入れ、洗濯洗剤でお湯で洗ってください。人形が変色したり、ひどく汚れている場合は、蒸留酢を2〜3カップ加え、重曹を振りかけます。