排水管から音がするのはなぜですか?

質問者:Synthia Revaliente |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (158ビュー。21投票)
うがいをする排水管は通常、通気システムの障害物によって引き起こされます。ゴロゴロという音は、排水トラップ内の水に空気が押し込まれることによって発生します。それは、ミルクをあまりにも速く注ぐようなものです(glug、glug glug)。うがい音はシャワー/浴槽から出ることがよくありますが、洗面化粧台やトイレから出る場合もあります。

これに関して、なぜ私の床の排水がうがいをしているのですか?

空気がメインドレンから上昇し、パイプに閉じ込められて泡立ち、最も近い出口(ドレンの開口部)を探すためにこれらの詰まりが発生すると、うがい音が発生します。これにより、泡立ったりゴロゴロしたりしているように聞こえる場合があります。

さらに、ベントパイプはどのように見えますか?屋根裏部屋の通気管は、トイレの排水管のように見えるかなりの直径の管になります。通常、屋根の端部とは煙突がないことを任意の通気管は、配管ベントパイプがあります。確かに、またはベントパイプに耳を当てて、パイプを通り抜ける水と廃棄物の音に耳を傾けてください。

同様に、うがいをする排水管はどういう意味ですか?

ゴボゴボドレインはたくさんのことを意味することができますが、具体的には、あなたの排水管の空気内部があることを意味します。これは、漏れ、詰まり、または不適切な設置が原因である可能性があります。シンクがゴロゴロ鳴るときは、できるだけ早く修正するようにしてください。

詰まったベントパイプをどのように修理しますか?

自分でやる見えても届かない場合は、配管工の蛇をベントパイプに流します。続行するには、庭のホースの端を通気口に通し、地面にいる誰かに水をオンにしてもらいます。水の重さが詰まりを排水口に押し戻すときに、水の逆流と突然のうなり声に注意深く耳を傾けてください。

18関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機の排水時にシンクがゴロゴロ鳴るのはなぜですか?

洗濯機が水を排出または空にするとき、それはその排水ポンプを使用して大量に水を押し出します。流しやトイレでゴロゴロと鳴るとき、これは通常、共有の廃棄物パイプが部分的に詰まっていることを意味します。排水管詰まっているため、洗濯機からの水を十分な速さで汲み出すことができません。

空気はどのようにして水道管に入りますか?

スパッタリング蛇口、不規則な水の流れと振動パイプは、あなたの水ライン内の空気を持っていることを示してもよいです。空気は通常、あなたの供給システム高い地点で捕獲されますし、これを強制するために、あなたは一時的に配管を流れるの速度を増加する必要があります。

ベントパイプとは何ですか?

排水管は、あなたの家から水や廃棄物を削除するのと同じように、配管ベント管-また、配管の通気口として知られているが-ガスや悪臭を除去します。ベントスタックは、メインルーフベントにつながるパイプです。排気ガスをベントに送り、廃棄物システムの適切な大気圧を維持するのに役立ちます。

どのように排水管を蛇行しますか?

基本的なプロセスは次のとおりです。
  1. ヘビの端を排水口に押し込み、コイル状に巻かれたヘビが入っているドラムのハンドルを回します。
  2. 抵抗を感じるまで、ヘビを排水溝に押し込み続けます。
  3. ヘビがパイプに自由に流れ込むのを感じるまで、詰まりに対してヘビを回転させます。

ドレインのブロックを解除するにはどうすればよいですか?

排水管の詰まりを取り除く10の本当に簡単な方法
  1. 曲がったワイヤーハンガー。十分にシンプルですが、驚くほど効果的です。
  2. 重曹と酢。計量カップで重曹カップの1/3と酢カップの1/3を混ぜます。
  3. ウェット&ドライ掃除機。
  4. 沸騰したお湯。
  5. 苛性ソーダ。
  6. パイプの清掃。
  7. ドレーンスネーク。
  8. 塩と重曹。

メインの排水管をどのように蛇行させますか?

メインドレインをスネークする方法
  1. メインドレンのクリーンアウトからカバーを取り外します。ドレンを清掃します。メインドレンのクリーンアウトからカバーを取り外します。
  2. メインドレンの噴射機を使用してパイプを清掃します。ホースを固定し、マシンの電源を入れます。ホースを奥まで挿入します。
  3. 前へドレンラインを通してホースを供給します。

ベントパイプが詰まっているかどうかはどうやってわかりますか?

配管の通気口が詰まっている上位3つの兆候は次のとおりです。
  1. スパッタ、ゴロゴロトイレ。サイズや詰まりのために通気口の空気の流れが不十分な場合、配管の圧力はバスルームの空気よりも高くなります。
  2. ゆっくりと排水します。
  3. 下水道ガスの臭いが強い。

詰まったベントパイプをどのように取り除きますか?

詰まりがより深い場合は、庭のホース通気口に挿入し、水をオンにします。水の力は、障害物をクリアする必要があり、水が下水道へのスタックをダウンしていきます。詰まりが頑固な場合は、20フィートの下水道オーガーでそれを取り除く必要があるかもしれません。

ベントパイプが詰まっているとどうなりますか?

あなたの配管の排水システムの通気口が詰まっている場合は、水の流れが遅くなったり、完全に停止することができます。一方、部分的な詰まりは、内容物をすばやく注ぐときに水で満たされたボトルと同じようにパイプがゴロゴロ鳴る原因となる可能性があります。そのうがい音は、ベントの問題を警告するはずです。

ベントパイプの詰まりを取り除くのにどれくらいの費用がかかりますか?

価格は市場や下駄のひどさによって異なりますが、Legacy PlumbingのYoungは、浴槽、キッチン、またはバスルームの排水管を掃除するための平均コストは109ドルから214ドルであると言います。洗濯物の排水管から下駄を取り除くには151ドルから214ドルの費用がかかり、トイレの下水管の修復には109ドルから273ドルの範囲がかかります

ドレンクリーナーをベントパイプに流し込むことはできますか?

ベントダウンクリーナーを注ぐには問題があってはなりません、しかし私は、これは臭いの問題を治すと思いません。流しからの持続的な臭いは、通常、トラップが水を正しく保持しておらず、下水からの臭いが上昇するために発生します。

うがいトイレをどうやって直すの?

便器に水を入れた状態で、プランジャーの頭をボウルの底にある排水口にしっかりとはめ込みます。 10〜15回のしっかりとしたポンプ動作で詰まりを取り除くようにしてください。次に、トイレが再びゴロゴロ鳴るかどうかを確認します。