セントポーリアが開花しないのはなぜですか?

質問者:Damaso Damea |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (226ビュー。35投票)
彼らは十分な光を取得されていませんので、アフリカスミレが咲くない最も一般的な理由はあります。アフリカスミレは直接葉を書き込むことができ、間接的な日光を必要とします。冬の間、成長光の下にセントポーリアを置くことによって日光を延長します。

これを考慮して、どのようにしてセントポーリアを開花させますか?

適切な条件と注意を払えば、セントポーリアはほぼ一年中開花する可能性があります。

  1. 電気を付ける。セントポーリアは、1日に8〜12時間の明るい光を受けると咲きます。
  2. クールダウン、またはウォームアップ。
  3. 湿度を改善します。
  4. セントポーリアに肥料を与えます。

同様に、アフリカスミレに最適な肥料は何ですか?セントポーリアには、一定の割合の窒素、リンカリウムに加えて微量ミネラルが必要です。セントポーリアの推奨比率は14-12-14です。セントポーリアを肥やすために特別に利用できる市販の調合乳がありますが、これらの多くは窒素源として尿素を使用しています。

この点で、あなたはアフリカスミレから枯れた花を取り除くべきですか?

使用済みの花を取り除くときは、枯れた葉や枯れた葉も取り除きます。形成された吸盤をすべて取り除きます。これを行うと、エネルギーが主植物に供給され続け、もう一度、あなたの開花が最大になります。より多くのを奨励するデッドヘッドセントポーリア

セントポーリアをミストする必要がありますか?

アフリカスミレは平均室内の湿度を容認します。 40〜60%が最適です。家が非常に乾燥している場合は、スミレを室温の水で毎日軽くミストしますが、昼夜を問わず決して遅くしないでください。

36関連する質問の回答が見つかりました

エプソム塩はセントポーリアに適していますか?

月額エプソム塩回適用はあなたのスミレでトリガブルームを助け、あなたのアフリカの紫色の専門肥料に良い仲間になります。じょうろまたはピッチャーで、大さじ2杯のエプソム塩を1ガロンのぬるま湯に溶かします。を水に溶かすかかき混ぜて溶かし、2つを混ぜ合わせます。

セントポーリアは混雑するのが好きですか?

スミレは開花するために混雑していると感じる必要がありますが、植物がそのポットに対して大きくなりすぎる場合は、植物の別々に見える葉の頭を分割します。

セントポーリアは一年中咲きますか?

A:アフリカスミレは今年咲くことのできる家庭で-Roundが、その基本的なニーズの一つ以上が満たされていない場合、彼らは確実に咲きません。セントポーリア咲くのをやめる最も可能性の高い理由は、光が少なすぎるためです。

スミレは何シーズン咲きますか?

葉も花も(冬の終わりから春の初めに咲く)、食用でビタミンが豊富です。スミレは春から秋にかけてほぼいつでも植えることができますが、早春が望ましいです。これらの植物は明るい日陰を楽しんでいますが、日当たりの良い場所でも繁殖します。

セントポーリアをどのくらいの頻度で施肥する必要がありますか?

葉が明るい緑色になり、速度が低下したときにセントポーリアに肥料を適用します。ほとんどのセントポーリアは、4〜6週間ごとに肥料を与えるとうまくいきます。観葉植物で使用するためにラベルされた任意の水溶性肥料は、アフリカスミレの罰金です。

セントポーリアは空気をきれいにしますか?

アフリカスミレ(セントポーリア)は、実際の観客を喜ばあり、それが理由を理解するのは簡単です。光合成がホルムアルデヒドや一酸化炭素などの有害ガスを中和しながら酸素などの必須ガスを補充するのに役立つため、家に植物を所有することで空気の質が向上することは誰もが知っています。

スミレは何を象徴していますか?

紫のは、繊細な愛情、愛情、謙虚さ、信仰、貴族、直感、尊厳を象徴しています。青スミレの愛と忠実さを象徴し、白スミレは純潔と純潔を表し、黄色スミレは高い価値と善を象徴します。

セントポーリアはどれくらい大きくなることができますか?

完全に成熟したときの大きなセントポーリア植物は、単一の冠全体で直径が16インチ(40cm)以上の範囲です。これらの植物の花は花びら全体で3インチ(7.5cm)まで成長し、1枚の葉身は長さ6インチ(15cm)まで成長する可能性があります。

セントポーリアにしなやかな葉があるのはなぜですか?

土壌水分
過度に乾燥した土壌や過度に湿った土壌セントポーリアをしおれさせる可能性があります。アフリカスミレのためのポッティング土壌が乾燥しすぎているときに、葉は彼らが十分な水を取得されていませんくださるので、しかし、土壌があまりにも濡れているとき、アフリカの紫色の葉も枯れ。根は水だけでなく空気も必要とし、ねばねばした土壌は根を溺れさせます。

セントポーリアは多肉植物ですか?

同じことが完全に無関係な植物にも当てはまります:アフリカスミレスミレは、多肉植物のように、密集した根で最もよく機能し、適切な排水が必要です。 1回の植え替えで10インチまでの3インチの鉢にバイオレット(または多肉植物)を入れないでください。私はこれらの浅い土鍋が大好きですが、多くの植物の根はより深いものを必要とします。

スミレは何色になりますか?

花の色はバイオレットによって異なり、その名前が示すように多くはバイオレットであり、一部は、黄、白、クリーム色です。いくつかは二で、多くの場合と黄色です。

セントポーリアをどのようにして土壌に浸透させますか?

以下は、3つの一般的なアフリカンバイオレットポッティングミックスのレシピです。
  1. 2カップのピートモス+1カップのバーミキュライト+1カップのパーライト(50:25:25の比率)
  2. 1カップのピートモス+1カップのバーミキュライトまたはパーライト(50:50の比率)
  3. 1カップのAVポッティングミックス+1カップのピートモス+1カップのバーミキュライト/パーライト。

セントポーリアをどのように復活させますか?

鉢から植物を取り除き、指でできるだけ多くの古い土をそっと取り除きます。セントポーリアの根は壊れやすいので、被害を最小限に抑えるようにしてください。根の腐った部分を切り取り、底に排水穴のあるきれいな鉢に植物を植え替えます。

セントポーリアはどのような土壌が好きですか?

セントポーリアに適した培養には、実際には土壌(または)がまったく含まれていません。優れた培養は、非常に軽くて多孔質であり、土壌を湿らせたまま、湿らせないようにしながら、通気を促進する品質になります。このような培養は、主にブロック収穫されたミズゴケのピートモスで作られます。

セントポーリアはなぜ脚が長くなるのですか?

植物から光を奪うと、光が成長するまで茎が長くなります。アフリカスミレの葉が濡れことを好きではありません。葉が濡れたままの場合、カビ、腐敗、真菌の増殖の影響を受けやすくなります。花はカビや菌類となる脚の長いから離れて取得しようとします。