セントポーリアを開花させるにはどうすればよいですか?

質問者:Eulises Solera |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (209ビュー。44投票)
適切な条件と注意を払えば、セントポーリアはほぼ一年中開花する可能性があります。
  1. 電気を付ける。セントポーリアは、1日に8〜12時間の明るい光を受けると咲きます。
  2. クールダウン、またはウォームアップ。
  3. 湿度を改善します。
  4. セントポーリアに肥料を与えます。

したがって、なぜ私のアフリカスミレは咲かないのですか?

セントポーリア咲かない最も一般的な理由は、十分な光が得られていないためです。セントポーリアは間接的な日光を必要とし、直接葉を燃やすことができます。最良の結果を得るには、北向きまたは東向きのウィンドウを選択してください。植物を冷たいガラスから遠ざけ、すべての葉が光を受けるように、週に1回ポットを回転させます。

さらに、セントポーリアは毎年咲きますか?アフリカスミレが咲いサイクル間の短い休憩時間で、最適な生育条件に-Roundを咲き続けます。成長しやすい植物があなたの台所に色を加えるのに良い選択です。植物が咲き終わったら、枯れた花を取り除きます。

ここで、セントポーリアが咲くのにどれくらい時間がかかりますか?

6〜9か月

セントポーリアをミストする必要がありますか?

冬季は、湿度の上昇が気温に影響を与えないように、ウォームミスト加湿器を使用してください。夏には、クールミスト加湿器を使用してください。セントポーリアにとって湿度は非常に重要であるため、良好な空気循環も重要な関心事になります。

27関連する質問の回答が見つかりました

セントポーリアは行き詰まる必要がありますか?

使用済みの花を取り除くときは、枯れた葉や枯れた葉も取り除きます。より多くの花を奨励するデッドヘッドセントポーリアアフリカスミレは、彼らが年間最大9ヶ月に咲くことができるので便利開花観葉植物を作ります。彼らは休息期間として残りの3ヶ月の休暇を必要とします。

エプソム塩はセントポーリアに適していますか?

月額エプソム塩回適用はあなたのスミレでトリガブルームを助け、あなたのアフリカの紫色の専門肥料に良い仲間になります。じょうろまたはピッチャーで、大さじ2杯のエプソム塩を1ガロンのぬるま湯に溶かします。を水に溶かすかかき混ぜて溶かし、2つを混ぜ合わせます。

セントポーリアは混雑するのが好きですか?

スミレは開花するために混雑していると感じる必要がありますが、植物がそのポットに対して大きくなりすぎる場合は、植物の別々に見える葉の頭を分割します。

セントポーリアに最適な肥料は何ですか?

セントポーリアには、一定の割合の窒素、リンカリウムに加えて微量ミネラルが必要です。セントポーリアの推奨比率は14-12-14です。セントポーリアを肥やすために特別に利用できる市販の調合乳がありますが、これらの多くは窒素源として尿素を使用しています。

セントポーリアは夏に外に出ることができますか?

いいえ、まったくありません。セントポーリアは東アフリカの熱帯植物です。それが彼らが良い屋内植物を作る理由です。通常のバイオレットのように、ほとんどの米国の気候では屋外で生き残ることはできません。

セントポーリアに最適な光は何ですか?

セントポーリアは、直射日光が葉を燃やす可能性がありますが、南向きまたは東向きの窓などからの明るい間接光を必要とします。それらは65から75°F(18から24°C)で最もよく機能し、約90°F(32°C)までの温度に耐えることができますが、50°F(10°C)未満にさらされると死にます)。

バイオレットをどのように植え替えますか?

  1. セントポーリアの成功した栽培者の多くは、年に2回以上、新鮮な培養土で植え替えることを推奨しています。
  2. ポッティングの最も一般的に使用される方法の1つは、モールドポッティングと呼ばれます。
  3. 新しいポットの底に土を置いたら、現在のポットからセントポーリアを取り除きます。

セントポーリアはなぜ脚が長くなるのですか?

植物から光を奪うと、光が成長するまで茎が長くなります。アフリカスミレの葉が濡れことを好きではありません。葉が濡れたままの場合、カビ、腐敗、真菌の増殖の影響を受けやすくなります。花はカビや菌類となる脚の長いから離れて取得しようとします。

間接太陽光とは何ですか?

間接日光は完全な強さで植物に輝いていない日光であるが、それと植物の間で来て何かによって弱められます。屋外の植物の場合、間接的な日光は、太陽を覆う雲や、植物の上の木々の葉が日光の強さを完全に破壊するなどによって引き起こされます。

スミレは何シーズン咲きますか?

葉も花も(冬の終わりから春の初めに咲く)、食用でビタミンが豊富です。スミレは春から秋にかけてほぼいつでも植えることができますが、早春が望ましいです。これらの植物は明るい日陰を楽しんでいますが、日当たりの良い場所でも繁殖します。

セントポーリアの葉に触れてもらえますか?

セントポーリアに触れないでください。セントポーリアの植物が美しいことは間違いありません。それらを見たり、世話をしたりするとき、ぼんやりとしたや色とりどりの花に触れたくなります。ほとんどの植物悪影響を与えることなくこの注意を払うことができますが、セントポーリア触覚に敏感であるようです。

なぜスミレはスミレと呼ばれるのですか?

スミレはすべてスミレ科のViola属に属しています。バイオレットという言葉はラテン語のビオラに由来します。これはバイオレットを意味します。これは、他の人がバイオレットという名前の他の創造的な語源を発明するのを止めませんでした。

セントポーリアはどれくらい大きくなりますか?

標準的なアフリカバイオレット植物とき、完全に単一冠全体直径8-16インチ(20〜40センチメートル)の範囲を成熟。これらの植物の花は花びら全体で2インチ(5cm)まで成長し、1枚の葉身は長さ3インチ(7.5cm)まで成長する可能性があります。

セントポーリアをどのように肥やすのですか?

フルーツジュースとミルク。それらを処分する前に牛乳といくつかのフルーツジュースコンテナをリンスすることにより、液体肥料を作り、その後、あなたのアフリカスミレのためのすすぎ水を使用しています。ミルクのかすには、タンパク質の形で窒素、カリウム、リンが含まれており、これらは土壌中の有機体によって放出されます。

スミレをどうやって咲かせますか?

適切な条件と注意を払えば、セントポーリアはほぼ一年中開花する可能性があります。
  1. 電気を付ける。セントポーリアは、1日に8〜12時間の明るい光を受けると咲きます。
  2. クールダウン、またはウォームアップ。
  3. 湿度を改善します。
  4. セントポーリアに肥料を与えます。

セントポーリアは多年草ですか?

一般的にアフリカスミレとして知られているセントポーリアは、東部の熱帯アフリカのタンザニアと隣接南東ケニアに自生家族イワタバコ科で多年草開花植物の6-20種の属です。通常、セントポーリアは一般的な家庭用屋内植物ですが、屋外植物にすることもできます。