セントポーリアは野生でどのように育ちますか?

質問者:Abdulah Estirado |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (729ビュー。34投票)
アフリカスミレ(セントポーリアionantha)は、タンザニアなどの東部アフリカ諸国の山の熱帯雨林に自生しています。セントポーリアは少なくとも華氏60度の温度を必要とし、突然の温度変化やドラフトを嫌います。湿った土壌、乾燥した葉。野生ではセントポーリアは湿気の多い環境で育ちます。

その上、スミレは野生のどこで育ちますか?

彼らが野生で愛する条件を再現します。冬と春の日差しが必要ですが、夏の日陰が必要なので、理想的な場所落葉樹と低木の下です。それらはかつて果樹園で商業的に栽培され、リンゴやナシの秋の収穫の前に販売する花の春作物を果物生産者に提供していました。

同様に、アフリカスミレは外で育つことができますか?いいえ、まったくありません。セントポーリアは東アフリカの熱帯植物です。それが彼らが良い屋内植物を作る理由です。通常のバイオレットのように、ほとんどの米国の気候では屋外で生き残ることはできません。

続いて、アフリカのスミレはどのように成長するのかと尋ねることもあります。

アフリカスミレを成長させるために、種子からそれらを起動したり、アフリカの紫色の成熟から葉を植えますスミレ植えるときは、水はけのよい土壌を使用し、わずかに酸性にして、小さな鉢を選びます。次に、間接的な日光がたくさん当たる暖かく湿った場所に植物を置きます。

なぜアフリカスミレと呼ばれるのですか?

それは自然に成長する場所の結果として、アフリカスミレのその共通の名前を受け取った、だけでなく、花自体は真に印象的な似ているので。

39関連する質問の回答が見つかりました

野生のスミレは何に適していますか?

スミレは免疫システムを強化し、炎症を軽減することも知られています。春は喉の痛み、風邪、副鼻腔感染症、その他の呼吸器疾患の典型的な時期です。お茶として食べたり飲んだりしたスミレは、これらの問題を和らげるのに役立ちます。

野生のスミレは何色ですか?

野生のスミレの兆候と症状
春の花は通常紫色ですが、濃い青から白までさまざまです。一般的な青と羊毛の青スミレ、青、または紫の色をとることができますが、南軍のスミレは内側に紫がかった白い花びらを持っています。

どうやって野生のスミレを殺しますか?

秋は野生のスミレを防除するのに最適な時期です。それはその上に長い直根を持つ多年生の雑草です。 2,4-Dまたはジカンバを含む広葉樹キラーを使用すると、草を傷つけることなくスミレを選択的に殺します。もう1つの素晴らしい野生のスミレ除草剤はドライブ(quinclorac)と呼ばれます。

スミレはどのように繁殖しますか?

ニオイスミレが再現する1つの方法は、根からランナーを送り出し、新しい植物を形成することです。繁殖のもう1つの方法は、種子散布です。ニオイスミレの種子は、Formicapolyctenaアリによって運ばれます。これらのアリは、種子をさまざまな地域に散布するのに役立ちます。

どうやって野生のスミレを育てますか?

スミレは春から秋にかけてほぼいつでも植えることができますが、早春が望ましいです。これらの植物は明るい日陰を楽しんでいますが、日当たりの良い場所でも繁殖します。それらは多くの種類の土壌に耐えますが、野生のスミレは湿っていて、水はけがよく、有機物が豊富な土壌を好みます。

野生のスミレはどのような味がしますか?

葉と花の両方で、すべての野生のスミレは食用です。ワイルドバイオレットの葉は少しナッツのような風味があり、サラダや他の野菜と一緒に調理するとおいしいです。野生のスミレはビタミンA、C、Eの優れた供給源あり、多くの有用な薬効があります。

スミレは食べられますか?

スミレのサラダに生で使用することも、ほうれん草のように調理することできます。花生で食べることも、砂糖漬けにすることでき、乾燥した葉を使ってお茶を作ることできます。ただし、紫の根はユーザーフレンドリーではありません。彼らあなた一掃することができます。

どのようにして野生のスミレを自然に殺しますか?

野生のスミレを防除するための自家製除草剤を作成するには、園芸酢を水と混合する必要があります。あなたは80パーセントの水と20パーセントの酢の比率を使うことができます。この自家製の野生のスミレ除草剤は、問題のある植物の葉に噴霧した場合、ほとんどの広葉雑草に対して80%の防除率を示します。

セントポーリアに水をやる必要がある頻度はどれくらいですか?

指先で土壌を調べ、乾燥していると感じたら、植物に水をやる準備をします。使用する培養土の種類に応じて、必要な水は多かれ少なかれです。ただし、毎月または6週間は、土壌を水で完全に洗い流してください。これにより、有害な塩分が土地に蓄積するリスクが軽減されます。

セントポーリアにミラクルグローを使用できますか?

セントポーリアは美しい花を咲かせるだけでなく、成長しやすく、何十年生きることができます。ミラクルで満たさアフリカスミレポットで植物アフリカのスミレ-グロ®屋内ポッティングミックス。グロ®ブルーミング観葉植物食品-奇跡と水と飼料。

エプソム塩はセントポーリアに適していますか?

月額エプソム塩回適用はあなたのスミレでトリガブルームを助け、あなたのアフリカの紫色の専門肥料に良い仲間になります。じょうろまたはピッチャーで、大さじ2杯のエプソム塩を1ガロンのぬるま湯に溶かします。を水に溶かすかかき混ぜて溶かし、2つを混ぜ合わせます。

セントポーリアは下から水をやる必要がありますか?

土が触ると湿り気が少ないと感じるときの。成長中のセントポーリア水中に放置したり、完全に乾かしたりしないでください。下からの芯の水やりは時々適切ですが、成長するアフリカスミレ植物に不慣れな人にとってはベストプラクティスではないかもしれません。

セントポーリアをデッドヘッドにする必要がありますか?

使用済みの花を取り除くときは、枯れた葉や枯れた葉も取り除きます。より多くの花を奨励するデッドヘッドセントポーリアアフリカスミレは、彼らが年間最大9ヶ月に咲くことができるので便利開花観葉植物を作ります。彼ら休息期間として残りの3ヶ月の休暇を必要とします。

セントポーリアをミストする必要がありますか?

冬季は、湿度の上昇が気温に影響を与えないように、ウォームミスト加湿器を使用してください。夏には、クールミスト加湿器を使用してください。セントポーリアにとって湿度は非常に重要であるため、良好な空気循環も重要な関心事になります。

セントポーリアはどれくらい大きくなりますか?

標準的なアフリカバイオレット植物とき、完全に単一冠全体直径8-16インチ(20〜40センチメートル)の範囲を成熟。これらの植物の花は花びら全体で2インチ(5cm)まで成長し、1枚の葉身は長さ3インチ(7.5cm)まで成長する可能性があります。

セントポーリアは一年中咲きますか?

セントポーリアの色とりどりのは特別です。彼らは即座にどんな部屋に色を加えます。彼らは冬でもの暗いヶ月を通じて、継続的に咲くことが知られています。年間を通してその色とビロードのような質感を楽しむために家の中に置いてください。