アフリカンブルーバジルは多年草ですか?

質問者:Josetxo Sahelices |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.7 / 5 (239ビュー。9票)
アフリカンブルーバジル。私のお気に入りのハーブの1つは、私の多年生のハーブベッドにあり、それはバジルです。うん、多年生のバジルアフリカンブルーバジル(Ocimum kilimandscharicum x basilicum“ Dark Opal”)は、東アフリカのカンファーバジルとダークオパールと呼ばれる標準的な園芸品種の無菌雑種です。

これを考慮して、アフリカンブルーバジルを食べられますか?

アフリカンブルーバジルは観賞用であるだけでなく、ミツバチや益虫を誘引し、花や葉は食用になります。アフリカンブルーバジルは観賞用であるだけでなく、ミツバチや益虫を誘引し、花や葉は食用になります。

さらに、アフリカンブルーバジルをどのように繁殖させますか?ノードの下約1/4インチを切り取り、茎の上のすべての葉を4〜6インチつまみます。花もすべて切り取ります(昼食や夕食に振りかけるために花を保存します)。上の写真はトリミングされた挿し木の写真です。次に、挿し木をガラスの花瓶または瓶に入れ、縁まで新鮮なきれいな水を入れます。

したがって、アフリカンブルーバジルをどのように手入れしますか?

お手入れと成長アフリカンブルーバジルは種を形成しないため、挿し木でしか繁殖できません。無菌で成長の早い植物は、日当たりの良い場所で、春から真夏に水はけのよいロームや砂に植えると最も効果的です。庭や幅10〜12インチ以上の容器に植えてください。

アフリカンブルーバジルの味はどうですか?

茎はややぼやけており、植物自体は一般的な庭の品種のバジルよりもはるかに茂みがあります。その東アフリカの親から、アフリカンブルーバジルはまろやかな樟脳(またはクローブのような)のと香りを持っています。アフリカンブルーバジルの花濃い紫色で、ライラックの花が咲きます。

10個の関連する質問の回答が見つかりました

多年生のバジルを食べられますか?

食用植物としての多年生バジル
ペレニアルバジルの味はスウィートバジルに似ていますが、より強く、よりスパイシーな味わいです。若い葉は最高の風味を持ち、いつでも収穫することできます。多年生バジルの良いところは、一年中収穫できることですが、スイートバジルは季節限定です。

クローブバジルとは何ですか?

クローブバジルは芳香性の多年生草本で、植物学的にはOcimum gratissimumに分類され、他の2つの同義語であるOcimumvirideとOcimumsuaveがあります。また、一般的にアフリカンバジル、ヒマラヤバジル、ツリーバジル、東インドバジルと呼ばれることもあります。

Ocimum Gratissimumの一般名は何ですか?

アフリカンブルーバジル

バジルは開花後に死にますか?

はい、バジルの植物は開花すると死にますが、種子を生成して再び発芽します。

バジルの種はどうやって始めますか?

屋内での種まき:
  1. 種子開始キットを使用して、春の最後の霜の6〜8週間前にバジルの種子を屋内で播種します。
  2. シード開始式で1/4インチの深さでシードを播種します。
  3. 土壌を華氏70度で湿らせてください。
  4. 苗は7〜14日で出現します。