プラグエアレーターとスパイクエアレーターのどちらが良いですか?

質問者:Layachi Kartashov |最終更新日:2020年3月26日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (356ビュー。34投票)
プラグエアレーターは通常、重い粘土質土のある芝生での圧縮を緩和するのにより効果的です。スパイクエアレーターで使用される固形タインは、地面に押し込むときに粘土質土をさらに圧縮するからです。崩れやすい土壌は通常、ロームや砂が多く、スパイクエアレーターを使用することでより多くの利益が得られます。

これに加えて、どのタイプのエアレーターが最適ですか?

ここに私たちのトップピックがあります:

特徴
ベストオーバーオールヤードバトラーローンエアレーターベストオーバーオール小さなスペースに適した非常に手頃な手動ステップエアレーション現在の価格を確認する
Agri-Fab48インチトウプラグエアレーターベストマシン大きな芝生に適した48 "ワイドエアレーションパスプラグスタイルエアレーター現在の価格を確認する

第二に、芝生を曝気することは違いを生むのでしょうか?通気芝生に役立つ理由わずか1 / 4〜1 / 2インチの厚さの固められた土壌の層は、芝生の健康と美しさに大きな違いもたらす可能性があります。空気、水および栄養素が草の根に達することができるように、1通気は、圧縮を軽減する土壌へのダウンホールを作り出します。

これに関して、スパイクエアレーターをどのように使用しますか?

スパイクエアレーターを使用すると、ツールを使用して、頑丈なタインまたはフォークで地面に穴を開けるだけです。プラグエアレーターは、芝生から草や土の芯やプラグを取り除きます。最良の結果を得るに、実際に土のプラグを取り除くエアレーションツールまたは機械を使用してください。

トップドレッシングの前に曝気する必要がありますか?

時間が経つにつれて、そして繰り返しの追肥で、あなたの芝生は層状になることができます。これらの層は、栄養素、殺虫剤、さらには水分が土壌​​の奥深くまで到達するのを防ぐ、ほとんど侵入で​​きない障壁を形成する可能性があります。これが発生した場合、芝生はトップドレッシングを適用する前にサッチ除去または重いコアエアレーションを必要とする場合があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

曝気後にプラグを拾うべきですか?

あなたの芝生の上の茶色のプラグの外観が気に入らない場合、良いである-いくつかの芝生はほとんどが2〜3年エアレーション必要が前に行くことができますが、毎年通気必要です。曝気によって残ったプラグを掻き集める必要はありませんが、そうすることで栄養分をより早く土壌に戻すことができます。

どうすれば芝生を安く曝気できますか?

直径1 / 4〜1 / 2インチのチューブのくぼみがあるハンドエアリファイア、または芝生の草を通り抜けて土壌にフォークを押し込みます。土やから道具を引き出し、土の含水率を確認します。土がツールに付着している場合は、土が湿りすぎて通気できません。

エアレーターシューズは本当に機能しますか?

あなたは芝生のエアレーションのためにもてはやさスパイクの靴を購入することができますが、あなたはそれらを使用して多くの通気を達成することはありません。スパイクシューズは、影響が小さすぎる領域に影響を与え、すでに圧縮された土壌をさらに圧縮するため、機能しません。

エアレーターの費用はいくらですか?

キーズ氏は、1,000平方フィートあたりの曝気作業の価格を設定していると述べています。彼によると、典型的な曝気作業の平均は5,000平方フィートで、費用は約110ドルです。 Celluraによると、有料レンタルショップから芝生のエアレーターを1日40ドルから80ドルで借りることができますが、1日中自分で借りることもできます。

エアレーターの重さはどれくらいですか?

実際、BlueBirdエアレーターの重量は約300ポンドで、2つの36ポンドはありません。余分な牽引力のために付属している取り外し可能なウェイト。

庭を曝気した後はどうしますか?

あなたの芝生を曝気した後に何をすべきか
  1. 土壌プラグを芝生に残して分解し、曝気機が残した穴にろ過して戻します。
  2. 芝生に空気を入れた直後に肥料を適用して、草の根に栄養分を入れます。
  3. 特に草が薄い芝生の領域では、芝生を再シードします。

芝生を曝気できますか?

緩い土壌は頻繁に曝気する必要はありません。特に厚いタイプのはまた、より頻繁に曝気することを要求するかもしれません。一般的なルールとして、あなたはあなたがあなたの土を傷つけたくないので、「あまり良いことのは」、ここで適用される)任意の時点で、より年に一度よりも通気する必要はありません。

芝生を曝気することは排水を助けますか?

曝気:市場で最高の庭排水ソリューションの1つは、コア曝気です。エアレーション芝生に穴を開け、エアポケットを追加します。これは、空気と水の循環を改善するのに役立ちます。わずか数インチの沼鉄鉱の下層土は、庭の排水を改善することができます。

どのくらいの頻度で芝生をスパイクエアレーションする必要がありますか?

周波数については、Friellは、年2回の高い粘土含有量の圧縮された土壌や土壌と芝生のために最善である一方、エアレーションは、ほとんどの芝生の上に、少なくとも毎年一回行われるべきであると述べました。

あなたは本当にあなたの芝生を曝気する必要がありますか?

いいえ、それはあなたの草が健康と繁栄である場合は特に、毎年あなたの芝生を通気する必要はありません。重機や大量の人の往来の影響を受けた、締固められた、貧弱な、または粘土が多い土壌がある場合は、通気が適しています。常に土壌の削除しプラグという機械を必要とする「コアエアレーションを、」行います

なぜワインを曝気するのですか?

ワインのボトルを開けると、薬の匂いがしたり、ワインのエタノールからアルコールをこすったりするような匂いがすることがよくありますワイン通気することで、初期の臭いの一部を分散させ、ワインの香りを良くすることができます。アルコールを少し蒸発させると、アルコールだけでなく、ワインの香りがします。

どうすれば草をより厚く、より緑にできますか?

  1. あなたの土壌を改善します。より厚い芝生へのすべてのステップを最大限に活用するには、芝生のプロからヒントを得て、土壌をテストしてください。
  2. オーバーシード。オーバーシードとは、草の種を既存の草に播種して、薄い芝生を厚くする、または薄くならないようにすることです。
  3. 受精させます。
  4. あなたの芝生を後押しします。
  5. 灌漑します。
  6. 正しく刈る。
  7. 雑草を防除します。

曝気後どれくらいシードできますか?

通気48時間以内、芝生に種をまき、施肥し、水をやります。種子、肥料、および水、曝気の直後に適用された場合、曝気装置によって作られた穴に降りる可能性が最も高くなります。

エアレーションとオーバーシードは機能しますか?

通気は芝生を開き、より多くの空気、水、栄養素が根域に浸透し、より健康的でより深い根の成長を促進します。オーバーシードは種子を落とし、土壌に約1/4インチの深さの溝を開きます。これにより、より厚い芝生の場合、種子と土壌の接触と発芽率が向上します。

曝気後、芝生の上を歩くことはできますか?

曝気後、少なくとも1週間は芝生を刈らないでください。土壌がわずかに湿っているときに曝気が最も効果的であるため、曝気する前に芝生に水をやることをお勧めします。曝気(人々が頻繁に歩いたり、子供たちが遊ぶ)高トラフィックエリアより徹底的以外の領域。

Scotts Turf Builderが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

グリーン化
スコッツ社のウェブサイトの芝生の餌のセクションによると、Liquid Turf Builderはすぐに機能し、 24時間以内に芝生の緑化を開始します。肥料を活性化するために水を入れる必要がある粒状のターフビルダーは、結果を表示するのに2〜5日かかります。