蛇口のエアレーターは何をしますか?

質問者:Macie Matabosch |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (229ビュー。13投票)
エアレーターは、蛇口の端に配置される小さな部品です。エアレーターは、水流を空気で希釈することにより、蛇口から流れる水の量を大幅に減らします。彼ら高圧の流れの感覚を維持しながらこれを行います。エアレーターはまた、流しのしぶきを減らします。

また、質問は、蛇口のエアレーターはどのように機能するのかということです。

ウォーターエアレーターは、蛇口の端にある円盤状のスクリーンです。注ぎ口のネジ山の端をオンまたはオフにするだけで取り外し可能で、水流に空気を導入しながら、蛇口を流れるをいくつかの小さな流れに分解するように設計されています。

また、蛇口エアレーターはどのくらいの水を節約しますか? 1.0ガロン/分(gpm)のエアレーターは、標準の2.2 gpmの蛇口エアレーターと比較して、使用する水の50%以上を節約できますエアレーターにもよりますが、1日あたり2〜16ガロンの節約できます

人々はまた尋ねます、あなたは蛇口にエアレーターが必要ですか?

水に小さな泡を導入することにより、蛇口エアレーターは、より少ない水を使用しながら蛇口をより長く動かすことを可能にします。エアレーターは必要ではなく、一部の外部蛇口(ガーデンホースなど)、シャワーまたは浴槽の蛇口、または洗濯機の給水蛇口では逆効果になる場合もあります。

どのくらいの頻度で蛇口エアレーターを交換する必要がありますか?

週に1回程度の頻度でエアレーターを掃除することを勧める人もいます。他の人は年に2回の掃除が適切だと思うかもしれません。毎年かそこらでエアレーターを交換することお勧めます。それらは安価であり、古いもの掃除するのと同じくらい簡単新しいものをインストールすることができます。

35関連する質問の回答が見つかりました

どんな蛇口にもエアレーターを取り付けることができますか?

私は、任意のねじ山を持っていない私の古いタップタップエアレーターをフィットすることはできますか?はい、この素晴らしい製品で! *フィットするように汚いと無駄な水道はね*簡単に除去します-単にタップ注ぎ口の中に拡張アダプタを挿入し、上の新しいタップエアレーターをネジ!

台所の蛇口のエアレーターはどこにありますか?

蛇口エアレーター(またはタップエアレーター)は、現代の屋内水栓の先端によく見られます。エアレーターは蛇口の頭に簡単にねじ込むことができ、水しぶきのない流れを作り出し、多くの場合、水と空気の混合物を供給します。

キッチンの蛇口からフローリストリクターをどのように取り外しますか?

台所の蛇口から流量制限器を取り外す方法
  1. シンクの排水口を閉じるか、タオルで覆って、小さな部品が排水口から落ちないようにします。
  2. エアレーター部品をハウジングから取り外し、カウンタートップに順番に置きます。
  3. エアレーターをオフにして、温水と冷水をそれぞれ15〜30秒間流して、蛇口と給水管を洗い流します。

すべての蛇口にスレッドがありますか?

蛇口に応じて、雄ネジまたは雌ネジを使用できます。それらに合うエアレーターは、雌ネジを持っているので、長い注ぎ口を備えたキッチンの蛇口は、一般的に、雄ねじとの噴出があります。浴室の蛇口、特にデザイナーの蛇口は、雄ネジ付きのエアレーターを受け入れる雌ネジ持っている可能性が高くなります。

私の蛇口は男性ですか、それとも女性ですか?

あなたは女性がそれを上に合わせてエアレーターを通さ購入する必要があることを意味-あなたの台所の蛇口が外側にスレッドを持っている場合、それはネジです。あなたの蛇口が内側にねじ山を持っている場合は逆に、それは雌ねじであり、あなたは、男性はエアレーターを通さ必要があります。

蛇口のスクリーンを交換するにはどうすればよいですか?

画面を交換すると、特別なツールやスキルを必要としない、迅速で安価な修正が提供されます。
  1. ドレンプラグを閉じるか、ドレンにゴム栓を取り付けます。
  2. 取り外し可能なスクリーンアセンブリの蛇口を検査します。
  3. 蛇口の先端を指で緩めます。
  4. ゴム製のOリングとエアレータースクリーンを取り外します。

すべての蛇口エアレーターが外れますか?

ほとんどの蛇口エアレーターは手でねじ込まれており、多くの場合、同じ方法でネジを緩めることができます。しっかりと握るために、最初に蛇口と手を両方とも乾かしください。

蛇口エアレーターを選択するにはどうすればよいですか?

ニッケルとダイムの助けを借りて、あなたは簡単にあなたのエアレーターのサイズを決定することができます。まず、エアレーターの内側からインサートとワッシャーを取り外します。エアレーターの上にニッケルをセットし、円周がほぼ同じであれば、エアレーターは通常のサイズになります。通常のサイズのエアレーターでない場合は、10セント硬貨を使用してください。

蛇口エアレーターの費用はいくらですか?

コスト。低流量の蛇口エアレーターは通常5ドルから10ドルかかります。低流量シャワーヘッドは、流量調整ダイヤルやデザイナーのスタイリングなどの機能に応じて、8ドルから50ドルの範囲です。ハンドヘルドモデルは、固定モデルよりも高価です。

ネオペルエアレーターとは?

NEOPERL®エアレーター
エアレーターは、ほぼすべてのキッチンと洗面所の蛇口にあります。エアレーターは、蛇口の全体的なパフォーマンスの重要なコンポーネントです。エアレーターのパフォーマンスを期待する方法は次のとおりです。ストリームの真直度と直径を制御します。ストリームを曝気し、サイドスプレーを排除することにより、スプラッシュを減らします。

蛇口カートリッジとは何ですか?

蛇口ハンドル(ホットおよびコールド)には独自のカートリッジがあり、ハンドルと一緒に回転して蛇口の注ぎ口への水の流れを制御するバルブがあります。非常に古い2ハンドルの蛇口をお持ちの場合は、カートリッジではなく圧縮タイプの可能性があります。

蛇口の流量が少ないかどうかはどうすればわかりますか?

蓋を外し、タンク内のフラッシュボリュームスタンプまたは日付スタンプを確認します。スタンプは、タンクの壁または蓋自体にある場合があります。モデル番号とブランドを探してください。オンラインで見つけることができるかもしれません。

トイレの蛇口が遅いのはなぜですか?

蛇口供給チューブを点検します
それらは押しつぶされたりねじれたりしている可能性があり、蛇口への水の流れが遅くなります。それらが大丈夫に見える場合は、水バルブをオフにし、蛇口から供給チューブを外します。強い水の流れがある場合、パイプは透明であり、問​​題は蛇口にあります。

水道水の流れはどれくらいですか?

台所の蛇口の平均流量は毎分2.2ガロンです。ほとんどの新しいキッチンの蛇口には、蛇口のノズルのねじ込み式の先端であるエアレーターがあります。浴室の蛇口は1.5またはさらに制限された流れを持っています。毎分5ガロン。

低流量の蛇口はどのくらいの水を節約しますか?

流量の蛇口による節約
平均的な蛇口は毎分2.2ガロンで動作しますが、流量モデルは毎分1.5ガロンで動作します。米国環境保護庁のWaterSenseプログラムによると、水の流れを約30%削減する流量の蛇口は、家庭で年間700ガロンの水を節約できます

節水エアレーターとは?

節水エアレーター:お金を節約するための心のない方法!節水エアレーターは、水の流量を2.2から1.5に、または1分あたりわずか0.5ガロンの水に減らすことができます。この技術は、空気、の安定した流れ、水の圧力でほとんど目立たない変更を作成するために、と混合されるようなものです。