芝生を曝気用に準備するにはどうすればよいですか?

質問者:Isoken Segebarth |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (270ビュー。31投票)
住宅所有者のための簡単なトリック。
  1. 序章。芝生の通気必要性を判断ます。
  2. 通気のために芝生を準備します。芝生通気する1〜2日前に、芝生に十分に水をやります
  3. 通気された芝生の上に堆肥または砂を適用します。土壌コアは、エアレーション後地上に出て、分解させることができます。

ちょうどそうです、私は曝気の前または後に刈るべきですか?

あなたはそれを通気する前に芝生を刈ります曝気後、少なくとも1週間は芝生を刈らないでください。すべてのスプリンクラーとポップアップがどこにあるかを知っていることを確認してください。そうしないと、それらを損傷する可能性があります。土壌がわずかに湿っているときに曝気が最も効果的であるため、曝気する前に芝生水をやることをお勧めします。

続いて、質問は、芝生を曝気することは違いを生むかということです。通気芝生に役立つ理由わずか1 / 4〜1 / 2インチの厚さの固められた土壌の層は、芝生の健康と美しさに大きな違いもたらす可能性があります。空気、水および栄養素が草の根に達することができるように、1通気は、圧縮を軽減する土壌へのダウンホールを作り出します。

さらに、私の芝生はどのくらいの頻度で曝気されるべきですか?

通気は、健康な芝生の場合は年に1回、固められた土壌とサッチの堆積がある芝生の場合は少なくとも年に2回行う必要があります。

曝気後の芝生の手入れはどうすればよいですか?

あなたの芝生を曝気した後に何をすべきか

  1. 土壌プラグを芝生に残して分解し、曝気機が残した穴にろ過して戻します。
  2. 芝生に空気を入れた直後に肥料を適用して、草の根に栄養分を入れます。
  3. 特に草が薄い芝生の領域では、芝生を再シードします。

29関連する質問の回答が見つかりました

曝気しすぎませんか?

緩い土壌は頻繁に曝気する必要はありません。特に厚いタイプの草はまた、より頻繁に曝気することを要求するかもしれません。一般的なルールとして、あなたはあなたがあなたの土を傷つけたくないので、「あまり良いことのは」、ここで適用される)任意の時点で、より年に一度よりも通気する必要はありません。

曝気後どれくらい早く種をまく必要がありますか?

48時間以内に、あなたは、種子、受精、および水あなたの芝生の上にする必要があり通気種子、肥料、および水は、曝気の直後に適用された場合、曝気装置によって作られた穴に降りる可能性が最も高くなります。

曝気後に草を刈っても大丈夫ですか?

草刈りが早すぎます。
あなたが苗を置いた、彼らは成長するために時間と適切な環境保護を必要とします。彼らは最初の草刈りの前に順応して根を張る必要があるので、通気とオーバーシード後の最初の2〜4週間は、草刈りをしないでください。

エアレーションとオーバーシードは機能しますか?

通気は芝生を開き、より多くの空気、水、栄養素が根域に浸透し、より健康的でより深い根の成長を促進します。オーバーシードは種子を落とし、土壌に約1/4インチの深さの溝を開きます。これにより、より厚い芝生の場合、種子と土壌の接触と発芽率が向上します。

エアレーションプラグの深さはどれくらいですか?

コアエアレーターとして知られ、直径1 / 2〜3 / 4インチの土壌のコアを抽出し、芝生に堆積させます。通気穴は通常、深さが1〜6インチ、間隔が2〜6インチです。他のタイプのエアレーターは、プラグを外さずに固体のスパイクまたはタインを土壌に押し込みます(スパイク)。

庭を曝気するのにどれくらいの費用がかかりますか?

芝生の手入れ会社を雇うことによってあなたの芝生を曝気するため費用は、1000平方フィートあたり約15ドルから17ドルです。芝生平均サイズは約1万平方フィートで、平均曝気コストは約150ドルになります。芝生の手入れ会社が1万平方フィートの芝生曝気するのに約30分かかります。

スパイクエアレーターとプラグエアレーターのどちらが良いですか?

スパイクプラグエアレーターは、芝生への固められた土壌の悪影響を軽減するために使用されます。プラグエアレーターは通常、重い粘土質土のある芝生での圧縮を緩和するのにより効果的です。スパイクエアレーターで使用される固形タインは、地面に押し込むときに粘土質土をさらに圧縮するからです。

芝生に曝気が必要かどうかはどうすればわかりますか?

あなたの芝生が締固められているといういくつかの明白な兆候があります。土が一緒に締固められるとき芝生をすり抜ける余地や水はほとんどありません。大雨の後に芝生に溜まっているのを見たら芝生曝気を切実に必要としています。

熊手で芝生を曝気できますか?

土のプラグを取り除く特別なコアエアレーターが最適に機能しますが、ピッチフォークは単純なエアレーションソリューションとしてピンチで機能します。が活発に成長していて、季節の間休眠していないときにのみ通気します。

どのエアレーターが最適ですか?

私たちのトップピック
  • 全体的に最高の芝生エアレーター:AmazonのPunchau芝生靴。
  • 最高の大型芝生エアレーター:AmazonのAgri-Fab45-0299。
  • 最高のコアリング芝生エアレーター:AmazonのヤードバトラーID-6C。
  • 最高のスパイク芝生エアレーター:ホームデポでエイムズスチールスパイク。
  • 最高の靴の芝生エアレーター:AmazonのGoPPa芝生の靴。

年に2回オーバーシードできますか?

まあそれはすべてあなたが望む芝生の種類とあなたがそれに入れたい努力に依存します。あなたの野望は、完璧な草を持っているのであれば:完全に平らな、何の雑草は、デッドスポットが、その後オーバー毎年年二回シードません。これにより、芝が厚く保たれ、雑草の競争に役立ち、作業にそれほど時間はかかりません。

あなたの芝生を曝気するのに悪い時期はありますか?

土壌プラグが除去された後に草が開いているすべての分野で治癒し、埋めることができたときに通気のための最良の時間は、生育期の間にあります。理想的には、涼しい季節の春先や秋のや晩春で暖かい季節のを持つものと芝生を通気します

デサッチングはあなたの芝生を傷つけますか?

春のデサッチングは、いくつかの理由で悪い手順です。あなたの芝生を使用すると、脆弱な春の草を傷つけるか、メヒシバや他の雑草の種子を発芽させることを心配する必要はありませんときに保証されてdethatching、” 1/2以上、過度のサッチ層を持っていますが、秋にそれを行うない場合。

曝気した場合、サッチを外す必要がありますか?

0.5インチ以上のわらぶき屋根は、芝生を弱める可能性があります。 dethatching通気:あなたはそれを削除するには2つの方法があります。繁栄するためにあなたの芝生の失敗は圧密によるものである場合、あなたはそれを通気することになるでしょう。太い藁に問題がある場合は、代わりにあなたの芝生をdethatchする必要があります。

あなたの芝生を曝気するための最良のツールは何ですか?

芝生エアレーターレビュー
  • Garden Weasal Core Aerator –Amazonから入手してください。
  • Fiskars 9862 Coring Aerator –Amazonから入手してください。
  • Mantis 7321パワーティラーエアレーター/デサッチャーコンボ–Amazonから入手できます。
  • Agri-Fab Turf Shark Curved Tow Spike Aerator –Amazonから入手してください。
  • ヘビーデューティーローリングガーデンローンエアレーター–アマゾン経由で入手してください。

どうすれば草をより厚く、より緑にできますか?

  1. あなたの土壌を改善します。より厚い芝生へのすべてのステップを最大限に活用するには、芝生のプロからヒントを得て、土壌をテストしてください。
  2. オーバーシード。オーバーシードとは、草の種を既存の草に播種して、薄い芝生を厚くする、または薄くならないようにすることです。
  3. 受精させます。
  4. あなたの芝生を後押しします。
  5. 灌漑します。
  6. 正しく刈る。
  7. 雑草を防除します。

でこぼこの芝生をどのように修理しますか?

シャベルを使用して、芝生の低い部分に新鮮な表土のスクープを適用します。既存の草がそれを通して成長できるように、新しい汚れを1/2インチ以下の厚さに保ちます。深すぎると、土が既存の草を殺してしまいます。汚れが深くなりすぎる場合は、レーキで汚れを少し広げます。