どちらがより良いエアレーターまたはスパイクエアレーターですか?

質問者:Asmahane Llordes |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:ビジネスおよびファイナンスのグリーンソリューション
4.9 / 5 (271ビュー。38票)
コアエアレーターが唯一の道です。それらは土壌の締固めを減らし、より良い根の成長を促進しますスパイクエアレーターは安価ですが、土壌の締固めを増加させ、実際にはあまり成果を上げません。それはプロを作る機器ではなく、オペレーターです。

人々はまた、プラグエアレーターとスパイクエアレーターのどちらが良いのかと尋ねます。

スパイクプラグエアレーターは、芝生への固められた土壌の悪影響を軽減するために使用されます。プラグエアレーターは通常、重い粘土質土のある芝生での圧縮を緩和するのにより効果的です。スパイクエアレーターで使用される固形タインは、地面に押し込むときに粘土質土をさらに圧縮するからです。

また、どのタイプのエアレーターが最適かと尋ねられるかもしれません。ここに私たちのトップピックがあります:

特徴
ベストオーバーオールヤードバトラーローンエアレーターベストオーバーオール小さなスペースに適した非常に手頃な手動ステップエアレーション現在の価格を確認する
Agri-Fab48インチトウプラグエアレーターベストマシン大きな芝生に適した48 "ワイドエアレーションパスプラグスタイルエアレーター現在の価格を確認する

これを考慮して、スパイクエアレーターは良いですか?

スパイクエアレータースパイクエアレーション良い方法ですが、プラグエアレーションオプションの深い穴はありませんが、より均一なカバレッジが可能になります。また、スパイクエアレーションは、傾斜面に設置された場合、配置されている草の種子が洗い流されないことを意味します。

スパイクエアレーターはどのように使用しますか?

スパイクエアレーターを使用すると、ツールを使用して、頑丈なタインまたはフォークで地面に穴を開けるだけです。プラグエアレーターは、芝生から草や土の芯やプラグを取り除きます。最良の結果を得るに、実際に土のプラグを取り除くエアレーションツールまたは機械を使用してください。

30の関連する質問の回答が見つかりました

曝気後にプラグを拾うべきですか?

あなたの芝生の上の茶色のプラグの外観が気に入らない場合、良いである-いくつかの芝生はほとんどが2〜3年エアレーション必要が前に行くことができますが、毎年通気必要です。曝気によって残ったプラグを掻き集める必要はありませんが、そうすることで栄養分をより早く土壌に戻すことができます。

曝気しすぎませんか?

緩い土壌は頻繁に曝気する必要はありません。特に厚いタイプの草はまた、より頻繁に曝気することを要求するかもしれません。一般的なルールとして、あなたはあなたがあなたの土を傷つけたくないので、「あまり良いことのは」、ここで適用される)任意の時点で、より年に一度よりも通気する必要はありません。

曝気直後に刈ることはできますか?

あなたもすぐに刈ります
彼らは最初の草刈りの前に順応して根を張る必要があるので、通気とオーバーシード後の最初の2〜4週間は、草刈りをしないでください。草が約3〜3.5インチに達したら、芝刈り機を始動して新鮮な刈り取りを行うことができます。

曝気の前または後に刈る必要がありますか?

あなたはそれを通気する前に芝生を刈ります曝気後、少なくとも1週間は芝生を刈らないでください。すべてのスプリンクラーとポップアップがどこにあるかを知っていることを確認してください。そうしないと、それらを損傷する可能性があります。土壌がわずかに湿っているときに曝気が最も効果的であるため、曝気する前に芝生水をやることをお勧めします。

庭を曝気した後はどうしますか?

あなたの芝生を曝気した後に何をすべきか
  1. 土壌プラグを芝生に残して分解し、曝気機が残した穴にろ過して戻します。
  2. 芝生に空気を入れた直後に肥料を適用して、草の根に栄養分を入れます。
  3. 特に草が薄い芝生の領域では、芝生を再シードします。

エアレーターの重さはどれくらいですか?

実際、BlueBirdエアレーターの重量は約300ポンドで、2つの36ポンドはありません。余分な牽引力のために付属している取り外し可能なウェイト。

熊手で芝生を曝気できますか?

土のプラグを取り除く特別なコアエアレーターが最適に機能しますが、ピッチフォークは単純なエアレーションソリューションとしてピンチで機能します。が活発に成長していて、季節の間休眠していないときにのみ通気します。

芝生の通気は本当に機能しますか?

曝気芝生を助ける理由
厚さがわずか1 / 4〜1 / 2インチの締固められた土の層は、芝生の健康と美しさに大きな違いをもたらす可能性があります。空気、水および栄養素が草の根に達することができるように、1通気は、圧縮を軽減する土壌へのダウンホールを作り出します。

どのくらいの頻度で芝生をスパイクエアレーションする必要がありますか?

通気は、健康な芝生の場合は年に1回、固められた土壌とサッチの堆積がある芝生の場合は少なくとも年に2回行う必要があります。

どのくらいの頻度で芝生をスパイクする必要がありますか?

芝生エアレーターサンダル、ローリング芝生エアレーター、ガーデンフォーク、電動または牽引エアレーターを使用したスパイク(2 "から6")は、3月から11月までいつでも行うことができます。多くの場合、それは非常に有益だとあなたが好きなように繰り返します。汚れた、または霜が差し迫っているときに非常に湿った土壌を避けてください。そうしないと、詰まってしまいます。

芝生を曝気することは排水を助けますか?

曝気:市場で最高の庭排水ソリューションの1つは、コア曝気です。エアレーション芝生に穴を開け、エアポケットを追加します。これは、空気と水の循環を改善するのに役立ちます。わずか数インチの沼鉄鉱の下層土は、庭の排水を改善することができます。

芝生をどのくらい曝気する必要がありますか?

芝生の通気あなたの庭から土のプラグを取り除き、余分な空気と水の流れを可能にします—そして全体としてより健康な庭。庭を曝気するための費用は74ドルから​​190ドルの範囲で、全国平均は126ドルです。小さいヤードは45ドルから、大きいヤードは350ドル程度の費用がかかる場合があります。

あなたの芝生を曝気するための最良の方法は何ですか?

曝気する前に
ペイファー氏によると、最高の曝気機は、地面を貫通して芝生から土のプラグを引っ張る中空の金属製のタインを備えた機械です。殴打の1〜2日前に芝生に水をやることで、タインが深く浸透するのを助けることができます。草に約1インチの水を適用します。

芝生を手動で曝気するにはどうすればよいですか?

直径1 / 4〜1 / 2インチのチューブのくぼみがあるハンドエアリファイア、または芝生の草を通り抜けて土壌にフォークを押し込みます。土やから道具を引き出し、土の含水率を確認します。土がツールに付着している場合は、土が湿りすぎて通気できません。

エアレーターの費用はいくらですか?

キーズ氏は、1,000平方フィートあたりの曝気作業の価格を設定していると述べています。彼によると、典型的な曝気作業の平均は5,000平方フィートで、費用は約110ドルです。 Celluraによると、有料レンタルショップから芝生のエアレーターを1日40ドルから80ドルで借りることができますが、1日中自分で借りることもできます。

どうやって自家製エアレーターを作りますか?

芝生用の自家製エアレーターの作り方
  1. 6 x12インチの合板の長辺に沿って2インチごとに測定して印を付けます。
  2. 定規を直定規として使用して、マークを接続して木の上にグラフを作成します。
  3. 合板を草や土の表面に置きます。
  4. ハンマーでドリルで開けた穴のそれぞれに4インチの釘を打ち込みます。