いつ芝生を曝気してはいけませんか?

質問者:Iurii Sowa |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:家と庭の造園
4.3 / 5 (307ビュー。11投票)
春は芝生を通気するのに理想的な時期ではありませんが、状況によってはそれが必要になる場合があります。土壌がそのように既存の草は「Tが成長できると圧縮された場合、春に通気する必要があるかもしれません。ただし、一般的に、通気孔は雑草の種子発芽するのに最適な場所を提供するため、春の通気はお勧めしません。

ここで、あなたの芝生を曝気するのに悪い時期はありますか?

土壌プラグが除去された後に草が開いているすべての分野で治癒し、埋めることができたときに通気のための最良の時間は、生育期の間にあります。理想的には、涼しい季節の春先や秋のや晩春で暖かい季節のを持つものと芝生を通気します

また、芝生はどのくらいの頻度で曝気する必要がありますか?周波数については、Friellは、年2回の高い粘土含有量の圧縮された土壌や土壌と芝生のために最善である一方、エアレーションは、ほとんどの芝生の上に、少なくとも毎年一回行われるべきであると述べました。

同様に、芝生を曝気する必要がありますか?

いいえ、特にが健康で繁栄している場合は、毎年芝生に通気する必要はありません。重機や大量の人の往来の影響を受けた、締固められた、貧弱な、または粘土が多い土壌がある場合は、通気が適しています。常に「コアエアレーション」を行います。これには、土のプラグを取り除く機械が含まれます。

曝気後、芝生の上を歩くことはできますか?

曝気後、少なくとも1週間は芝生を刈らないでください。土壌がわずかに湿っているときに曝気が最も効果的であるため、曝気する前に芝生に水をやることをお勧めします。曝気(人々が頻繁に歩いたり、子供たちが遊ぶ)高トラフィックエリアより徹底的以外の領域。

37関連する質問の回答が見つかりました

どうすれば草をより厚く、より緑にできますか?

  1. あなたの土壌を改善します。より厚い芝生へのすべてのステップを最大限に活用するには、芝生のプロからヒントを得て、土壌をテストしてください。
  2. オーバーシード。オーバーシードとは、草の種を既存の草に播種して、薄い芝生を厚くする、または薄くならないようにすることです。
  3. 受精させます。
  4. あなたの芝生を後押しします。
  5. 灌漑します。
  6. 正しく刈る。
  7. 雑草を防除します。

曝気後にプラグを拾うべきですか?

あなたの芝生の上の茶色のプラグの外観が気に入らない場合、良いである-いくつかの芝生はほとんどが2〜3年エアレーション必要が前に行くことができますが、毎年通気必要です。曝気によって残ったプラグを掻き集める必要はありませんが、そうすることで栄養分をより早く土壌に戻すことができます。

どうすれば芝生を安く曝気できますか?

あなたの芝生の草を通って、土壌にチューブ径に1/4インチの1/2にしているくぼみ、またはspadingフォークを持っている手のaerifierを押してください。土やからツールを引いて、土壌の水分量を確認してください。土ツールに付着している場合は土が湿りすぎて通気できません。

芝生を曝気した後はどうしますか?

あなたの芝生を曝気した後に何をすべきか
  1. 土壌プラグを芝生に残して分解し、曝気機が残した穴にろ過して戻します。
  2. 芝生に空気を入れた直後に肥料を適用して、草の根に栄養分を入れます。
  3. 特に草が薄い芝生の領域では、芝生を再シードします。

草の種は土の上で発芽しますか?

大きな種子の種類とは異なり、新しい成長は小さく敏感であるため、草の芽は厚い土壌層を突き抜けることができません。しかし、種子土壌の表面にも完全に露出することはできません。発芽のために周囲の水分を伴う暖かい土壌ニッチに依存しています。

曝気しすぎませんか?

緩い土壌は頻繁に曝気する必要はありません。特に厚いタイプの草はまた、より頻繁に曝気することを要求するかもしれません。一般的なルールとして、あなたはあなたがあなたの土を傷つけたくないので、「あまり良いことのは」、ここで適用される)任意の時点で、より年に一度よりも通気する必要はありません。

芝生を曝気することで違いはありますか?

曝気芝生を助ける理由
厚さがわずか1 / 4〜1 / 2インチの締固められた土の層は、芝生の健康と美しさに大きな違いもたらす可能性があります。空気、水および栄養素が草の根に達することができるように、1通気は、圧縮を軽減する土壌へのダウンホールを作り出します。

でこぼこの芝生をどのように修理しますか?

シャベルを使用して、芝生の低い部分に新鮮な表土のスクープを適用します。既存の草がそれを通して成長できるように、新しい汚れを1/2インチ以下の厚さに保ちます。深すぎると、土が既存の草を殺してしまいます。汚れが深くなりすぎる場合は、レーキで汚れを少し広げます。

芝生に曝気が必要かどうかはどうすればわかりますか?

あなたの芝生が締固められているといういくつかの明白な兆候があります。土が一緒に締固められるとき芝生をすり抜ける余地や水はほとんどありません。大雨の後に芝生に溜まっているのを見たら芝生曝気を切実に必要としています。

エアレーターシューズは本当に機能しますか?

あなたは芝生のエアレーションのためにもてはやさスパイクの靴を購入することができますが、あなたはそれらを使用して多くの通気を達成することはありません。スパイクシューズは、影響が小さすぎる領域に影響を与え、すでに圧縮された土壌をさらに圧縮するため、機能しません。

曝気直後に刈ることはできますか?

あなたもすぐに刈ります
彼らは最初の草刈りの前に順応して根を張る必要があるので、通気とオーバーシード後の最初の2〜4週間は、草刈りをしないでください。草が約3〜3.5インチに達したら、芝刈り機を始動して新鮮な刈り取りを行うことができます。

芝生を曝気しないとどうなりますか?

土壌がそのように既存の草は「Tが成長できると圧縮された場合、春に通気する必要があるかもしれません。ただし、一般的に、通気孔は雑草の種子が発芽するのに最適な場所を提供するため、春の通気はお勧めしません。

どのエアレーターが最適ですか?

私たちのトップピック
  • 全体的に最高の芝生エアレーター:AmazonのPunchau芝生靴。
  • 最高の大型芝生エアレーター:AmazonのAgri-Fab45-0299。
  • 最高のコアリング芝生エアレーター:AmazonのヤードバトラーID-6C。
  • 最高のスパイク芝生エアレーター:ホームデポでエイムズスチールスパイク。
  • 最高の靴の芝生エアレーター:AmazonのGoPPa芝生の靴。

エアレーターの目的は何ですか?

エアレーターは、水流を空気で希釈することにより、蛇口から流れる水の量を大幅に減らします。彼らは高圧の流れの感覚を維持しながらこれを行います。エアレーターはまた、流しのしぶきを減らします。

熊手を使って芝生を曝気することはできますか?

土のプラグを取り除く特別なコアエアレーターが最適に機能しますが、ピッチフォークは単純なエアレーションソリューションとしてピンチで機能します。が活発に成長していて、季節の間休眠していないときにのみ通気します。

ホームデポから芝生のエアレーターを借りるのにどれくらいの費用がかかりますか?

賃貸。コアエアレーター機を借りることはホームデポによると、一日のためにあなたを約4時間のための$ 60又は$ 90の費用がかかります。最も可能性の高い損傷または後期復帰した場合の保証金が必要になります借りるが、預金は限りマシンは時間にして良い形で返されるよう還付です。

スパイクエアレーターまたはプラグエアレーターの方が優れていますか?

スパイクプラグエアレーターは、芝生への固められた土壌の悪影響を軽減するために使用されます。プラグエアレーターは通常、重い粘土質土のある芝生での圧縮を緩和するのにより効果的です。スパイクエアレーターで使用される固形タインは、地面に押し込むときに粘土質土をさらに圧縮するからです。