シャスタ族はどこにありますか?

質問者:Tantica Urreizti |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ無神論
4.1 / 5 (79ビュー。29投票)
北カリフォルニア

また、シャスタ族は今日も生きていますか?

今日、このグループは連邦政府によって認められています。しかし、別の部族としてのシャスタそうではありません。一部のシャスタの子孫、オレゴン州のグランデロンド居留地とシレッツ居留地にまだ住んでます。

続いて、質問は、シャスタ族がどの宗教に従ったのかということです。シャスタの「ワカ」はグレートスピリットを意味します。シャスタの人々は、グレートスピリットが彼らの人々を彼らの先住民の先祖代々の土地に連れて行ったと信じています。シャスタの宗教には、鮭の儀式も含まれます。

人々はまた、シャスタ族はどのように組織されたのかと尋ねます。

ほとんどのシャスタの人々はシャスタ族に属していますが、すべてが属しているわけではありません。かつて、各シャスタ村は、祈祷師(通常は最後の首長の親戚の中から)によって選ばれた酋長または首長によって率いられていました。現在、各シャスタグループは、その住民によって選出された部族評議会によって統治されています。

シャスタ族は何を取引しましたか?

交易4つのシャスタグループ、各グループの異なる村内だけでなく、互いに交易していました。彼らどんぐり(アチョマウイ、ウィントン)とどんぐりペースト(ローグリバーアタパスカン)、クラムシェルビーズ(北部の人々)、バックスキン、黒曜石、デンタリア(ウォームスプリングスインディアン)を交換しました。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

シャスタ族はどの植物を使用しましたか?

ウィグワム:夏の間、半遊牧民のカリフォルニアシャスタ族は、ウィグワムと呼ばれる草の茂みや草の束で覆われたドーム型の薄っぺらな小屋の一時的なブラシシェルターに住んでいました。使用した材料は、その地域で入手可能なセージブラシ、ヤナギ、枝、葉、草(ブラシ)でした。

ネイティブアメリカンでシャスタとはどういう意味ですか?

シャスタはサハラに由来するアフリカの女性の名前です。その意味は貴重な水です。シャスタは、「教師」を意味するサンスクリット語の総称でもあります。シャスタは北カリフォルニアのネイティブアメリカンの部族であり、カスケード山脈で2番目に高い山であるマウントシャスタの地域に住んでいます。

シャスタ族は何語を話しましたか?

シャスタ語族は、以前はカリフォルニア州北部からオレゴン州南西部にかけて話されていた、ほぼ絶滅したシャスタ語族です。それはおそらくオクワヌチュを含む多くの方言で話されました。