タイルを見つけるにはどうすればよいですか?

質問者:Samuele Liebrand |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.4 / 5 (200ビュー。23投票)
タイルアプリを開き、検索するタイルをタップします。 2. [オプション]をクリックし、[ロケーション履歴]をクリックして、タイルの最後の既知のおおよそのロケーションを確認します。より正確な位置を確認したい場合は、タイルを表すバブルをタップして、タイルへの徒歩または運転の道順を取得してください。

同様に、タイルをどこまで追跡できますか?

タイルスポーツとスタイルで、同社は100フィートから200フィートのデバイスの範囲を倍増している-あなたは「近くにいない再ときにも、より簡単にお使いのデバイスを見つけることができますを意味します。

さらに、タイルはGPSトラッカーとして使用できますか?タイル自体GPSを使用しません。タイルは、位置情報をアプリに伝達するために、位置情報サービスを備えたデバイスの標準のBluetooth範囲内にある必要があります。ただし、 Tileには、移動するオブジェクトを追跡するのに役立ついくつかの機能が備わっています。

このように、どのようにして失われたタイルを見つけますか?

見つけたいタイルをタップします。 [オプション]、[ロケーション履歴]の順にタップして、タイルの最後の既知のおおよそのロケーションを確認します。タイルを表すバブルをタップして、その場所への徒歩または車での道順を取得します。その場所に到着したら、紛失したタイルが範囲内にあるかどうかを確認して、それを鳴らすことができるようにします。

電話を見つけるためにタイルを設定するにはどうすればよいですか?

タイル設定するには、 AndroidまたはiOS用のタイルアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。アプリを最初に開いたときに、アカウントをまだ持っていない場合は作成してログインする必要があります。Tile携帯電話のBluetoothとGPSの位置情報にアクセスできることを確認する必要があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

タイルで車を追跡できますか?

タイルのトラッキングデバイスであなたの車を追跡します。タイルアプリで紛失した車をすばやく見つけましょう。を紛失してBluetooth範囲(最大100フィート)にいる場合は、電話アプリを使用するだけで、タイルリング聞こえるはずです。

タイルを使用して子供を追跡できますか?

タイルは動く物体を追跡できますが、家族の安全が最優先事項です。このため、タイル子供や人を追跡するためにはお勧めできませんが、子供のジャケットなどのオブジェクトを見つけるために最適に使用されます

タイルトラッカーは防水ですか?

新しいタイルプロトラッカーは防水です。これで、タイルから最大200フィート離れることができます。

タイルトラッカーは良いですか?

Tile Proは、入手できる最高のキートラッカーです。広い範囲と大きなアラームで。 Tile Mateの範囲はそれほど広範ではありませんが、Proの価格から10ドルオフで、それは良い値です。

タイルにはWiFiが必要ですか?

私は私のタイルを使用するためにインターネット接続が必要ですか?あなたのタイルリング、または唯一のBluetoothを使用して、あなたのタイルとあなたの携帯電話を鳴らす:あなたは順番にネットワーク接続(セルデータまたはWiFi)のいずれかの種類を必要としません。マップにアクセスして、タイルの最後の既知の場所を確認します。

最小のGPSトラッカーは何ですか?

11最小のGPS追跡デバイス
  • 1:WonboGPS位置追跡スマートウォッチ。
  • 2:AMERICALOCGL300WミニポータブルリアルタイムGPSトラッカー。
  • 3:TK08ミニGPSトラッカー。
  • 4:BARTUNAIBEILEパーソナルミニマイクロGPSトラッカーロケーター。
  • 5:スマートGPSトラッカースパイミニポータブルリアルタイム追跡。
  • 6-DxriseGPSトラッカースマートウォッチ。
  • 7 – Andorset KidsGPSトラッカー。

タイルは防水ですか?

タイル防水ではありません。タイルとグラウトについての一般的な誤解は、それらが防水であるということです。あなたがあなたのシャワーにタイルをインストールすると、あなたは永遠に続く大きな防水ボックスを持っています。タイルと石(およびグラウト)は実際に水を保持します。

隠しタイルトラッカーはどこにありますか?

車に隠されたGPSトラッカーを見つけるための基本的な手順は次のとおりです。
  1. 外観検査を実施する:懐中電灯と鏡を使用して、ホイールウェルや車両の下などの領域を確認します。
  2. 内部検査を実行します。
  3. バグ検出器で車両を掃引します。
  4. いつ専門家の助けを求めるべきかを知る:

タイルをリセットできますか?

アカウントに対してタイルがアクティブ化されている場合、非アクティブ化することはできません。ただし、転送することはできます!私たちはあなたタイルを転送することできるようにあなたのプライバシーを保護するために、あなたはそれらのタイルアプリのアカウントのメールアドレスを使用して販売者の連絡先タイルサポートチームを持つことができます

なぜタイルは私の鍵を見つけることができますか?

あなたのタイルを購入したら、単にあなたのにあなたのタイルメイトキートラッカーを添付し、お使いのAppleのiOSやAndroidデバイスにタイルアプリをダウンロードしてください。キー紛失した場合は、タイルアプリを開き、キーアイコンをクリックしてください。これは、キートラッカーはあなたのとあなたが速く、それらを見つける助けを添付鳴ります

タイルのロストモードとは何ですか?

あなたが本当にあなたのタイルを紛失した場合は、「紛失モード」でそれを置くことができ、タイルは、タイルアプリは自分の携帯電話上で動作しているとのping人を静かになります。タイルアプリを持っている人が紛失したタイルの範囲内に入ると、場所の通知が届きます。タイルは、紛失した携帯電話を見つけるのに役立ちます(範囲内にある場合)。

タイルで紛失したアイテムをどのように見つけますか?

紛失したアイテムのタイルアイコンをタップして、歩き回ってください。タイルの周りの円が緑色に点灯したら、[検索]をタップすると、タイルが鳴り始めます。

古いタイルをどのように一致させますか?

交換用のセラミックタイルと粘土タイルを見つける方法
  1. メーカーにお問い合わせください。タイルがかなり新しい場合は、製造元に連絡して、タイルがまだ使用可能かどうかを確認してください。
  2. オンラインまたは電話帳で検索します。タイルがずっと前に置かれた場合、一致するものを見つけるのは難しいかもしれません。
  3. 新規および既存のタイルを組み合わせて一致させます。
  4. 建築サルベージストアをご覧ください。

タイル追跡装置とは何ですか?

Tileは、小さなBluetoothトラッカーであり、携帯電話やキーなど、紛失したくないものを数秒で見つける使いやすいアプリですタイルをアイテムに取り付けて、音で、地図上で最後の既知の場所を確認するか、紛失としてマークして、見つかったときにアラートを受け取ることで、タイルを見つけます。

タイルはどのように場所を更新しますか?

タイルの位置は、タイルとアプリを実行しているデバイス間のBluetooth無線接続を使用して更新されます。更新:デバイスのソフトウェアとアプリを最新バージョンに更新してください。位置情報サービス:位置情報サービスは、スマートフォンとアプリの両方でオンになっている必要があります。

タイルの電池が切れていませんか?

タイルは母なる自然を尊重します。タイルは99%リサイクル可能で、1年に1個のバッテリーしか使用しません。つまり、バッテリーを埋め立て地に入れないようにしています。

タイルを使用して夫を追跡できますか?

そこで彼は、妻の車にタイル置い追跡するのが楽しいプロジェクトになると決めました。 Bluetoothを使用していることを考えると、この範囲は車の追跡には適していませんが、 Tileのアプリ他のユーザーのアプリとネットワークを構築して検索範囲を広げることができます。これらの小さな追跡デバイスをハッキングすることで見つけることができるものに驚かれることでしょう。