Bedslideはどこにありますか?

質問者:Lelah Kartajev |最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:自動車用ピックアップトラック
4.5 / 5 (283ビュー。39投票)
あなたのBEDSLIDEシリアル番号は、2つの異なる場所に位置しています。 1つは、ベアリングのすぐ隣の助手席側の下部フレームにあります。他は、次のラッチハンドルにフロントロゴプレートの裏面に配置されています。

また、知っておくべきことは、ベッドスライドはいくらですか?

在庫が残っているのは4つだけです(さらに途中です)。優れた品質の製品で、迅速に出荷され、インストールが簡単です。それは5つ星、製造になります。最大75%がスライドアウトすると言いますが、実際には、6.5フィートのベッドでは66%がスライドアウトするようなものです。トップ選択された製品とレビュー。

定価: 1,133.58ドル
価格: $ 1,034.00

第二に、ベッドスライドの重さはどれくらいですか? A:Bedslide2000の重量は50ポンドから変化する可能性があります。 335ポンドまで。これは、トラックのベッドの長さによって異なります。

第二に、どうすればベッドスライドを取り除くことができますか?

BEDSLIDE .COM | 888.807.0099 T-50トルクスビット付きのラチェットを使用して、センターベッドボルトを緩めて取り外します。すべての4本のベッドボルトの除去は、ベッドがアライメントの外に移動することができます。これにより、ベッドボルトの再取り付けが困難になります。 ONCE ALL 4 BED BOLTS ATを削除しないでください!

トラックのベッドをどのように整理すればよいですか?

トラックを整理するための最良のストレージソリューション

  1. トラックのベッドケース。最も人気のある収納アイテムの1つであるUnderCoverSwing Caseは、トノカバー、ベッドライナー、ツールボックス、またはこれらの任意の組み合わせを備えたものも含め、ほぼすべてのトラックベッドに適合します。
  2. ベッドエクステンダー。
  3. カーゴバッグとネット。
  4. カーゴバー。
  5. アクセサリーパック。
  6. シートストレージの下。
  7. キャブオーガナイザー。
  8. コンソール。

14関連する質問の回答が見つかりました

最高のトラックのベッドスライドは何ですか?

最高のトラックベッドスライド
  1. ジョットカーゴスライド。
  2. カーゴグライドトラックベッドカーゴスライド。
  3. カーゴイーズヘリテージトラックベッドカーゴスライド。
  4. カーゴイーズハイブリッドトラックベッドカーゴスライド。
  5. カーゴイーズカーゴランプ。
  6. カーゴイーズタイタントラックベッドカーゴスライド。
  7. カーゴイーズOPA1000アルミトラックベッドカーゴスライド。
  8. カーゴイーズマイティトラックロッカー。

トノーはカバーですか?

AREトラックキャップは、究極のスタイルを実現するために滑らかな輪郭で設計されています。高度なコンポーネントとテクノロジーにより、今日の市場に最適なトノカバーがあります。 200を超えるオプションから選択できるため、作業のニーズに合わせて完璧なキャップを作成できます。

カーゴベッドとは何ですか?

具体的には、格納されるか、または車両の貨物エリアに搬送される貨物を保持する機械貨物保持装置、ピックアップトラックの荷台。頻繁に使用される領域には、トラックやその他のユーティリティビークルの貨物ベッドやその他の表面が含まれます。

トラックがベッドで滑らないようにするにはどうすればよいですか?

小さなもののためにいくつかの箱またはRubbermaidコンテナを入手し、それらを所定の位置にバンジーしてから、大きなものをストラップで固定します。大きなアイテムの場合は、ベッドの壁の間に広がるラチェットカーゴバーの1つを入手してください。大きなアイテムの場合は、ベッドの壁の間に広がるラチェットカーゴバーの1つを入手してください。