Excelの[グラフ]タブはどこにありますか?

質問者:Kemen Cheilinho |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.7 / 5 (190ビュー。32投票)
チャートレイアウトグループに移動します。グラフの種類を1つ選択し、グラフワークシートに挿入します。グラフを選択すると、リボンの右端に[デザイン]タブ[レイアウト]タブ[フォーマット]タブが表示されます。これらのタブを使用すると、グラフを編集できます。

また、質問は、[ページレイアウト]タブのExcelはどこにあるのかということです。

Office用のクラシックメニューをインストールしていない場合

  1. リボンの[ページレイアウト]タブをクリックします。
  2. [ページ設定]グループに移動すると、余白、背景、サイズなど、一般的に使用されるいくつかの設定がこのグループに一覧表示されます。
  3. 次に、「ページ設定」ボックスが表示され、必要に応じて設定を選択できます。

続いて、質問は、Excelのチャートシートとは何ですか?グラフシートはブック内の別のシートであり、 Excelの下部にある独自のタブをクリックします。埋め込みグラフは、ワークシートに挿入されるグラフです

また、Excelの推奨チャートはどこにあるのでしょうか。

推奨チャートを使用してチャートを作成する

  1. グラフに使用するデータを選択します。
  2. [挿入]> [推奨グラフ]をクリックします。
  3. [推奨されるグラフ]タブで、Excelがデータに対して推奨するグラフのリストをスクロールし、任意のグラフをクリックして、データがどのように表示されるかを確認します。
  4. 気に入ったグラフが見つかったら、それをクリック> [OK]をクリックします。

Excelの[数式]タブとは何ですか?

MicrosoftExcelの[数式]タブ。 [数式]タブを使用して、関数の挿入、名前の定義、名前の範囲の作成、数式の確認などを行います。リボンの[数式]タブには、動的レポートを作成するための非常に重要で最も便利な関数があります。

21関連する質問の回答が見つかりました

[レイアウト]タブとは何ですか?

レイアウトタブ。このタブは、方向、余白、ページ分割、ページ枠など、Word文書内のページのレイアウトを変更するために使用されます。

レビュータブとは何ですか?

レビュータブ。このリボンには、ドキュメントのスペルと文法の確認、ドキュメントへのコメントの追加、ドキュメントの変更の追跡、ドキュメントの2つ以上のバージョンの比較、またはドキュメントの保護に使用できるグループが含まれています。

MicrosoftExcelのページレイアウトとは何ですか?

ページレイアウトは、印刷時にスプレッドシートがどのように表示されるかを制御するコマンドのグループを説明するために使用されます。最も一般的なコマンドは次のとおりです。マージン。繰り返されるタイトル。

Excelでグラフをオンにするにはどうすればよいですか?

[挿入]> [推奨グラフ]をクリックします。 [推奨されるグラフ]タブで、 Excelがデータに対して推奨するグラフのリストをスクロールし、任意のグラフをクリックして、データがどのように表示されるかを確認します。気に入ったグラフが表示されない場合は、[すべてのグラフ]をクリックして、使用可能なすべてのグラフの種類を確認してください。

Excelの[ツール]メニューはどこにありますか?

[メニュー]タブをクリックして、クラシックスタイルのインターフェイスを体験し、[ツール]メニューを簡単に見つけます。 [ツール]の横にある矢印をクリックして、ドロップダウンメニューから使い慣れた機能にアクセスします

Excelのクイック分析はどこにありますか?

Excelの[クイック分析]ボタンを使用すると、折れ線グラフや縦棒グラフなど、さまざまな種類のグラフを即座に作成したり、スパークラインと呼ばれるミニチュアグラフを追加したりできます。セルの範囲を選択します。選択したデータの右下隅に表示される[クイック分析]ボタンを選択します。または、Ctrl + Qを押します。

Excelのトレンドラインはどこにありますか?

トレンドライン
  1. チャートを選択します。
  2. グラフの右側にある[+]ボタンをクリックし、[近似曲線]の横の矢印をクリックして、[その他のオプション]をクリックします。
  3. トレンド/回帰タイプを選択します。
  4. 予測に含める期間の数を指定します。
  5. 「グラフに方程式を表示する」と「グラフに決定係数の値を表示する」をチェックします。

Excelで使用できるさまざまな種類のグラフは何ですか?

Excelチャート-タイプ
  • 縦棒グラフ。
  • 折れ線グラフ。
  • 円グラフ。
  • ドーナツチャート。
  • 棒グラフ。
  • 面グラフ。
  • XY(散布図)チャート。
  • バブルチャート。

Excel 2016でグラフを作成するにはどうすればよいですか?

グラフを挿入するには:
  1. 列のタイトルや行のラベルなど、グラフ化するセルを選択します。これらのセルは、グラフのソースデータになります。
  2. [挿入]タブで、目的のグラフコマンドをクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから目的のチャートタイプを選択します。
  4. 選択したグラフがワークシートに挿入されます。

チャートシートとは何ですか?

グラフシートは、1つのグラフ専用のMicrosoftExcelワークシートです。ユーザーがExcelでグラフを作成すると、ソフトウェアプログラムのデフォルト設定により、他のデータとともにグラフシートに埋め込まれます。ただし、ユーザーはグラフを別のシートに移動したい場合があります。

チャートの意味は何ですか?

グラフは、「データがこのような円グラフ棒グラフの棒、線グラフのライン、またはスライスのような記号で表されている」とは、データのグラフ表示です。グラフは、表形式の数値データ、関数、またはある種の定性的構造を表すことができ、さまざまな情報を提供します。

チャートシートを作成するにはどうすればよいですか?

チャートシート
  1. チャートを選択します。
  2. [デザイン]タブの[場所]グループで、[グラフの移動]をクリックします。 [チャートの移動]ダイアログボックスが表示されます。
  3. [新しいシート]をクリックして、名前を入力します。
  4. [OK]をクリックします。結果:

Excelのデータコールアウトとは何ですか?

テキストバブルシェイプ内にデータラベルを表示する場合は、[データコールアウト]をクリックします。データラベルを読みやすくするために、データポイント内またはチャート外に移動することができます。データラベルを移動するには、目的の場所にドラッグします。

Excelの凡例とは何ですか?

Microsoft Excelなどのスプレッドシートプログラムのチャートまたはグラフでは、凡例はチャートまたはグラフの右側に配置されることが多く、境界線で囲まれることもあります。凡例は、グラフのプロット領域にグラフィカルに表示されているデータにリンクされています。

Excelでのデータ検証とは何ですか?

序章。データ検証は、ユーザーがセルに入力できる内容を制御するために使用されるExcelの機能です。たとえば、データ検証を使用して、値が1〜6の数値であることを確認したり、日付が30日以内に発生することを確認したり、テキストエントリが25文字未満であることを確認したりできます。

Excelでサブプロットをどのように作成しますか?

チャートの作成
MAKE AのPLOTメニューから「ラインプロット」を選択し、左下にラインプロットをクリックしてください。プロットは最初は次のようになります。 TRACESポップオーバーに移動し、ドロップダウンメニューからCol4にアクセスします。 [軸]から、[新しい軸/サブプロット]バーをクリックします。