チャートをチャートシートに移動するにはどうすればよいですか?

質問者:クリスティアーノプリガラ|最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ占星術
5/5 (254ビュー。11投票)
チャートをチャートシートに移動するには、次の手順を実行します。
  1. チャートを選択します。
  2. [デザイン]タブの[場所]グループで、[グラフの移動]をクリックします。 [チャート移動]ダイアログボックスが表示されます。
  3. [新しいシート]をクリックして、名前を入力します。
  4. [OK]をクリックします。結果:

さらに、チャートを新しいチャートシートに移動するにはどうすればよいですか?

グラフを独自のシート移動するには、まず、グラフを選択します。次に、[グラフツール]の下の[デザイン]タブに移動し、[グラフ移動]ボタンをクリックします。 [移動]ダイアログが開き、[新しいシート]と[オブジェクト入力]の2つのオプションが表示されます。 [新しいシート]を選択します。

次に、グラフシートにデータや数式を入力できますか?チャートシートには、単一のチャートのみが含まれます。チャートシートにデータ数式を入力することはできません。

同様に、Googleスプレッドシートでグラフをどのように移動しますか?

  1. パソコンで、Googleスプレッドシートでスプレッドシートを開きます。
  2. 移動するチャートをクリックします。
  3. チャートを目的の場所にドラッグします。

チャートシートとは何ですか?

グラフシートは、1つのグラフ専用のMicrosoftExcelワークシートです。ユーザーがExcelでグラフを作成すると、ソフトウェアプログラムのデフォルト設定により、他のデータとともにグラフシートに埋め込まれます。ただし、ユーザーはグラフを別のシートに移動したい場合があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

埋め込みチャートとは何ですか?

埋め込みグラフは、スプレッドシート・ソフトウェア・パッケージを使用するときに別のグラフシート上のとは対照的に、ワークシート上に配置されるチャートです。埋め込まれたチャートは、ソースデータまたはその他の情報を使用してチャートまたはPivotChartレポートを表示または印刷する際に重要な役割を果たします。

チャートシートを作成するにはどうすればよいですか?

チャートシート
  1. チャートを選択します。
  2. [デザイン]タブの[場所]グループで、[グラフの移動]をクリックします。 [チャートの移動]ダイアログボックスが表示されます。
  3. [新しいシート]をクリックして、名前を入力します。
  4. [OK]をクリックします。結果:

チャートの意味は何ですか?

グラフは、「データがこのような円グラフ棒グラフの棒、線グラフのライン、またはスライスのような記号で表されている」とは、データのグラフ表示です。グラフは、表形式の数値データ、関数、またはある種の定性的構造を表すことができ、さまざまな情報を提供します。

チャートシートと埋め込みチャートの違いは何ですか?

ワークシートデータを使用して1つ以上のグラフを表示または印刷する場合は、埋め込みグラフを使用します。ワークシートデータとは別に大きなチャートや複雑なチャートを表示または編集する場合、またはワークシートで作業するときに画面スペースを維持する場合は、チャートシートを使用します。

Excelスプレッドシートのサイズを変更するにはどうすればよいですか?

ワークシートを拡大縮小する
  1. リボンの[ページレイアウト]タブをクリックします。
  2. [スケールからフィット]グループの[幅]ボックスで[1ページ]を選択し、[高さ]ボックスで[自動]を選択します。列は1ページに表示されますが、行は複数のページに拡張される場合があります。
  3. ワークシートを印刷するには、CTRL + Pを押して[印刷]ダイアログボックスを開き、[OK]をクリックします。

Excelでグラフのサイズを変更できないのはなぜですか?

デフォルトでは、端をドラッグしてグラフのサイズを変更することはできません。ページ設定でページの境界線を変更する必要があります。ただし、別のページ設定のトリックは、ダイアログの[グラフ]タブにあります。[カスタムサイズ]オプションを選択してください。グラフシートは引き続きページの余白にリンクされていますが、シート内でグラフのサイズを変更できます。

Excelテーブルを別のシートに移動するにはどうすればよいですか?

簡単!あなたは、別のシートにテーブルを移動するテーブルを選択し、キーボードのAltキーを押し、[Alt]キーとちょうど別のシート移動する必要がある場合。キーボードのCtrl + x [Control + x]およびCtrl + V [Control + V]を使用して、「カットアンドペースト」方法を使用することもできます。

別のシートからグラフを作成するにはどうすればよいですか?

Excelで複数のシートからグラフを作成する方法
  1. 最初のExcelワークシートを開き、グラフにプロットするデータを選択し、[挿入]タブ> [グラフ]グループに移動して、作成するグラフの種類を選択します。
  2. または、[グラフフィルター]ボタンをクリックします。
  3. [データソースの選択]ウィンドウで、[追加]ボタンをクリックします。

他のデータとともにワークシートに表示されるグラフの種類は何ですか?

ワークシート上の列または行に配置されているデータは、棒グラフにプロットすることができます。棒グラフは、個々の項目間の比較を示しています。棒グラフは、カテゴリは通常、縦軸に沿って編成され、値は横軸に沿って編成されます。

Excelのグラフとは何ですか?

Microsoft Excelでは、グラフはグラフと呼ばれることがよくあります。グラフは、棒グラフ、縦棒グラフ、円グラフ、線グラフ、面積グラフ、ドーナツグラフ、散布図、表面グラフ、レーダーチャートなど、さまざまなグラフ形式でデータを視覚的に表示できる強力なツールです。 Excelを使用すると、グラフを簡単に作成できます。

グラフ領域とプロット領域の違いは何ですか?

チャート領域プロット領域の違いは何ですか?チャートエリアチャートおよびグラフに関連する全体の要素を含みます。プロットエリアは、チャートの要素全体をカバーしていません。プロットエリアはカバーするスペースが少ないため、サイズが小さくなります。

Excelのクイック分析ツールはどこにありますか?

データを即座に分析します
  1. セルの範囲を選択します。
  2. 選択したデータの右下隅に表示される[クイック分析]ボタンを選択します。または、Ctrl + Qを押します。
  3. チャートを選択します。
  4. グラフの種類にカーソルを合わせてグラフをプレビューし、目的のグラフを選択します。

Excelでのデータ検証とは何ですか?

序章。データ検証は、ユーザーがセルに入力できる内容を制御するために使用されるExcelの機能です。たとえば、データ検証を使用して、値が1〜6の数値であることを確認したり、日付が30日以内に発生することを確認したり、テキストエントリが25文字未満であることを確認したりできます。

グラフを作成するにはどうすればよいですか?

Excelでグラフを作成する方法
  1. データをExcelに入力します。
  2. 作成する9つのグラフおよびチャートオプションのいずれかを選択します。
  3. データを強調表示し、目的のグラフを「挿入」します。
  4. 必要に応じて、各軸のデータを切り替えます。
  5. データのレイアウトと色を調整します。
  6. グラフの凡例と軸のラベルのサイズを変更します。

Excelでグラフのタイトルを一番下に移動するにはどうすればよいですか?

タイトルを目的の場所にドラッグします
  1. グラフで、別の場所に移動するタイトルをクリックします。
  2. タイトルを移動するには、タイトルボックスの境界にポインタを置き、4方向の矢印に変更します。 、次にタイトルボックスを目的の場所にドラッグします。

Excelの折れ線グラフを作成するにはどうすればよいですか?

Excelショートカットで折れ線グラフを作成する方法
  1. グラフに表示するデータを含むセルを強調表示します。
  2. トップバナーの[挿入]タブに移動します。
  3. [グラフ]グループで、[線]ボタンをクリックします。
  4. [2D]で、好みの線種を選択します。

Googleスプレッドシートでシリーズにどのようにラベルを付けますか?

データラベルの追加と編集
  1. パソコンで、Googleスプレッドシートでスプレッドシートを開きます。
  2. 変更するチャートをダブルクリックします。
  3. 右側で、[カスタマイズ]をクリックします。
  4. シリーズをクリックします。
  5. オプション:[適用先]の横で、ラベルを追加するデータ系列を選択します。
  6. [データラベル]をクリックします。