チャートオブジェクトとは何ですか?

質問者:Eneriz Pfaffelhuber |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングブラウザ
4.6 / 5 (203ビュー。33投票)
マクロシート(またはダイアログシート)は、Worksheetsコレクションの一部として含まれていませんが、Sheetsコレクションの一部です。 VBAのチャートオブジェクトグラフオブジェクトは、ブックのグラフ(1つのグラフ) -表すグラフは、埋め込みグラフまたは別のグラフシートのいずれであってもよいです。チャートコレクション、すなわち。

さらに、VBAでチャートをアクティブ化するにはどうすればよいですか?

手動で行うには、埋め込みチャートアクティブにして、[チャート] ^ [場所]を選択します。 [グラフの場所]ダイアログボックスで、 [新しいシートとして]オプションを選択し、名前を指定します。このアクションは、基本的に、 Chartオブジェクト(ChartObjectオブジェクトに含まれている)をチャートシートにコピーしてから、含まれているChartObjectオブジェクトを破棄します。

上記のほかに、Excelのグラフオブジェクトの境界線は何ですか?グラフ境界線を追加するための追加の方法は、右クリックして、グラフを選択しますにある「チャートの書式設定エリア。」表示されるポップアップウィンドウで、ウィンドウの左側にある境界線オプションの1つをクリックし、右側にある書式設定を選択します。

また、知っておくと、どのようにチャートを選択しますか?

チャートを作成する別の方法は、あなたがしたいグラフの種類を選択し、[含めるデータを指定することです。データ範囲を指定する

  1. [挿入]タブで、必要なグラフの種類を選択します。
  2. [グラフのデザイン]タブで、[データの選択]を選択します。
  3. [グラフのデータ範囲]ボックスをクリックして、ワークシートのデータを選択します。

Excelでオブジェクトからグラフを作成するにはどうすればよいですか?

まず、[デザイン]タブに移動し、[グラフの移動]をクリックします。ダイアログが表示されたら、[オブジェクトイン]オプションを有効にして、リストからワークシートを選択します。 [OK]をクリックして、指定したシートのオブジェクトとしてグラフを移動します。

37関連する質問の回答が見つかりました

Excelのグラフシートとは何ですか?

グラフシートはブック内の別のシートであり、 Excelの下部にある独自のタブをクリックします。埋め込みグラフは、ワークシートに挿入されるグラフです

Excelでグラフのオブジェクトの名前を変更するにはどうすればよいですか?

Excelで埋め込みグラフ名前付けるには、最初にワークシート内で名前付けるグラフを選択します。次に、数式バーの左端にある[名前ボックス]をクリックします。次に、選択したグラフの新しい名前を入力するだけです。チャート名を入力したら、キーボードの「Enter」キーを押して適用します。

Excelのグラフのプロパティはどこにありますか?

  1. チャートの任意の場所をクリックします。これにより、チャートツールが表示され、[デザイン]、[レイアウト]、および[フォーマット]タブが追加されます。
  2. [書式]タブの[現在の選択]グループで、[グラフ要素]ボックスの横にある矢印をクリックし、書式を設定するグラフ要素を選択します。

Excelでグラフを参照するにはどうすればよいですか?

そのワークシートセルのデータに加えた変更は、自動的にグラフに表示されます。グラフで、ワークシートセルにリンクするタイトル、ラベル、またはテキストボックスをクリックするか、次の手順を実行して、グラフ要素のリストから選択します。グラフをクリックします。これにより、[チャートツール]タブが表示されます。

準備中にマクロをどこに保存しますか?

VBAエディタ、[ファイル]> [エクスポートファイルにアクセスしてください。マクロ保存するフォルダーに移動します。次に、あなたが維持すること、[ファイル名]ボックスファイルの名前を入力します。 bas拡張。

VBAでグラフを削除するにはどうすればよいですか?

VBAを使用してアクティブなワークシートのすべてのグラフを削除します
  1. 手順1:ExcelでALT + F11キーを押したままにすると、Microsoft Visual Basic forApplicationsウィンドウが開きます。
  2. 手順2:[挿入] >> [モジュール]をクリックし、次のマクロをモジュールウィンドウに貼り付けます。
  3. 手順3:F5キーを押して、このマクロを実行します。

リンクされたチャートをどのようにアクティブ化しますか?

Excelチャートアクティブにして、リボンの[ホーム]タブにある[コピー]ボタンをクリックします。 Excelチャートが貼り付けられるPowerPointスライドをクリックします。リボンの[ホーム]タブにある[貼り付け]ボタンの下矢印をクリックします。ドロップダウンリストから[ソースの書式設定とリンクデータを保持]オプションをクリックします。

チャートの位置を変更してオブジェクトとして表示するにはどうすればよいですか?

チャートの任意の場所をクリックします。これにより、リボンに[チャートツール]オプションが表示されます。 [グラフ領域の書式設定]ダイアログボックスで、[プロパティ]タブをクリックします。 [オブジェクトの配置]で、適切なオプションを選択します。

16種類のチャートは何ですか?

したがって、これらの値をエンコードする手段ごとに1つずつ、4つの基本的なグラフタイプから始めます。
  • 棒グラフ。棒グラフでは、値は棒の長さで示され、各棒は測定されたグループに対応します。
  • 折れ線グラフ。
  • 散布図。
  • 箱ひげ図。
  • ヒストグラム。
  • 積み上げ棒グラフ。
  • グループ化された棒グラフ。
  • 面グラフ。

4種類のグラフとは何ですか?

チャートの種類
4つの最も一般的なのは、おそらく折れ線グラフ棒グラフとヒストグラム、円グラフ、およびデカルトグラフです。それらは一般的、まったく異なるものに使用さ、最適です。あなたは使用します。バーグラフを、互いに独立した番号を表示します。

グラフをどのように分析しますか?

重要な情報
  1. データを確認します。
  2. 必要に応じて、実験のさまざまな試行の平均を計算します。
  3. すべての表とグラフに明確にラベルを付けるようにしてください。
  4. 独立変数をグラフのx軸に配置し、従属変数をy軸に配置します。

ヒストグラムはいつ使用しますか?

主な違いは、ヒストグラムは、ビンと呼ばれるクラスに分割された連続データセットでのスコアの発生頻度をプロットするためにのみ使用されることです。一方、棒グラフは、順序データセットや名目データセットなど、他の多くのタイプの変数に使用できます。

なぜグラフを使うのですか?

グラフは、データの関係を視覚的に示すための一般的な方法です。グラフの目的は、テキストやスペースを適切に説明するに多すぎるか複雑なデータを表示することです。データが顕著な傾向を示しているか、変数間の関係を明らかにしている場合は、グラフを使用する必要があります。

折れ線グラフはいつ使用しますか?

線グラフは、短期および長期にわたる変化を追跡するために使用されます。小さな変化が存在する場合、線グラフは棒グラフよりも使用に優れています。線グラフを使用して、複数のグループの同じ期間の変化を比較することもできます。

Excelのデータ範囲とは何ですか?

2019年11月18日更新。範囲とは、選択または強調表示されたワークシート内のセルのグループまたはブロックです。また、範囲は、関数の引数として入力されたり、グラフを作成したり、データをブックマークしたりするために使用されるセル参照のグループまたはブロックにすることができます

グラフやチャートをどのように読みますか?

さまざまな種類のグラフやチャートは、さまざまな方法でデータを表示し、さまざまな用途に適しているものもあります。グラフチャート解釈するに、タイトルを読み、キーを見て、ラベルを読みます。次に、グラフを調べて、グラフが何を示しているかを理解します。グラフまたはチャートのタイトルを読んでください

範囲がアクティブであることをどのように知っていますか?

セルに情報やタイトルを入力する場合は、そのセルをクリックします。その1つのセルの情報を操作できるため、そのセルはアクティブであると見なされます。強調表示されるため、このセルがアクティブであることがわかります。他のセルは白または背景色のままになります。