エディー・ジョンソンはどこに住んでいますか?

質問者:Nonia Zerbide |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.4 / 5 (74ビュー。37投票)
ジョンソンは現在、ブリッジポートのニアサウスサイド地区に住んでいます。

この点で、エディ・ジョンソンは今どこにいますか?

シカゴ(CBS)—エディ・ジョンソンはシカゴ警察を正式に引退した、と市長室は今夜声明で述べた。 「本日発効したことで、ジョンソン氏はキャリアサービスのランクを引退し、シカゴ警察に雇用されなくなったとの通知を受けました」と声明は述べています。

上記のほかに、誰がエディー・ジョンソンに取って代わりますか?市役所筋によると、ジョンソンの後任となる可能性のある2人の内部候補者は、現在の刑事長であるメリサステープルズと、現在組織開発局を率いるバーバラウェスト長官が含まれます。

さらに、エディ・ジョンソンの年金はありますか?

元シカゴ警察署長のエディ・ジョンソンは、シカゴ市長のロリ・ライトフットが引退する1か月前の月曜日に彼を解雇した後、年金受け取ることになります。彼がそうである、重罪の罪で有罪判決を受けた場合、彼は唯一の合法アナリストによると、彼の年金を失うことになります。

シカゴ警察の警視の給料はいくらですか?

エディ・T・ジョンソンは、警察シカゴ省の都市のための警察警視として2017年に$ 260004を獲得しました。ジョンソンは1988年5月2日からこの役職に就いていました。ジョンソンはシカゴ警察署の従業員の99.97%以上を獲得しました。

25の関連する質問の回答が見つかりました

Supt Eddie Johnsonは結婚していますか?

ジョンソン離婚し、3人の子供の父親であり、そのうちの1人はCPDパトロールマンです。彼は2017年にCPD役員と再婚しました。

エディー・ジョンソンはいくら稼ぎますか?

部門の30年のベテランであるジョンソンは、2016年春の任命以来、監督として26万ドル強を稼ぎました。市長室もCPDも、ベックの給与についてのコメントの要求に応じませんでした。ベックは何ヶ月も暫定首長を務めることができた。

シカゴ警察の警視は彼の年金を受け取りますか?

29年以上CPDを持っている人は、そのピーク給与の75%を受け取る権利があります。ジョンソンは部門の31年のベテランでした。新聞がレビューした記録によると、2021年1月1日に、ジョンソンはその年の退職後の生活費の増加を5,600ドル以上受け取る資格あります。

シカゴPDの警察署長は誰ですか?

ヘンリー「ハンク」ヴォイト

エディー・ジョンソンが引退したのはなぜですか?

ジョンソンは1988年にパトロールマンとしてシカゴ軍に加わった。先月の記者会見で、彼の引退の決定、仕事彼の健康と家族に打撃を与えたためであり、10月の事件と何の関係もないことを否定した。

シカゴの新しいトップ警官は誰ですか?

シカゴの新しい暫定トップ警官チャーリーベックは、ブラックライヴズマターの警告が付属しています。

エディージョンソンは誰ですか?

シカゴの元警視官エディ・ジョンソンは、水曜日に副官として部門から正式に引退した、走行中の車両のハンドルの後ろで眠っているのが発見される前の数時間にロリ・ライトフット市長に彼の行動について嘘をついたとして、週の初めに解雇された。市長室へ。

エディジョンソンシカゴ警察は何歳ですか?

約61年(1959)

エディー・ジョンソンの年金はいくらになるのでしょうか?

情報公開法の要請を通じてシカゴトリビューンが入手した情報によると、エディジョンソンは月額15,800ドルの年金を受け取っています。お金はシカゴの警官年金と給付基金から来ています。

警察官は年金を失うことができますか?

公務に関連して任意の罪で有罪判決を受けた場合には公務員、議員立法取締役の年金を取り消すことができます。配偶者、扶養家族、または元配偶者に失効した年金支給する場合があります。

エディー・ジョンソンの年金はどうなりますか?

シカゴ警察の警視官エディ・ジョンソンを解雇し、19万ドルの年金を受け取った。シカゴ-ある報告によると、シカゴの解雇された警察の監督官は、月額$ 15,800以上の年金を受け取っています。

チャーリーベックはどの国籍ですか?

アメリカン

シカゴの消防士はどのくらいのお金を稼ぎますか?

イリノイ州シカゴの消防士の平均給与は、2020年1月20日時点で49,769ドルですが、その範囲は通常37,328ドルから62,212ドルの間です。給与の範囲は、教育、資格、追加のスキル、職業に費やした年数など、多くの重要な要素によって大きく異なります。

警察の監督はいくら稼ぎますか?

SSP、DGP、IGP、ADGP、およびDGP役員の賃金表
警察上級監督官(SSP)の賃金表ルピーです。 1,18,500、警察副総監(DIGP)の場合、給与Rsです。 1,31,100、および警察の監察官(IGP)はRsの給料を袋に入れます。 1,44,200。

CFDエンジニアはいくら稼ぎますか?

CFDエンジニアの平均給与は、米国では年間75,144ドルです。

シカゴ警察軍曹はいくら稼ぎますか?

このデータは、シカゴ市によってリリースされた公開データセットを使用して編集されています日付作成日2017年2月28日
ポジション平均給与# 雇用された
警察官(SUPVG LATENT PRINT EXとしてのASGND) 107,988ドル1
軍曹106,838ドル1185
シニアプログラマー/アナリスト106,836ドル2
警察法務官I 106,308ドル2

消防士はいくら稼ぎますか?

消防士はいくら支払われますか?労働統計局によると、平均的な消防士は年間約46,870ドル、または1時間あたり22.53ドルを稼ぎます。