ルビーとエディの人生との関係は何でしたか?

質問者:VytautasCardeñosa|最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のリコール
4.2 / 5 (362ビュー。44投票)
天のエディの第3の接続は、Ruby桟橋の古い女家長と同名であることが判明しました。エディは、彼女が彼に言うまで、3度目は彼の人生におけるルビーの重要性を知りません。彼が天国で出会った他の二人と同じように、ルビーエディ自身の人生から離れているので、彼に展望が与えられます。

さらに、RubyがEddieに与えた教訓は何でしたか?

ルビーの夫は後にエディの死にゆく父親と同じ部屋に入院し、ルビーエディの父の死にゆく後悔の言葉を目撃することができた。天国では、ルビーエディに彼の父がミッキーを救って死んだ方法の実話を伝え、彼に許しの教訓を教えます。

また、エディはルビー埠頭で少女を救ったのですか?タラは彼の評価を拒否し、すべての子供たちを安全に乗車させるためにルビー埠頭にいるつもりだったと彼に言います。彼女はまた、エディが彼の死の日に落下する乗り物から少女救ったことを明らかにします-彼は彼女を邪魔にならないように押し出しました。彼女が彼を天国に連れて行ったとき、彼が感じた手はタラのものでした。

同様に、エディが天国で出会う3人目の人物は誰ですか?

エディが天国で出会う3人目の人物であり、ルビーピアの同名の人物でもあります。彼女はエディに彼の怒りを手放し、彼が彼の人生で引き起こした損害について彼のを許すように教えます。エディの妻と唯一の本当の愛。マルグリットはエディの人生で唯一の幸せでした。

エディが天国で学んだ5つの教訓は何でしたか?

この本のテーマは、エディ天国を進むにつれて変化します。各テーマは、エディが天国で出会う人々のそれぞれから学ぶ教訓です。ブルーマン:すべてが理由で起こります。人生にはランダムな出来事はありません。ブルーマンは「人間の精神は、すべての生命が交差することを深く知っている」と述べています

35関連する質問の回答が見つかりました

ブルーマンはエディに彼がどこにいるのか教えてくれますか?

ブルーマンは彼が子供のから彼を知っているエディを伝えますエディは、Ruby桟橋である理由を見つけようとしているが、彼は話すことはできません。エディは彼が離れてRubyの桟橋からだっ希望する彼の人生の大半を過ごしので、天国は、Rubyの桟橋かもしれないと、それは非常にばかげて見つけました。

エディの5番目のレッスンは何ですか?

彼の5番目のレッスンでエディはついに彼が保護することができなかった1人の子供と和解することができます。タラが彼に彼女を洗うように頼むとき、彼は「私には子供がいなかった」と言います(190)。

エディは船長から何を学びますか?

エディが手を振ると、景色は健康な枝、葉、イチジクに変わりました。エディは今や戦争なしで戦場を見ることができました。キャプテンエディに2回目のレッスンをします。エディ船長の「犠牲」意味を理解し始め(93)、船長が彼を撃ったことを許します。

エディの4番目のレッスンは何ですか?

マルグリットはエディに愛の力である彼の4番目のレッスンを教えます。彼女はエディに、人々は最終的には亡くなるかもしれないが、彼らの愛は彼らの死後も続くだろうと語っ。彼女の人生はエディーズの前に終わったが、彼への彼女の愛は耐え、永遠に続くだろう。

ミッキー・シェーとエディの母親の間で何が起こったのですか?

ミッキー・シェーは酔ってエディの母親を傷つけました。彼の父の最初の反応はミッキーを殺すことでした。しかし、ミッキーが海に落ちたとき、エディの父親は彼の後ろに飛び込んで彼の命を救った。エディの父親が肺炎にかかり、後に彼を殺したのはこの夜のせいでした。

エディの父親はどのように亡くなりましたか?

エディの父親は肺炎で亡くなりました。肺炎は、海の嵐の最中に友人のミッキー・シェーを救いながら捕まえました。彼は極端な男性の攻撃性とタフさを表しています。

エディはなぜジョーをうらやましいのですか?

エディはなぜジョーをうらやましいのですか?エディと彼の父親の間で何が起こりますか?エディは父親を非常に嫌い、彼の人生で恐ろしいことはすべて両親によって引き起こされたと感じています。彼は父親からの受け入れを望んでいますが、それは決して与えられません。

エディが生きていた最後の思い出は何ですか?

彼の最後の記憶は、タワーカートが落下し、エイミー/アニーが泣き、エディが突進して舗装を打ったことです。エディが死んだときに何を見ているか説明してください。ルビーピアでの5歳の誕生日パーティー。彼は彼の誕生日に亡くなったので、彼は彼の誕生日のフラッシュバックを持っていました。

彼が病気になると、ラボッツォはどうなりますか?

彼が病気になったとき、ラボッツォはどうなりますか?は敵の兵士に殺害されました。エディと他の2人の兵士、逃げる前に何をすることにしましたか?兵舎を燃やし、地雷を爆破します。

誰が最終的にエディを天国に導きますか?

誰が最終的にエディを天国に導きますか?タラ;彼女の手は彼の中にあった。

エディの葬式の費用は誰が負担しますか?

Ruby Pierの所有者であるBullockは、 Eddieの葬儀費用を、 Eddieが決して現金化しない最後の給料で賄っています。ドミンゲスはエディの葬式で何かを言うように頼まれます。人前で話すことに慣れていないドミンゲスは、エディが「彼の妻を本当に愛していた」と確信を持ってしか言えません(145)。

ミッキーはエディにどんなアドバイスをしますか?

あなたが天国で出会う5人の答えの鍵このゲームをプレイする
2番目のレッスン
#1ミッキー・シアは、エディが戦争に出る前に、どのようなアドバイスをしますか?
#2キャプテンが皮肉なことに死んだ方法はどうですか?
#3エディが納屋に火をつけた後、彼が納屋にぶつかった原因は何ですか?
#4誰がエディを足で撃ったのか、そしてその理由は?

ルビーは怒りについてエディに何と言いますか?

ルビーエディに怒りを持って生まれた人は誰もいないと言います。そして私たちが死ぬとき、魂はそれから自分自身を解放する必要があります。

エディがルビーピアを嫌った理由は何ですか?

回答と解説:第二次世界大戦が原因の場所への彼の接続の後にエディは、Rubyの桟橋で作業することを決めた理由それが快適さと

マーガレットはどのように死ぬのですか?

マーガレットは56歳で脳腫瘍で亡くなり、エディは空虚で荒廃したままになりました。彼らが天国で再会するとき、マーガレットはエディが死んだ後でも彼を愛することを決してやめなかったことをエディに保証ます。

エディとブルーマンはどのようにつながっていますか?

何年にもわたる旅行の後、彼はルビー埠頭に永久に定住しました。そこで彼はコミュニティと家の感覚を見つけました。彼は、誕生日にボールを失った後、若いエディが通りに駆け込んだショックによって引き起こされた心臓発作で亡くなりました。ブルーマンエディに、見知らぬ人も含め、すべての人生がつながっていることを教えています。