アフリカの言語でのライオンとは何ですか?

質問者:プラトンフランカ|最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:教育言語学習
4.5 / 5 (1,505ビュー。28投票)
もちろん、世界の他の地域では、「シンバ」はおそらくアフリカの言語ライオンを表す最も身近な言葉です。

同様に、ライオンキングで使用されているアフリカの言語は何ですか?

天才の注釈が説明しているように、曲のオープニングがズールー語で歌われていることは注目に値します。これは南アフリカの言語ですが、「ライオンキング」の登場人物の名前はすべて、アフリカ東部と南東部の言語であるスワヒリ語になっています。

上記のほかに、シンバはアフリカで何を意味しますか? シンバ」という名前の意味は「ライオン」です。追加情報:ジンバブエで話されている言語であるショナ語では、シンバは「力」を意味します。カテゴリ:アフリカの名前、ディズニーの名前、ケニアの名前、スワヒリ語の名前、タンザニアの名前。使用場所:アフリカ諸国、スワヒリ語圏の国。

また、他の言語のライオンとは何ですか?

ヨーロッパの言語でライオンと言う

言語ライオンの言い方
フィンランド語レイジョナ[編集]
フランス語ライオン[編集]
ガリシア語レオン[編集]
ドイツ人Löwe [編集]

ライオンとはどういう意味ですか?

アスラン。アスランという名前は、「ライオン」を意味する男の子の名前です。

33関連する質問の回答が見つかりました

ラフィキは女の子ですか?

映画「ライオンキング」では、ラフィキはオスのヒヒでした。しかし、ジュリー・テイモア監督が絶賛されたバージョンをブロードウェイに上演したとき、彼女はラフィキが強力な女性のリードであるべきだと決定した、と女優のブイ・ザマはアートアタックに語った。 「ラフィキはみんなの世話をする人です。ラフィキは友達を意味します」と南アフリカ出身のザマは言いました。

ムファサとはどういう意味ですか?

ムファサの起源と意味
ムファサという名前は、「王」を意味する男の子の名前です。ライオンキングのシンバの父の名前で知られています。赤ちゃんの名前ジェネレーターを使用して、 Mufasaに基づいて他の名前を検索します。

サラビとはどういう意味ですか?

意味:蜃気楼。 #FictionalCharacterName。サラビという名前ミラージュを意味し、スワヒリ語に由来しています。サラビは、女の子の赤ちゃんの名前を考えている親が使用している名前です。ディズニーアニメ映画「ライオンキング」の母キャラクター

スワヒリ語でキアラとはどういう意味ですか?

サラビ-「蜃気楼」を意味するスワヒリ語コブ-「傷跡」を意味するスワヒリ語キアラ-「少し暗いもの」または「明るさ」

スワヒリ語のナラとはどういう意味ですか?

ナラ、シンバの親友と婚約は、ナラのスワヒリ語手段、と彼女の母親の名前Sarafinaは「明るい星」を意味するものである名称「贈り物」または「最愛」を授けられています

ザズーとはどういう意味ですか?

意味:動き。ザズという名前ムーブメントを意味し、ヘブライ語に由来しています。ザズーは、女の子の赤ちゃんの名前を考えている親が使用している名前です。ヘブライ語の名前ザザのバリエーション。

フランス語でライオンとは何ですか?

ライオンライオンのためのより多くのフランス語の単語。ルライオン名詞。ライオン。ルライオン

スワヒリ語でプンバァはどういう意味ですか?

シンバ、サラビ、ラフィキ、プンバァはスワヒリ語です。
彼らライオン、蜃気楼、友人、そして愚か者を意味します。

さまざまな言語でオオカミをどのように言いますか?

これは、「オオカミ」という単語を80を超える他の言語に翻訳したものです。ヨーロッパの言語でオオカミと言う。
言語オオカミの言い方
フィンランド語スージー[編集]
フランス語ループ[編集]
ガリシア語ロボ[編集]
ドイツ人[編集]

さまざまな言語で愛をどのように言いますか?

異なる言語での愛とは何ですか
  • 北京語-?、またはÀi。
  • ヒンディー語– ???????、またはmohabbat。
  • スペイン語–愛。
  • アラビア語– ??
  • ポルトガル語–アモール。
  • ベンガル語– ???????、またはBhālabāsā
  • ロシア語–люблю、またはlyublyu。
  • 日本語-?、または愛。

虎は別の言語で何と言いますか?

ヨーロッパの言語で虎を言う
言語虎の言い方
チェコ語tygr [編集]
デンマーク語[編集]
オランダのtijger [編集]
エストニア語トラ[編集]

犬は別の言語で何と言いますか?

20の異なる言語で犬を言う方法
  1. オランダ語= hond。
  2. フィンランド語=コイラ。
  3. ドイツ語=百。
  4. ハワイ語= ilio、 'iilio。
  5. ヘブライ語=ケレブ。
  6. ヒンディー語= kuttAまたはshvAna。
  7. ハンガリー語= kutya。
  8. アイスランド語= hundur。

異なる言語でパンサーをどのように言いますか?

他の言語ではパンサー
  1. アメリカ英語:豹。
  2. アラビア語:???????
  3. ブラジルポルトガル語:パンテラ。
  4. 中国語:?
  5. クロアチア語:パンテラ。
  6. チェコ語:パンター。
  7. デンマーク語:パンター。
  8. オランダ語:パンター。

異なる言語でクマをどのように言いますか?

これは、「クマ」という単語を80を超える他の言語に翻訳したものです。ヨーロッパの言語でクマと言う
言語クマの言い方
フィンランド語カルフ[編集]
フランス語私たちのもの[編集]
ガリシア語soportar [編集]
ドイツ人バー[編集]

シンバはライオンを意味しますか?

AnimationSource.orgによると、シンバの名前は文字通りスワヒリ語で「ライオン」を意味します。つながりは少しわかりやすいように見えますが、シンバはライオンの王に成長して擬人化するので、名前は非常に適切です。

ラフィキはスワヒリ語で何と言っていますか?

ラフィキが歌う歌「アサンテサナスカッシュバナナ、ウェウェヌグミミハパナ」はスワヒリ語で「ありがとう、スカッシュバナナ、あなたはヒヒですが、私は違います」。シンバは、「それはどういう意味ですか?」尋ねます。そしてラフィキは、「それはあなたがヒヒであり、私はそうではないことを意味します」と言います。 「シンデレラ、着飾った」に似た人気の童謡です

女王はアフリカの言葉で何と言いますか?

これは「女王」という言葉を80以上の他の言語に翻訳したものですアフリカの言語で女王と言う
言語女王の言い方
ヨルバ人あやば[編集]
ズールーindlovukazi [編集]