Star Stableのどこで蹄鉄を手に入れますか?

質問者:アラベラオニダ|最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:スポーツ競馬
4.5 / 5 (1,829ビュー。42投票)
黄金の蹄鉄を見つける場所は、ピンタ砦、バレデール、ファーグローブ、シルバーグラッドビレッジ、ムーアランドの5か所だけです。 Star Stable Onlineの更新ビデオでは、Jorvik StablesとSilvergladeのブドウ園について言及していますが、これら2つの場所には金色の蹄鉄はありません。

この点で、SSOの黄金の蹄鉄はどこにありますか?

黄金の馬の靴は、ヨルヴィーク全体に隠されているのを見つけることによって得られます。プレイヤーが少なくとも5つの靴を集めると、それらをバースデーリーダーと交換して特別なクエスト報酬を得ることができます。

さらに、スターステーブルでペットを飼うにはどうすればよいですか? -あなたは今あなた自身のペットを買うことができます!これを行うには、フォートピンタ(レベル4)にアクセスできる必要があります。フォートピンタのペットショップガールズと呼ばれる店の外の女の子と話してください。彼女はあなたを助けます。かわいい子犬は、フォートピンタのペットショップガールズストアで見つけたペットの1つです。

このように、スターステーブルの馬はどこで買えますか?

さまざまな品種がフォートピンタ、シルバーグレイドビレッジの外にあるマーリーズ厩舎、バレデール、およびファーグローブに配置されます。あなたはそれらについてのより多くの情報を得るために個々のをクリックすることができます。に関する情報ウィンドウでとその特定ののための価格を購入するためのボタンがあるでしょう。

ヨールヴィークシリングの馬を購入できますか?

馬は、例えば、唯一のそのようなあなたののための衣服やタックなどいくつかの項目、一方、Jorvikシリングにするために支払うことができ、スターコインを購入することができます。そこにあなたが持つことができるというスターコインの量に制限はありませんが、Jorvikシリングの最大量は10,000です。

15の関連する質問の回答が見つかりました

Star Stableの最大レベルはいくつですか?

Star Stable Onlineでは、キャラクターと馬の両方でXPを獲得できます。プレイヤーの現在の最高レベルは通常のゲームプレイでは22(modでは30)ですが、馬の最高レベルは15です。

スターステーブルで最も人気のある馬は何ですか?

最も人気のある馬の品種
  • モーガン。 17.8%
  • リピッツァナー。 13.3%
  • Thoughrobred(TB)6.7%
  • アラビア語(新規)8.9%
  • フリージアンとフリージアンスポーツ。 53.3%

スターライダーでなくても、どうやってスターコインを手に入れることができますか?

スターコインは獲得できません。スターライダーのサブスクリプションに応じて、毎週の手当としてスターコインを毎週受け取ることができ、追加のスターコインは当社のウェブサイトから購入できます。また、スター安定Storeでスターコインの特別プロモーションを見つけることができます。

スターライダーとは?

スターライダースターライダー(SR)であるということは、スターステーブルオンラインの有料メンバーであることを意味します。スターライダーとして、あなたは多くのエキサイティングなゲーム機能とJorvikのすべてのエリアにアクセスできます。毎週土曜日、すべてのスターライダーは毎週100スターコインの手当を受け取ります。

スターステーブルで馬を飼育できますか?

そうですあなたはあなたの子馬をあなた自身のものとしてそれを買うことができるスターステーブルに移すことができるでしょう!スターの安定した馬は、「スターの安定で見つけることができない3頭の排他的なマスタングの子馬を見つけるでしょう。将来的には、他の品種の子馬をさらに育てて遊ぶことができるようになります。

SSOには何頭の馬がいますか?

すべての206スターステーブルホースとその実生活の試合。

スターステーブルを歩いているペットは何ですか?

スターステーブルのフォートピンタに新しいペットが到着しました。彼らは単なるペットではなく、サドルバッグから出て走り回れるようにペット歩いています。ヨークシャーテリアには、ブラウン、ホワイト、グレーの3種類があります。彼らは完全に新しい犬のモデルを持っており、399スターコインの費用がかかります。

スターステーブルはどのようにプレイしますか?

試してみるのは無料です–スターライダーはゲーム全体にアクセスします
レベル5までは無料でスターステーブルプレイできます。フルバージョンのロックを解除するには、プレイヤーはスターライダーになる必要があります。サブスクリプションがキャンセルされるまで、自動更新を使用して1か月または3か月のサブスクリプションから選択します。