俗語はもらえますか?

質問者:Flavian Vonderlinden |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:ビジネスおよび金融債務ファクタリングと請求書割引
5/5 (930ビュー。22投票)
GET意味
だから今あなたは知っています-GETは「Git」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! GETは頭字語、略語、または俗語であり、 GETの定義が示されている上記で説明されています。

これを考慮して、スラングでGRTはどういう意味ですか?

素晴らしい

2019年の俗語は何ですか? 2019年に注目しすぎる俗語トップ10

  • "お茶。" = "ゴシップ。"つまり、誰かについて「お茶をこぼす」としたら、その人の後ろで話していることになります。
  • "ビート。" =「顔を殴らなきゃ」のようにメイクをする。
  • 「ひったくり」 =それはあなたが「ひったくりに見える」こととも呼ばれる見栄えが良いことを意味します。
  • 「基本」 =主流のものはすべて基本です。

ここで、Jitは悪い言葉ですか?

jitという用語は元々刑務所のスラングです。それはあなたより若い人を意味します。ただし、ほとんどの場合、若い凶悪犯/志望の凶悪犯または他のパンクな子供を指すために使用されます。たとえば、10歳のいとこをjitとは呼ばないでしょ

スラングでケスケとはどういう意味ですか?

keskeという単語はスラングで使用され、フランス語、トルコ語は、進行中/途中何を意味するかを意味する一般的な用語です。

24の関連する質問の回答が見つかりました

SnapchatでGRTはどういう意味ですか?

グッドロッキントゥナイト

テキストメッセージで何を意味しますか?

GET意味
GETは「Git」を意味します。つまり、 GETは「Git」を意味します。感謝しないでください。 YW! GETとはどういう意味ですか? GETは頭字語、略語、または俗語であり、 GETの定義が示されている上記で説明されています。

GRTとNRTとは何ですか?

GRT =総登録トン数(古い名前、新しい慣習によりGTと呼ばれる名前)GT =総トン数。これは、船の総体積の関数です。 NRT =正味登録トン数(旧名、新しい慣習によりNTと呼ばれるようになりました)

GRTは教育において何の略ですか?

ジプシー/ロマトラベラー

金融におけるGRTとは何ですか?

GRT Financial 、Inc。は、無担保消費者債務の解決について交渉することを目的とした債務決済会社です。 GRTは、クライアントの債務の解決を得るまで、サービスの料金を請求しません。

YEETとはどういう意味ですか?

Yeetは興奮、承認、驚き、または万能のエネルギーの叫びであり、ダンスの動きをしたり何かを投げたりするときに発行されることがよくあります。

Zaddyはどういう意味ですか?

ザディ」とは、魅力的でファッショナブルで、色気と色気のある男です。文中で使用される、あなたがショッピングモールでその男を見ました」、と言うかもしれませんか?

Lil Jitはどういう意味ですか?

JITは「若いギャング」または「ジャストインタイム」を意味します。だから今あなたは知っています-JITは「若いギャング」または「ジャストインタイム」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! JITとはどういう意味ですか? JITは、 JITの定義が示されている上記で説明されている頭字語、略語、または俗語です。

テキストメッセージで**はどういう意味ですか?

; *ウィンクの顔とキスの顔を意味します。返事。

Jeetはスラングでどういう意味ですか?

ジェート。間投詞。 (スラング、テキサス、ニューオーリンズ)「ディジャは食べますか?」そのための俗語である「あなたが食べたのか?」テキサスまたはニューオーリンズ以外で使用すると、否定的な意味を持つ場合があります。

キャップなしとはどういう意味ですか?

キャップなしという表現は、「嘘をつかない」または「本当の意味で」を意味する俗語であり、誰かが信じがたいことについて誇張していないことを強調するためによく使用されます。

フロリダでグリーンとはどういう意味ですか?

1)(形容詞)=この言葉は、意地悪な、日陰の、またはぎくしゃくした人を表すために使用されていると思います。

Skskskskはどういう意味ですか?

Sksksksk 」は、ほとんどが入力されたフレーズで、感嘆符としてキーボードをマッシュするようなものです。笑いの代わりになったり、ぎこちなさを表現したり、「OMG」と同じように表現したりできます。まだ2013年だったら「できない」と言っているようなものです。

Periodtとはどういう意味ですか?

ピリオドは単にピリオドと言うことの口語的な強調です。これは、ステートメントの終了を宣言するためによく使用されます。通常は、ディスカッション、ディベート、または引数を終了するために使用されます。たとえば、母親が息子に部屋を掃除するように言ったとします。

Okurrrはどういう意味ですか?

Okurrrは、ラッパーのCardi Bのキャッチフレーズとして知られている、楽しく、生意気で、トリルな「OK」の言い方です。

u upはどういう意味ですか?

あなたまで。スラング誰かが起きているかどうかを尋ねるために送信されるテキスト。通常、特に深夜に、カジュアルな性的出会いのふりをします。