あなたはあなたが住んでいる場所または結婚する場所で結婚許可証を取得しますか?

質問者:Norhan Witzel |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:家族と人間関係結婚とシビルユニオン
4/5 (571ビュー。35投票)
結婚許可証を取得する最も簡単な場所は、あなたが結婚している州の書記官事務所または裁判所書記官です。あなたが結婚している都市の地元の書記に行くのは良い考えです。

それに対応して、あなたはあなたが結婚している郡で結婚許可証を取得する必要がありますか?

あなたは通常、あなたが結婚したいた状態で任意の郡の事務員のオフィスであなたの結婚許可証を申請することができます。いくつかの州ではあなたが結婚したいした郡の店員オフィスに適用する必要があります。ほとんどの州では少額の手数料が必要であり、結婚許可証の受け取りには通常数日かかります。

続いて、質問は、結婚許可証はあなたが結婚していることを意味しますか?あなたは、あなたが結婚しているわけではないことを、結婚するために許可されている結婚許可証手段を覚えておいてください。あなたの結婚式の間に、あなたあなたのすぐに配偶者、役人、そして1-2人の証人が免許証に署名します

第二に、ある州で結婚許可証を取得し、別の州で結婚することはできますか?

ほとんどのでは、式典行われる町または郡の書記官事務所で結婚許可証を申請する必要あります。選択のあなたの状態では、状態の結婚許可証のあなたのアウトを申請することができ、その場合には任意の待機期間を、持っていない可能性があり、同じ日に結婚します

なぜ結婚するのに免許が必要なのですか?

米国市民は、結婚を規制することが州の利益になるため、結婚するには結婚許可証必要です。結婚は、米国政府ではなく、各州政府によって広く規制されています。米国の州は、主に4つの理由で結婚を規制しています。1)財産の譲渡と紛争を助長します。

37関連する質問の回答が見つかりました

結婚許可証を拒否することはできますか?

結婚許可法は州ごとに大きく異なりますが、すべての州では、有効な組合を結成するために、夫婦が結婚許可を取得する必要があります。したがって、州は、人種だけを理由にカップルの結婚許可証拒否することはできません。

結婚式なしで結婚しても大丈夫ですか?

いいえ結婚披露宴を開く必要はありません(ただし、証人だけを招待する場合は、いい感じです…。)ほとんどの州では、合法的に誰かと結婚する必要があります。 (COとPAには自己統合ライセンスがあります。)多くの州では、証人が1人か2人必要です。

私の結婚が合法かどうかはどうすればわかりますか?

結婚証明書が提出されている州と郡の公共記録を検索することで、誰かが結婚しているかどうかを誰でも知ることができます。インターネットにアクセスできるので結婚許可証のコピーを要求しない限り、手数料を支払うことなく郡の記録を見つけることができます

結婚許可証を取得するには予約が必要ですか?

結婚許可証や民事式を取得するには、予約が必要です。機密結婚許可証の場合、式典に証人が立ち会う必要はなく、証人は結婚許可証に署名する必要はありません。

インターネットで結婚できますか?

インターネット自体場所や法人ではありませんので、人々は「Tは、合法的にオンライン結婚することができます。ただし、式典はネットを通じて行うことは可能です。オンラインで結婚したい人は、合法的な結婚なしで行うことができる楽しい式典を投げたいだけかもしれません。

コモンローの妻の意味は何ですか?

コモンロー結婚とは何ですか:定義内縁関係とは、夫婦が一定期間同居し、正式な式典や結婚許可証を取得することなく、友人、家族、地域社会に「結婚している」と主張する結婚です。

結婚許可証にはいくらかかりますか?

米国の結婚許可証の申請結婚ライセンスの料金は$ 10の低から同じくらい$ 115に及びます。費用は、郡、市または市町村、居住状況、場合によっては婚前カウンセリングまたは教育コースの修了によって異なります。いくつかの州では、州全体の標準料金があります。

どの州が同日結婚を許可していますか?

結婚許可証の要件
  • 1日:サウスカロライナ。
  • 3日間:アラスカ、フロリダ州コロンビア特別区(夫婦が結婚準備クラスに参加しない限り)、カンザス、マサチューセッツ、ミシガン、ニュージャージー、オレゴン、ペンシルベニア、ワシントン。
  • 5日:ミネソタ。
  • 6日:ウィスコンシン。

結婚するのに最も簡単な州はどこですか?

したがって、結婚するのに最も簡単な場所は、アラバマ、コロラド、ジョージア、アイダホ、アイオワ、カンザス、モンタナ、ニューハンプシャー、オハイオ、オクラホマ、ペンシルベニア、ロードアイランド、サウスカロライナ、テキサス、ユタ、ワシントンDCです。 、これはあなたとあなたの配偶者が合法的に結婚しているカップルであることを意味します

結婚許可証を必要としない州はどこですか?

公開時にこれらのタイプの結婚を許可している州は次のとおりです。アラバマ州、コロラド州、コロンビア特別区、ジョージア州、アイダホ州、アイオワ州、カンザス州、モンタナ州、ニューハンプシャー州、オハイオ州、オクラホマ州、ロードアイランド州、サウスカロライナ州、テキサス州、ユタ州。

住んでいない状態で結婚できますか?

状態レジデンシー:あなたは結婚許可証を受け取るために常駐する必要はありませが、1人の申請者の生活やあなたが結婚する予定の町町のいずれかに適用する必要性を行います

2つの異なる州で結婚できますか?

あなたすべてのとすべての国で同じ人と結婚することができます。同時に2人以上の異なる人と結婚することはできません。

ラスベガスの結婚はすべての州で合法ですか?

結婚はとても長い結婚許可証が実際に郡レコーダーで発行され、整頓されたように、米国ではどこでも合法的ネバダ州の状態で締結した(と米国の結婚を認識し、世界の多くの場所で)。

結婚するために離婚届を提示する必要がありますか?

離婚後の再婚
再婚するために離婚届が必要ですか?はい。あなたは「あなたの前の結婚から解散のあなたの離婚判決または証明書を提示する必要があるでしょう。あなたがもうコピーを持っていない場合、あなたの弁護士あなたに別のものを注文することができます

あなたは12歳でどの州と結婚できますか?

ほとんどの州では12 -17歳に至るまで、親の同意を得て、未成年者のための最低限の結婚年齢を持っています。ただし、カリフォルニア州とミシシッピ州には、未成年者が親の同意を得て結婚できる最低年齢がありません。

結婚の主な義務は何ですか?

結婚は秘密の関係であるため、配偶者間の取引においては、最高の誠実かつ公正な取引を行う義務があります。たとえば、配偶者に詐欺を行ったり、契約に署名するように不当に影響を与えたりすることはできません。