どのように住宅ローンを取得しますか?

質問者:Maricarmen Inchaurrondo |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.6 / 5 (544ビュー。21投票)
住宅ローンを取得する方法は次のとおりです。
  1. 必要な場所でクレジットスコアを取得します。
  2. 負債対収益の比率(DTI)を確認してください。
  3. 頭金について考えてください。
  4. 適切な種類の住宅ローンを選択してください。
  5. 住宅ローンの事前資格を取得します。
  6. 住宅ローンの事前承認を取得します。
  7. 住宅ローンの貸し手を選び、申請します。
  8. あなたの家を閉じます。

また、どのように住宅ローンを取得しますか?

住宅ローンの承認を受けるために必要なもの

  1. あなたの月収。
  2. 毎月の債務返済額の合計(自動車ローン、学生ローン、クレジットカードの最低支払額)
  3. 過去数年間のあなたのクレジットスコアとクレジットの問題。
  4. どれだけの現金を預けることができますか。

上記のほかに、住宅ローンを取得するのは難しいですか?最高の住宅ローン金利は通常、FICOクレジットスコアが740以上の借り手に適用されますが、借り手はそれより低いスコアで資格を得ることができます。 Walters氏によると、借り手は通常、FICOスコアが680で5%下がる従来のローンを利用できます。クレジットスコアが低い人は通常 FHAローンを申請する必要があります

これを考慮して、住宅ローンはどのように機能しますか?

住宅ローンは、住宅購入の資金を調達するための銀行または貸し手からのローンです。あなたが住宅ローンを借りるとき、あなたはあなたが借りたお金に加えて合意された金利を返済することを約束します。

あなたは住宅ローンを取得するためにどのくらいの期間仕事にいる必要がありますか?

通常、応募する前に少なくとも3〜6か月間既存の仕事に就いいることをお勧めします。あなたが預金として預けるために貯金することができるほど、あなたが利用できる住宅ローンの選択肢は大きくなります

38関連する質問の回答が見つかりました

住宅ローンの貸し手は何を探しますか?

住宅ローンの貸し手は、そうでない人よりも安定した、予測可能な収入がある借り手を好みます。彼らは仕事からのあなたの収入を見ていますが、追加の収入(投資からの収入など)は彼らの評価に含まれています。あなたの債務対所得比率(DTI)も住宅ローンの貸し手にとって非常に重要です。

$ 200 000の住宅ローンの資格を得るには、どのくらいの収入が必要ですか?

その他のツール
毎月の元本と利息: 1,509.81ドル
バックエンド比率: 36.000%
最大許容月額債務支払額(@ 36.000%BER): 1,588.89ドル
必要な月収: $ 7,149.99
必要な年収: 85,799.93ドル

どのくらいの家が承認されますか?

あなたどれだけの家を買うことができるを決定するために、ほとんどのファイナンシャルアドバイザーは人々が彼らの総月収の28%以下を住宅費に、そして36%以下を総債務に使うべきであることに同意します-住宅と学生のようなものを含みますローン、自動車費、クレジットカードの支払い。

どのタイプの住宅ローンが私に最適ですか?

住宅ローンオプションの表
最小頭金最小クレジットスコア
その他の適合住宅購入初めての購入者は3%、資格のあるリピーターは5% LTV> 75%の場合は680%以上、LTV> 75%の場合は620%
不適合(ジャンボ)住宅購入資格のあるバイヤーの場合は5%標準ではありませんが、通常680以上

住宅ローンにはどのような書類が必要ですか?

あなたの独特の状況に応じて、ここにあなたが住宅ローンを申請するときにあなたが必要とするかもしれない7つの書類があります。
  • 税金還付。住宅ローンの貸し手はあなたの財政状況の完全な物語を手に入れたいと思っています。
  • 給与明細書、W-2、またはその他の収入の証明。
  • 銀行取引明細書およびその他の資産。
  • 信用履歴。
  • ギフトレター。
  • 写真付き身分証明書。
  • 賃貸履歴。

どのようにしてローンの承認を受けますか?

個人ローンの借り入れに興味がある場合は、申請が承認されるようにするための7つの手順を次に示します。
  1. あなたのクレジットスコアを確認してください。
  2. あなたの信用報告書のコピーを注文してください。
  3. 時間通りにあなたの手形を支払いなさい。
  4. あなたの借金を返済しなさい。
  5. 安定した収入があることを示してください。
  6. 信用できる共同署名者との共同申請書を提出してください。

初めての住宅購入者プログラムの中で最高のものは何ですか?

ここにあなたが巨額の頭金なしで家に入るのを助けることができる6つのプログラムがあります。
  • HUDの隣人。
  • 全国住宅購入者基金。
  • 退役軍人省のローン。
  • USDAローン。
  • QuonticBankの最初のホームクラブ。
  • 地元の初めての住宅購入者の助成金。

住宅ローンの事前承認を取得するにはどうすればよいですか?

住宅ローンの事前承認を取得するための手順
  1. 無料のクレジットスコアを取得します。貸し手に連絡する前に、あなたがどこに立っているかを知ってください。
  2. あなたの信用履歴を確認してください。
  3. あなたの負債対収入の比率を計算してください。
  4. 収入、金融口座、個人情報を収集します。
  5. 複数の貸し手に連絡してください。

借金がない方がいいですか、それとも住宅ローンがある方がいいですか?

高利の消費者債務を返済する:クレジットカード債務、個人ローン債務、および自動車ローン債務は、住宅ローンよりも高い利子を請求し、利子を差し引くことはできません。あなたはまだ借金になることに取り組んでいます-無料ですが、より多くの利子を節約し、あなたのお金のより良い利益を得るでしょう。

住宅ローンの返済にはどのくらい時間がかかりますか?

15年以上かけ借金を返済する人もいます。他の人30年かかります。住宅ローン支払う正しい方法も間違った方法もありません;自分にとって何が最も理にかなっいるのかを判断する必要があります。二つの最も一般的な住宅ローンは15年と30年の計画ですが、あまり一般的なタイプは、10年、20年、そして25年の住宅ローンです

住宅ローンを返済するとどうなりますか?

あなたの住宅ローンを完済たら、「あなたのローンは全額支払わ銀行はもはやあなたの家に抵当権を持っていることを示してきたあなたの貸し手からのドキュメントの数を受けるでしょう。これらの論文は、しばしば住宅ローンのリリースまたは住宅ローンの満足度と呼ばれます。

負の住宅ローンはどのように機能しますか?

住宅ローンの利率がマイナスの場合でも、借り手は元本に対して毎月の支払いを行う必要がありますが、最終的には最初に借りた額よりも返済額が少なくなります。もちろん、彼らまだ他の費用と料金を支払わなければならないでしょう。同時に、他の長期金利は現在、世界中で0%以下になっています。

住宅ローンを早く返済できますか?

住宅ローンを早期に返済するには、追加の支払いを行う必要があります。この記事で説明したように、毎月の支払いに余分な追加します。しかし、早期の住宅ローンを完済するために複数の方法があります。構造化された方法は、余分な追加します。その後、毎月の支払いにその金額を追加し、12で毎月の元本の支払いを分割します。

住宅ローンにいくらの利子を払いますか?

高い金利は、一般的に、あなたが借りることができますお金の量を削減し、低金利は、それを高めます。私達の$ 100,000個の住宅ローン金利が6%、30年の住宅ローンの組み合わせ元本および利息毎月の支払いの場合は$ 599.55- $ 500金利+ $ 99.55元本についてだろう

住宅ローンを早期に返済することに対するペナルティはありますか?

また、早期ペイオフペナルティと呼ばれる住宅ローンの前払いペナルティは、あなたが早くあなたの元本残高を完済場合は充電されている料金です。これは通常ペイオフ時の未払いの元本残高全体の一定の割合等しくなります。

住宅ローンの支払いには何が含まれていますか?

住宅ローンの支払いは通常、元本、利息、税金、保険の4つの要素で構成されます。元本部分は、未払いのローン金額を返済する金額です。利子はお金を借りる費用です。あなたが支払う利息の額はあなたの金利とあなたのローン残高によって決定されます。

住宅ローンを返済すると、クレジットスコアは下がりますか?

ほとんどの場合、あなたの住宅ローンを完済することは、重要な方法であなたのクレジットスコアを助けたり傷つけたりすることはありません。信用報告機関のEquifaxのウェブサイトによると、住宅ローンが唯一の分割払いローンである場合、それは小さな悪影響を与える可能性があります。結果は、各人の信用状況によって異なります。