フロントガラスの傷は保険でカバーされていますか?

質問者:Nouria Viviane |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.1 / 5 (689ビュー。22投票)
フロントガラスの修理または交換が必要になるまで、保険の適用範囲はおそらく問題ではありません。ただし、損傷したフロントガラスに対処する場合、ほとんどの車の所有者は、フロントガラスが覆われているかどうかを知りたがってます。フロントガラスの損傷は、すべての種類の保険またはすべての保険でカバーされているわけはありません。

同様に、フロントガラスの傷は保険でカバーされていますか?

また、フロントガラスのカバーはサードパーティのポリシーには含まれないことに注意してください。このタイプのポリシーは車両の損傷をカバーしないためです。場合によっては、フロントガラスの欠けや小さなひびを修理するだけでよい場合、自動車保険会社はあなたに超過料金を請求することさえないかもしれません。

さらに、傷のあるフロントガラスの修理にはどれくらいの費用がかかりますか?フロントガラスの表面を傷つけるこのタイプの損傷は、30ドルのDiamonditeガラスクリーニングキットで修復できます。あなたは亀裂の表面を横切って指の爪を走らせ、それが引っ掛かる、これは自動車ガラス修理店によって行われるべき修理を必要とする。この修理の費用は20ドルから60ドルです。

これに加えて、ひびの入ったフロントガラスに控除額を支払う必要がありますか?

はい、岩やその他の破片による損傷のためにフロントガラスを交換する必要がある場合は、包括的な補償範囲の対象となります。あなたは控除を支払う必要があります。ポリシーをチェックして、対象となるものを確認してください。

フロントガラスの傷は正常ですか?

や欠けは、フロントガラスの損傷の最も一般的なタイプです。幸いなことに、これらは最も簡単に修正できるフロントガラスの問題でもあります。は通常浅く、切りくずは一般的に小さいです。それらをすぐに捕まえれば、フロントガラス全体に亀裂が広がることはありません。

31関連する質問の回答が見つかりました

フロントガラスを無料で交換するにはどうすればよいですか?

フリーダイヤル855-272-5250までお電話ください
あなたがフロリダに住んでいると、あなたの自動車保険の方針にフルカバレッジ自動車保険および/または包括的にカバーを持っている場合、あなたはあなたのフロントガラスは、無料で交換した資格!

フロントガラスに傷がつく原因は何ですか?

フロントガラスの傷の原因
傷がガラスとシール間グリット、偶発リングの傷、破壊行為、道路の破片、および最も一般的に、汚れワイパーによって発生することができます。

ひびの入ったフロントガラスで運転できますか?

ひびの入ったフロントガラスで運転することは、自動車の犯罪と見なすことできます。危険な状態での自動車の使用を構成する可能性があります。フロントガラスにひびが入っていると、ドライバーの視界が遮られる可能性があります。運転手が停止した場合、免許に3ポイントの固定ペナルティと罰金が科せられる可能性があります。

フロントガラスの主張を宣言する必要がありますか?

あなたの保険会社にフロントガラスの主張を宣言する必要がありますか?はい。 5年以内にフロントガラスを修理または交換した場合。ただし、プレミアムには影響しません。

フロントガラスカバーを入手する価値はありますか?

それは価値がこの缶の助けはあなたがチップやクラックを取得する必要があり、コストを抑えるよう、あなたのポリシーは、フロントガラスカバーを含むかどうかを見つけることです。ポリシーに応じて、フロントガラスカバーは標準またはオプションで追加されたものとして提供される場合と、まったくカバーされない場合があります。

ワイパーブレードはフロントガラスに傷を付けることができますか?

ワイパーブレードが破れたり、ラバーブレードの欠けているワイパーは、フロントガラスに深いを残すことがよくあります。今日使用されている多くのワイパーブレードは、同様フロントガラスや原因の傷と接触することができるワイパーブレードで薄い金属ストリップを持っています。

私の保険がフロントガラスの交換をカバーしているかどうかはどうすればわかりますか?

あなたの自動車保険会社があなたのガラスを交換するかどうかを知るための最初のステップはあなたの自動車保険がフロントガラスをカバーしているかどうか知ることです。ガラスの損傷の種類によって、ガラスを完全に修理または交換する必要があるかどうかが決まります。

フロントガラスの修理はクレームとしてカウントされますか?

ガラスが割れるとき。非衝突の場合にはガラスの交換修理請求を記入することは一般的にあなたに対してカウントされません。実際、多くの保険代理店では、「ガラスのみの請求」に記入することが許可されています。その特定のポリシーが何であるかについては、代理店または保険会社に確認してください。

フロントガラスを無料で交換する州はどこですか?

回答:フロリダケンタッキーサウスカロライナのみがフロントガラスの修理または交換のために控除可能な自動車保険を放棄するため、フロントガラスの無料交換または控除対象外の州と呼ばれます。

無料のフロントガラスの修理はどのように機能しますか?

フロントガラスのロックチップを修理して無料にします。つまり、実際にその場で支払う必要はありませんが、保険会社は確かにそうします。彼らはあなたの保険会社に修理の料金を請求し、あなたの保険会社はあなたの保険に対する「請求」としてその修理を数えます。

新しいフロントガラスはいくらですか?

フロントガラスの交換費用
通常、フロントガラスの交換費用は100ドルから400ドルの間で、平均費用は210ドルから230ドルの範囲です。収集可能な車と高級車は価格を$ 1,500まで跳ね上げることができますが、それはすべて車両によって異なります。

フロントガラスの亀裂が広がるのにどのくらい時間がかかりますか?

フロントガラス全体に亀裂が広がるのにかかる時間はそれほど長くないかもしれませんが、亀裂が長くなるほど、亀裂が大きくなる可能性が高くなります。すぐクラックやチップに気づくよう、行動の最適なプランはすぐに専門家にそれを取ることです。

Geicoはひびの入ったフロントガラスをカバーしていますか?

フロントガラスに1ドル紙幣よりも小さい欠けひびが入っている場合は、修理できる可能性があります。フロントガラスを修理する利点は次のとおりです。適切なカバレッジがある場合、 GEICOは、ガラスを修理したときに控除対象を放棄します。修復プロセスは約30分しかかかりません。

ひびの入ったフロントガラスの請求を行うにはどうすればよいですか?

Glassクレームを報告するにはどうすればよいですか?
  1. オンラインで請求を行うか、エージェントに連絡するか、LYNXサービス(888-624-4410)に電話してください。マサチューセッツの保険契約者–800-526-8210に電話してください。カナダの保険契約者–ステートファームの代理店に連絡してください。
  2. ポリシーをチェックして、修理の対象になっていることを確認してください。

自動車ガラスの控除対象がゼロの州はどれですか?

ゼロ控除可能な州として知られているアリゾナ、フロリダ、ケンタッキー、マサチューセッツ、サウスカロライナは、保険会社に、車両に包括的な保険をかけている人が、保険に控除できないフロントガラスの交換の支払いと追加を許可することを義務付けています。

Safeliteは控除対象を放棄しますか?

フロントガラスを交換するのではなく修理した場合、すべての保険会社は私の控除額を免除しますか?多くの保険会社は、フロントガラスの修理を100%の補償範囲でカバーしており、控除対象はありません。 Safeliteの担当者が、保険の適用範囲に関する質問を喜んでお手伝いします。