アスパラガスはいつ植えることができますか?

質問者:Adelaida Gatoes |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.6 / 5 (53ビュー。14投票)
アスパラガス植える時期
土壌が処理できるようになったらすぐに、春先にアスパラガスの冠を植えます。この方法に従って、冬の終わりに屋内で種子を開始します。播種する前に、種子を最大24時間水に浸します。

また、秋にアスパラガスを植えることはできますか?

アスパラガスは、春先または気温が低い植える必要があります。植える前に、堆肥と有機肥料を加えて土壌を修正します。 pHが6.0未満の場合は、pHを修正するために石灰を追加する必要があります。植物の畝間の底に芽アップとクラウン、および1でそれらをカバー-土壌の3インチ。

また、なぜ初年度はアスパラガスが食べられないのですか?植物が恒久的なベッドにある最初の2年間は、アスパラガスの槍を収穫しないでください。彼らは深い根を確立することに全力を注ぐ必要があります。

その中で、アスパラガスを植えるのは遅すぎますか?

これで、冠を植えることができますが、あまり長く待つことはありません。健康なアスパラガスの冠が適切な根の構造を成長させ、シダが食用の槍を作るまでには、通常、少なくとも3年かかります。あなたがそれらを収穫するならば、植物は十分に確立されることができなくなります。

いつアスパラガスを種にまかせるべきですか?

晩春。土壌温度が70〜75°Fのときに種を蒔きます。種子は10〜20日で出現するはずです。土壌を湿らせ、雑草を防除します。その後、植物を12インチ離して薄くします。

37関連する質問の回答が見つかりました

アスパラガスは1日にどれくらい速く成長しますか?

アスパラガスはどれくらい速く成長しますか?最適な条件下で1約7インチ。ベッドは、収穫のピークの平均70〜80日間、毎日、時にはそれ以上に刈り取られます。

アスパラガスは自然に広がりますか?

アスパラガスは、植物園、あなたの周りまでできる領域の仕方スポットのうちを選ぶための多年生、あなた必要ですので。アスパラガスも、各植物に約4〜5フィートのスペースが必要です。彼らは年の多くの最初のカップルを広げることはありませんが、確立した後、彼らはすぐにいっぱいになります

なぜアスパラガスはそんなに高いのですか?

アスパラガスは、木本植物の緑*シュートを食べる部分であるため、高価です。緑の芽は、植物に短時間しかありません。昔はそのため春先にしか手に入らなかった野菜でしたが、今では世界の他の地域から輸入されています。

1つの植物からどれくらいのアスパラガスを手に入れますか?

1回答。ここから、成熟したアスパラガスの、年間0.5ポンド生産します。これは、植物あたり年間約20本の槍です。経験則として、家族ごとに10本の植物植えることです。

アスパラガスは太陽や日陰が好きですか?

冠から育てられたとき、アスパラガス植物は収穫を生み出すのに2〜3年かかります。適切な条件で、アスパラガス植物は約15年間生産性を維持します。アスパラガスは完全な太陽の下で繁栄しますが、少なくとも8時間の光が当たる限り、1日の一部の日陰に耐えることができます。

アスパラガスの冠はいくつ植えるべきですか?

一般的には、新鮮な食のために一人あたり10と12アスパラガスの植物の間に植物。特にアスパラガスが好きな場合、または冷凍用の追加の農産物が必要な場合は、さらにいくつか植えてください。

アスパラガスはどれくらい健康ですか?

アスパラガスは栄養たっぷりの野菜です。これは、繊維、葉酸、ビタミンA、C、E、Kのほか、血流から細胞にブドウ糖を輸送するインスリンの能力を高める微量ミネラルであるクロムの非常に優れた供給源です。あなたは「あなたの血糖を見て再あればそれは良いニュースです。

鹿はアスパラガスを食べますか?

空腹のティーンエイジャーのように、鹿は彼らの好きなニブルを持っています。しかし、プッシュが押し寄せてくると、鹿は利用可能なものは何でも食べます。これには、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン4〜8で育つ多年生野菜であるアスパラガスAsparagus officinalis)が含まれます。

7月にアスパラガスの冠を植えることはできますか?

夏の間、植物は背が高く、羽毛があります。風の強い天候でのトップグロースの破損やクラウンの損傷を防ぐために、杭と庭のより糸を使用して、列の両側にサポート用の「フェンス」を作成します。冬の土壌レベルに切り詰める前に、秋にアスパラガスの葉が黄色くなるのを待ちます。

植える前にアスパラガスの冠を浸す必要がありますか?

アスパラガスの冠を植える
植えると、アスパラガスのベッドが早く確立され、アスパラガスをより早く収穫できるようになります。植える準備ができるに、ぬるま湯に2〜3時間浸します。アスパラガスの栽培手順は、離れクラウン8〜12インチを植えることをお勧めします。

アスパラガスは鉢植えで育てられますか?

アスパラガスAsparagus officinalis)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン4〜8で繁殖する多年生野菜です。そのサイズのため、アスパラガスは通常、コンテナ栽培用ではありません。ただし、これ非常に大きなプランターで実現できますが、これによりプラントの寿命が短くなります。

アスパラガスの冠が芽を出すのにどれくらい時間がかかりますか?

一年生。アスパラガスの冠を植える伝統的な方法は、6〜8インチの深さまで掘られた溝の底にそれらを置くことです。わずか1〜2インチの土でそれらを覆います。数週間以内に、発芽し始めます。

庭からアスパラガスをどのように切り取りますか?

収穫と保管。アスパラガスの植物が収穫できるほど強くなったら、春にすべての新しい芽を切り取り、高さが約8インチになったら、土の線で切り取ります。多くの熟練した庭師はナイフを使って土の線の下を切りますが、近くに現れる槍に切り込むのを避けることが重要です。

上げられたベッドでどのようにアスパラガスを育てますか?

今日のアスパラガスの冠のほとんどは、6インチの深さに植える必要があります。それらを上げられたベッドに植えるには、ベッドを6インチの土で満たすだけです(ベッドが1フィートの深さの場合は半分)。次に、ここに示すように、冠を1フィート離して置き、根をそれらの周りに広げます。

オンタリオ州でアスパラガスをどのように栽培していますか?

行の植物
アスパラガス育てるには、水はけの良い場所に植えてください。幅約6インチ、深さ6〜12インチのトレンチを掘ります。そこから、塹壕にマウンドを作成し、クラウンを15〜18インチ離して配置し、根を尾根に広げます。

アスパラガスは何回収穫できますか?

シーズンの早い段階で、7〜9インチの槍が2〜4日ごとに収穫される可能性があります。気温が上がると、収穫頻度1日1〜2回になります。栽培者、季節ごとに最大24の収穫を行うことでき、その後、冠はシダと成長が許可されます。