サーモスタットが加熱に設定されているときに何も起こらない場合、考えられる原因は何ですか?

質問者:Yuzhen Jallais |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.7 / 5 (741ビュー。40投票)
サーモスタットが家の現在の温度より高く設定されているときに何も起こらない場合、最も可能性の高い原因は次のとおりです。炉のスイッチ(炉の上または近くにあり、一般的なライトスイッチのように見えます)がオフになっていて、単にオンにする必要があります。ただし、炉は始動する前に少し遅れる場合があります。

同様に、人々は尋ねます、なぜ私の熱が来ないのですか?

炉がまったく加熱さない場合。サーモスタットの誤動作は、ほとんどの暖房システムの故障を引き起こします。その他の原因としては、回路ブレーカーのトリップやヒューズの溶断、または燃焼炉の場合はパイロットライトの消灯などがあります。 2炉の回路ブレーカーがオンになっていること、またはヒューズが飛んでいないことを確認します。

また、どのように炉をリセットしますか?ファーネスモーターのリセットボタンを見つける方法

  1. 回路ブレーカーで炉の電源を切ります。回路ブレーカーは明確にマークされています。
  2. ブロワーコンパートメントカバーを持ち上げて、ブロワーホイールとブロワーモーターにアクセスします。
  3. ブロワーモーターの側面にある小さな赤または黄色のボタンを探します。
  4. ポップアップした場合は、リセットボタンを押し下げます。

簡単に言えば、かまどがカチッと音を立てるのが聞こえますが、起動しませんか?

パイロットライト(故障した点火センサー)パイロットライトまたは点火センサーは、通常、炉が点火しない場合の最も一般的な問題です。これは通常、炉のカチッという音が聞こえても起動しない場合に問題になります。センサーまたはイグナイターが汚れている場合は、清掃する必要あります。

熱が効かない場合はどうすればよいですか?

サーモスタットがヒートモードに設定されていること確認してください。サーモスタットが電池式の場合は、電池を交換してみて、効果があるかどうかを確認してください。回路ブレーカーがオンになっていて、炉のブレーカーが落ちていないことを確認してください。炉の電源スイッチがオンになっていることを確認してください。

31関連する質問の回答が見つかりました

サーモスタットが機能していない場合はどうすればよいですか?

サーモスタット設定に応答しない場合に確認する4つの基本事項次のとおりです。電源を確認します。サーモスタットが正しく接続されていないか、まったく接続されていない可能があります。ヒューズが飛んだり、回路ブレーカーが落ちたり、電池が切れたりすると、サーモスタットが炉をオンにするのを防ぎます。

なぜお湯はあるのに暖房がないのですか?

断続的またはお湯がない場合は、ダイアフラムとエアロックの破損、電動バルブの故障、サーモスタットの破損、または水位の低下が原因であることがよくあります。ボイラーの問題ボイラーの圧力またはサーモスタットの障害によって引き起こされているかどうかを確認することから始めることできます。これら簡単にアクセスできるためです。

サーモスタットをリセットするにはどうすればよいですか?

ACサーモスタットをリセットするために必要な手順は次のとおりです。
  1. サーモスタットでACをシャットダウンします。 ACサーモスタットをリセットする最初のステップは、ACユニットでオフにすることです。
  2. サーキットブレーカーボックスを見つけます。
  3. ACユニットの回路ブレーカーをリセットします。
  4. 30秒待ちます。
  5. ACサーモスタットをオンに戻します。

なぜ私のヒーターが車を動かしていないのですか?

。による冷却システムのリークにラジエータ低不凍液/水レベル:ケンマットソン、ワシントン州ベルビューにレンの自動車の所有者は、自動車のヒーターを含む多くの理由のために動作を停止することができると言います。エンジンが適切にウォームアップすることができますされていない悪いサーモスタット。

炉の点火センサーはどこにありますか?

火炎センサーは、バーナーアセンブリに配置されたかなり単純なデバイスです。内の炎の流れの前にあるのは、細い、通常は曲がっている金属製の棒にすぎません。火炎センサーの目的は、ガスバルブが開いているときはいつでも、実際に火災が発生していることをシステムに確認することです。

ファーネスイグナイターはどのように見えますか?

一部のバーナーアセンブリは、火炎センサーも保持する場合があります。スパークイグナイターは、1インチの長さの金属プローブが固体セラミックチューブの一方の端に取り付けられ、電線がチューブのもう一方の端に取り付けられているように見えます。

短いサイクリング炉は危険ですか?

炉のショートサイクルの最も一般的な原因は、システム内のエアフィルターがほこりやその他の破片で詰まっていることです。これにより、熱がシステムに閉じ込められ、温度が高レベルに上昇し、潜在的に危険になります。

火炎センサーが不良かどうかはどうすればわかりますか?

炉炎センサーの不良の兆候は次のとおりです。
  1. 炉は点灯しますが、数秒後にシャットダウンします(短いサイクル)
  2. 火炎センサーの磁器にひびが入っています。
  3. 火炎センサーがすすまたは腐食している。

ファーネスイグナイターは洗浄できますか?

イグナイターが汚れているが点灯しなくなります。イグナイターは少量の電気を取り、燃料に点火して炉内で熱を発生させます。このアイテムの修理は通常、交換を意味します。イグナイターを交換する前に、すばやく空気を吹き付けて清掃してみてください。

ボイラーが始動しないのはなぜですか?

ボイラーが始動しないのは、サーモスタットの設定が低すぎることが原因である可能性があります。その環境温度は、ボイラシステムにレベルセットを下回るまで加熱システムが起動しません。より高いレベルにサーモスタットを増やし、うまくいけば、これはあなたのボイラーが発射されていない理由を解決します。

サーモスタットは短いサイクリングを引き起こす可能性がありますか?

サーモスタットのトラブルは短いサイクリングを引き起こす可能性があります
サーモスタットによって、HVACシステムが急速にオンとオフを繰り返す可能性もあります。これはショートサイクリングと呼ばれるプロセスです。

サーモスタットはいつ交換する必要がありますか?

サーモスタットを交換する時期
ただし、数年間使用されている車両のクーラントやラジエーターホースを交換するなど、他の冷却システムのメンテナンスを実行している場合は、平和のためサーモスタットを同時に交換することをお勧めします。心の。

ヒートポンプをどのようにリセットしますか?

あなたのユニットがそれをロックアウト安全装置を持っている場合は、サーモスタットやブレーカーでそれをオフにすることで、システムをリセットします。 60秒待ってから、再びオンにします。室外ユニットを起動することが最大10分かかることがあります。

炉のリセットボタンを押す必要がありますか?

リセットボタンは通常、がバーナーチャンバー内の炎の欠如を検出すると作動します。暖房システムはすぐにオフになり、損傷の発生を防ぎます。炎が消える理由はいくつかあります。それらは通常、燃料供給の中断に関連しています。

炉のリセットボタンを何回押すことができますか?

倍以上の「リセット叩いたりないでください。このプロセスでは、オイルをバーナーチャンバーに送り込み、点火しない場合はオイル蓄積する可能性があります。そして、最終的に始動すると、爆発的に始動する可能性があります。ボタンはリセット、またはすぐに再びポップアップしなくなりますのであれば、それはプロの修理サービスを呼び出すための時間です。

私の炉にはリセットボタンがありますか?

リセットボタンの位置
あなたの家にセントラルヒーティング、中央の空気の両方を持っている場合たとえば、あなたは送風機モータであなたのリセットボタンを見つけることができるはずです。目立たせるために通常は赤または黄色に塗られているので、リセットボタンであることがわかります

なぜ炉をリセットする必要があるのですか?

気流の妨げ:が十分な気流を受け取っていないために、リセットボタンが作動することがあります。火炎センサーロッドが汚れている:火炎センサーロッドが汚れて、炉が停止することがあります。定期的に拭き取ってください。低燃料:低燃料もバーナーの故障の一般的な原因です。