タラww2の急速な殺害とは何ですか?

質問者:Nuhacet Ligiezk |最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:ビデオゲームeスポーツ
4.9 / 5 (718ビュー。33投票)
1ポイント・1年前。ランチャーで2回のラピッドキルを取得するには、Aが1つのロケットでダブルキルを取得するか(最も可能性が低い)、Bがロケットを撃ち、キルを取得し、リロードして、寛大ではあるがあまりにも寛大ではない時間枠内で別のキルを取得します。それを3秒トップと呼んでください。レベル1。

これを考慮に入れて、bo4でのラピッドキルは何キルですか?

COD BO4:メガキル(6急速キル

第二に、ウルトラキルとは何ですか?-キルAntとローチキラーが接触して害虫を殺すとゴキブリ、収穫アリとオオアリに対して6週間までのために殺し続けています。ウルトラ使用-キルAntとローチキラーベースボードに沿って後ろのスポット治療屋内として、アプライアンスの周囲と下。シンクの下と後ろ。

上記のほかに、スーパーキルコールオブデューティーとは何ですか?

家で遊んでいる人にとって、一度に6キルスーパーキルと呼ばれます。

ウルトラキルは何キルですか?

4キル

29関連する質問の回答が見つかりました

核のInCodモバイルを入手するには、何人のキルが必要ですか?

COD Mobileは、主流のCall of Dutyゲームよりも簡単かもしれませんが、死なずに連続し20キルを達成することは、それでも意味のある偉業ではありません。 20キル達成すると、核兵器が利用可能になります。

現代の戦争でのメガキルとは何ですか?

コールオブデューティ:モダンウォーフェアのキルストリークが戻ってきました、万歳! Killstreaksは、死なずに特定の数の敵プレイヤーを殺すことができた場合に獲得できる報酬です。だから、ここにコールオブデューティ:モダンウォーフェアキルストリークの完全なリストがありますので、あなたはあなたの完璧なロードアウトを計画することができます。

ブラックオプス4のラピッドキルとは何ですか?

急速キルとは何ですか? 2人以上を連続して殺す

bo4のキラーチャレンジは何ですか?

メガキラー:scorestreak報酬を使用せずにメガキルメダル(6急速キル)を取得します。 Nuclear Killer :スコアストリーク報酬を使用せずに核メダル(30キルストリーク)を獲得します。 Nuked Out:スコアストリーク報酬を使用せずにFFAで核メダル(30キルストリーク)を獲得しました。

ストライキチームは核兵器にカウントされますか?

ストライキチームは核兵器をカウントしなくなりました。

bo4の残忍なものは何ですか?

残忍-死なずに25キル。核-死なずに30キル。止められない-死なずに30以上のキル。

フューリーキルとは何ですか?

クワッドは、キルフィードでの4つの中断のないキルです。フューリーキルは、4回連続でキルすることです。

キルチェーンは現代の戦争でどのように機能しますか?

モダンウォーフェア、キルストリークで行われたキルキルストリークメーターにカウントされません。キルチェーン特典を使用すると、キルストリークから獲得したポイントがカウントされると変化し、より高いキルストリークに到達する可能性が高まります。

あなたはキルストリークで怒りのキルを得ることができますか?

ちょうどあなたをマッピング何でも上のホットスポットの近くにたむろ「で遊んで再とあなたの」少数ダブル撃破、トリプルキル、と怒りキルを取得するためにバインドされ再。キルストリークについては、控えめにプレーしてアングルを保持するだけです。

メガキルモダンウォーフェアは何キルですか?

ラピッドキルメダル
メダル名説明
フレンジーキル連続して5人の敵を倒します。報酬:750 XP
スーパーキル敵を6体連続で倒す。報酬:1000 XP
メガキル連続して7体の敵を倒す。報酬:1250 XP
ウルトラキル連続して8人の敵を倒します。報酬:1500 XP

何人の殺害が容赦ないのですか?

メダルを殺す
メダルXP要件
無慈悲500死なずに10人の敵を殺す
原子力3000死なずに30人の敵を殺す
一発で一人殺す100スナイパーライフルからのワンショットで敵を(完全な健康状態で)殺した
復讐100最後にあなたを殺した敵を殺します

キングスレイヤーCoDとは何ですか?

勝つためには、選手代金引換のオンライン多人数で役員ランクに到達し、11月1. Ozweegoが上のトップスコアのプレイヤーを排除する際にマルチメダルた後、あなたが稼ぐ『Kingslayer』と命名されたことにより、callofduty.com/adidasに登録する必要があります敵対するチーム。

狂乱の殺害とは何ですか?

フレンジーキルとは、短期間に5キルを達成することです。

bo4のマルチキルとは何ですか?

マルチ-キル。これは、ブラックオプス、MW2、MW3での特別なキルです。速いペースで4キル以上獲得することで得られます。 BOでは、プレイヤーには100XPが与えられます。 MW3では、プレイヤーは250XPを獲得します。