コマンドポストとは何ですか?

質問者:カンザマドゥレイラ|最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.3 / 5 (442ビュー。29投票)
コマンドポスト。 (*)指揮官とスタッフが活動を行うユニットまたはサブユニットの本部。戦闘では、ユニットまたはサブユニットの本部はしばしば階層に分割されます。ユニットまたはサブユニットの指揮官が配置されている、またはそのような指揮官が操作する階層は、指揮所と呼ばれます。

同様に、コマンドポスト演習とは何ですか?

コマンドポスト演習。司令官、スタッフ、および本部内および本部間の通信を含む、力をシミュレートする演習。 CPXとも呼ばれます。演習も参照してください。操縦。軍事および関連用語の辞書。

続いて、質問は、コマンドセントラルとは何ですか?コマンドセンターまたはコマンドセンターは、ある目的のために一元化されたコマンドを提供するために使用される場所です。軍事施設と見なされることがよくありますが、これらは政府や企業が他の多くの場合に使用できます。

さらに、空軍の指揮所とは何ですか?

基本指揮所は、任務遂行のための中心的な指揮所です。あらゆる状況下で運用と通信が効率的かつ効果的に実行されるようにするのは、コマンドポストのスペシャリストの仕事です。タスクは、必要なリソースと使用されるリソースに応じて、ベースごとに異なります。

CPXは陸軍の略ですか?

コマンドポスト演習( CPX )コマンドポスト演習( CPX、駐屯地または野外で実施できる中コスト、中オーバーヘッドのトレーニング演習です。

20の関連する質問の回答が見つかりました

軍隊の白血球とは何ですか?

包括的な制御セル、上位制御(HICON)、および下位制御(LOCON)コンポーネントがあり、さまざまな機関で構成されています。 「ホワイトセルは、当局からのオーバーヘッドの高いコマンドをもたらし、演習を通じて作業している人々にプレイ入力を提供するために協力します」と米陸軍大佐は説明します。

空軍の指揮統制とは何ですか?

空軍入隊職務記述書
コマンドアンドコントロールシステムオペレーションキャリアフィールドには、ミサイル警報システム、制御、プロットなど、航空宇宙監視および航空宇宙車両の検出に関連する機能が含まれます。

空軍にはどのような仕事がありますか?

  • 機内給油スペシャリスト(1A0X1)
  • 航空機関士(1A1X1)
  • 航空機ロードマスター(1A2X1)
  • 空挺ミッションシステムスペシャリスト(1A3X1)
  • 客室乗務員(1A6X1)
  • 空挺インテリジェンス、監視、および偵察(1A8X2)
  • 空挺暗号言語アナリスト(1A8X1)
  • スペシャルミッションアビエイター(1A9X1)

空軍の飛行場管理とは何ですか?

飛行場管理。安全で効率的かつ効果的な飛行場環境を確保するために飛行場の運用を管理します。搭乗員に飛行前のブリーフィングを提供します。滑走路、誘導路、駐車エプロン、照明、飛行場のクリアランスエリアを検査します。

空軍には何人のTacpがいますか?

これにより、空軍は、年間220の部分的に資格のあるTACPとは対照的に、年間270の完全に資格のあるTACPオペレーターを生産することもできます。 AETCによると、このユニットは初期資格のTACPトレーニングの義務を負い、運用ユニットをその責任から解放します。

航空資源管理とは何ですか?

航空資源管理。概要:航空機が空中でミッションを安全に完了するには、地上の熟練したマネージャーが不可欠です。航空リソース管理担当者は、乗組員、リソース、スケジューリング、および他の基地機関との通信に関連する主要な地上調整タスクを実行します。

航空宇宙制御および警報システムとは何ですか?

航空宇宙制御および警報システム。説明。監視、識別、兵器制御、データリンク管理、通信およびコンピュータシステム管理、電子攻撃(EA)および電子保護(EP)を含む機能を含む、航空宇宙制御および警告システムを管理および運用します。

アジャイルコマンドセンターとは何ですか?

IZTechnologiesのAgileSituational Awarenessソリューションを使用すると、顧客はユーザー定義の運用状況図または共通の運用状況図を作成し、状況認識を改善し、企業のコラボレーションを提供し、意思決定の速度と精度を高めることができます。

どのようにしてコマンドを中心にしていますか?

これらのヒントを使用して、家族を整理し、次の冒険に備えておくための家族コマンドセンターを設定します。
  1. 交通量の多いスペースを選びます。
  2. カレンダーを掛けます。
  3. コミュニケーションボードを追加します。
  4. Hooks forEverythingをインストールします。
  5. 時間を守ってください。
  6. バスケットを提供します。
  7. 消耗品用の棚を追加します。
  8. 食事プランとリストを含めます。

統合コマンドセンターとは何ですか?

統合コマンド&コントロールセンター統合コマンドコントロールセンター(ICCC)が設置され、市の安全と監視を管理すると同時に、市の市営企業向けのスマートソリューションをホストできるようになります。主なハイライト:リアルタイム監視用のビデオウォール。緊急対応システム。

コマンドミーティングとは何ですか?

ミーティングコマンドは、異なるコンピューターで実行されている2つ以上のChimeraXインスタンス間でシーンを共有します。その主な目的は、ChimeraXでマルチパーソンバーチャルリアリティ(VR)セッションを可能にすることですが、VRなしでも使用できます。

コマンドセンターはどのように機能しますか?

コマンドセンターは、(多くの場合、戦争の部屋と呼ばれる)いくつかの目的のために、集中型のコマンドを提供するために使用される任意の場所です。概念的には、コマンドセンターは、情報センターやヘルプデスクではなく、サービスと秩序維持するためのリーダーシップとガイダンスのソースです。

脳のコマンドセンターは何ですか?

脊髄は何をしますか?脳と脊髄はあなたの体の中枢神経系です。脳はあなたののためのコマンドセンターで、脊髄は身体にし、身体から脳に脳によって送信されるメッセージの経路です。

コマンドアンドコントロールセンターとは何ですか?

指揮統制センターは通常、政府、軍隊、または刑務所施設内の安全な部屋または建物であり、政府機関の派遣センター、監視監視センター、調整事務所、および警報監視センターとして機能します。それらはまた、多くの大規模な矯正施設でも一般的です。

モバイルコマンドセンターとは何ですか?

緊急事態や人為的危険が発生した場合、モバイルコマンドセンターはあらゆる任務に不可欠なコンポーネントになります。モバイルコマンドユニットは緊急事態の現場に派遣され、通信のハブとして機能し、時間に敏感な情報を中継します。

コマンドセンターはGTAで何をしますか?

コマンドセンターは、(特殊車両の任務のような)銃を実行する任務を遂行するために必要であり、銃を持っています。武器/車両変更モジュールは、新しい武器化された車両を変更するために必要であり、MKII武器を変更したり、アップグレードされた弾薬を購入したりするためにも必要です。