Revitでコマンドをどのように繰り返しますか?

質問者:Paolina Sanchez De Blanca |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.9 / 5 (653ビュー。27投票)
最後または最近のコマンドを繰り返す
  1. 図面を右クリックし、[[最後のコマンド]を繰り返す]をクリックします。
  2. 図面を右クリックし、[最近使用したコマンド<コマンド名>]をクリックします。最近使用したコマンドは、ここに示すオプションです。
  3. Enterキーを押して、最後に使用したコマンドを呼び出します。
  4. [最後のコマンド繰り返す]にキーボードショートカットを割り当てます。

同様に、最後に使用したAutoCADコマンドを繰り返すためにどのキーを押すことができるかという質問があります。

たとえば、あなたはファイルを開くには、Ctrl + Oを押すことができます。また、(効果がクイックアクセスツールバーからか、[ファイル]メニューから[開く]、[保存]をクリックして同じである)ファイルを保存するには、Ctrl + Sを押すことができますAutoCADのキーボードショートカットはどのように使用されますか?

5.モデリング
CPコピー
CTRL + J最後に使用したコマンドを繰り返します
NSオブジェクト、ボリューム、ポリラインなどを爆発させます。
XL直線

次に、AutoCADで行を繰り返すにはどうすればよいですか?コマンドを開始し、最初のポイント、次のポイント、およびポイントの入力が完了するまで次のポイントを選択し、エスケープキーを押してコマンドを終了します。さらにを引くには、コマンドをやり直す必要があります。 LINEコマンドを開始する前にMULTIPLEコマンドを入力した場合を除きます。

同様に、最後のアクションを繰り返すために使用されるコマンドはどれですか?

アクションを繰り返します。貼り付け操作などの簡単な操作を繰り返すには、 Ctrl + YまたはF4を押します(F4が機能しない場合は、F-LockキーまたはFnキーを押してから、F4を押す必要があります)。マウスを使用する場合は、クイックアクセスツールバーの[繰り返し]をクリックします。

元に戻すコマンドとは何ですか?

元に戻す元に戻すは、ほとんどのソフトウェアプログラムに含まれているコマンドです。これは通常、[編集]メニューの上部にあり、Windowsでは標準のショートカット「Control + Z」、Mac OS Xでは「 Command -Z」があります。[元に戻す]コマンドを使用すると、プログラムで最後に実行したアクションを元に戻すことができます。

35関連する質問の回答が見つかりました

Wordの元に戻るはどこにありますか?

Ctrl + Zを押します。クイックアクセスツールバーの[元に戻す]コマンドボタンをクリックします。 Ctrl + Zキーの組み合わせを使用することもできますが、[元に戻す]コマンドボタンの利点は、過去に行ったいくつかの操作を確認するのに役立つドロップダウンメニューを備えていることです。これは元に戻すことができます。

CMDでどのように元に戻しますか?

最後の元に戻すを元に戻すには、CTRL + Yを押します。取り消された複数のアクションを元に戻すことができます。やり直しコマンドは、元に戻すコマンドの後でのみ使用できます。テキストエディタのすべてのコンテンツに対して機能を実行するには、すべてを選択する必要があります。

Wordでどのように単語を繰り返しますか?

方法は次のとおりです。
  1. ドキュメントの後半で繰り返すテキストのブロックを選択します。
  2. 選択したテキストのブックマークを挿入します(Word 2007以降:[挿入]タブ> [ブックマーク])。
  3. ブックマークに意味のある名前を付け、[追加]をクリックして、[OK]をクリックします。
  4. 選択したテキストを再利用するドキュメント内の場所に移動します。

マクロをどのように繰り返しますか?

リピートマクロを作成するには、新しいマクロを作成し、AnalyticsEdgeリボンから[ファイル]-[新しいリピートマクロ]を選択すると、ウィザードが開きます。データのソースとして使用するワークシートやセルの範囲を選択し、[完了]をクリックします。リピートマクロ関数は、マクロの最初の関数でなければならないことに注意してください。

Revitで最後のコマンドをどのように繰り返しますか?

最後または最近のコマンドを繰り返す
  1. 図面を右クリックし、[[最後のコマンド]を繰り返す]をクリックします。
  2. 図面を右クリックし、[最近使用したコマンド<コマンド名>]をクリックします。最近使用したコマンドは、ここに示すオプションです。
  3. Enterキーを押して、最後に使用したコマンドを呼び出します。
  4. [最後のコマンドを繰り返す]にキーボードショートカットを割り当てます。

AutoCADのクイックアクセスツールバーとは何ですか?

クイックアクセスツールバーは、最もよく使用するAutoCADおよびLand F / Xツールに簡単にアクセスできる中心的な場所です。リボンの下にあるクイックアクセスツールバー(下の写真)は、選択したツールのボタンを保存できるスペースです。

NURBS AutoCADとは何ですか?

サーフェスシェイプをスカルプトするフリーフォームの方法が必要な場合は、 NURBSサーフェスを作成します。 NURBSサーフェスは、ベジェ曲線またはスプラインに基づいています。したがって、次数、フィットポイント、制御頂点、重み、ノットパラメータ化などの設定は、 NURBSサーフェスまたはカーブを定義する上で重要です。

AutoCADをどのようにスナップしますか?

ポイントのプロンプトでオブジェクトスナップを指定するには、次のいずれかを実行できます。
  1. Shiftキーを押しながら右クリックして、オブジェクトスナップのショートカットメニューを表示します。
  2. 右クリックして、[スナップオーバーライド]サブメニューからオブジェクトスナップを選択します。
  3. オブジェクトスナップツールバーのオブジェクトスナップボタンをクリックします。
  4. オブジェクトスナップの名前を入力します。

ポイントにはどのような種類のオブジェクトスナップがありますか?

オブジェクトスナップ(略してOsnaps)は、正確に描画するために他のコマンドと組み合わせて使用​​される描画補助機能です。 Osnapを使用すると、ポイントを選択するときに特定のオブジェクトの場所にスナップできます。たとえば、あなたは正確に線や円の中心の終点を選ぶことができるオブジェクトスナップを使用しました。

AutoCADのポイントにスナップするオブジェクトは何ですか?

円弧、円、楕円、楕円円弧、線、、ポリライン、光線、スプライン、xlineなどのオブジェクト上の最も近いスナップます

AutoCAD図面標準ファイルのファイル拡張子は何ですか?

DWGは、最も人気のあるコンピュータ支援設計( CAD )パッケージの1つであるAutoCAD独自のネイティブファイル形式です。形式はAutoDeskによって維持されます。 DWGは、2Dおよび3Dの設計データとメタデータのコンテンツを格納および記述するコンパクトなバイナリ形式です

AutoCADの配列の機能は何ですか?

パターンに配置されたオブジェクトのコピーを作成します。等間隔の長方形、極、またはパス配列でオブジェクトのコピーを作成できます。 DELOBJシステム変数制御配列のソースオブジェクトが削除またはアレイが作成された後に保持されているかどうか。

AutoCADでテキストボックスをどのように配置しますか?

整列する2つ以上のオブジェクトを選択し、Enterキーを押します。配置方向を設定します。この値は、TEXTALIGNMODEシステム変数に格納されます。他の人が整列するテキストオブジェクトを選択します

Ctrl f4とは何ですか?

ControlF4およびC- f4とも呼ばれる、 Ctrl + F4は、プログラム内のタブまたはウィンドウを閉じるために最もよく使用されるショートカットキーです。ヒント。プログラムだけでなくすべてのタブとウィンドウを閉じる場合は、Alt + F4キーボードショートカットを使用します。

Macのリピートf4機能とは何ですか?

ショートカットキーを使用すると、最後のアクションを簡単にやり直すことができます。 F4キーまたはCtrl + Yキーを押すだけで、作業中のワークシートに空白行が複数回追加されます。ただし、 Macオペレーティングシステムで作業している場合は、最後のアクション繰り返すために#+ Yを押す必要があります。

すべてのテキストを選択するためのショートカットは何ですか?

「Ctrl」キーを押しながら「A」の文字を押して、ドキュメントまたは画面上のすべてのテキストを選択します。 18人の技術サポート担当者がオンラインです! Microsoft Answers Today:65。文字「A」を単語「All」に関連付けて、「Select All」ショートカット(「 Ctrl + A 」)を覚えておいてください。