バービーキャンピングカーとは何ですか?

質問者:Ramiz Purckhauer |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.8 / 5 (328ビュー。27投票)
製品情報:マテルのバービードリームキャンパーは、バービーとその友人のために作られたモバイルRVです。しかし、これがあなたの平均的なRVであると一瞬考えないでください。結局のところ、これはバービーです。

続いて、バービーキャンパーはいくらかかりますか?

バービーポップアップキャンピングカー

定価: 99.99ドル
保存します: 8.38ドル(8%)

さらに、バービードリームキャンパーはどれくらいの大きさですか?キャンピングカーの後ろにはクローゼットとバスルームがあり、片側にはシンク、シャワー、トイレがあります。もう一方には、シンクと冷蔵庫付きのキッチンがあります。仕様。

特徴機能の説明はありません
ピンク
組み立てられた製品の寸法(L x W x H) 23.50 x 8.86 x12.83インチ

第二に、バービードリームキャンピングカーはいくらですか?

同様のアイテムと比較する

このアイテムバービードリームキャンパーバービークラブチェルシーツリーハウスハウスプレイセット
価格利用できません$ 12.99 $ 1299
運送 25以上のお買い上げで送料無料
により販売されています Amazon.com
アイテムの寸法8.88 x 23.5 x12.75インチ3.38 x 13.5 x10.5インチ

バービーキャンピングカーには何が付属していますか?

ポップアウトプール(はしごと階段付き)、ポップアウトリア(バスルームとキッチン機能付き)、2つのハンモック、椅子を兼ねるフロントシートなどの変形機能を備えたキャンピングカープレイセットが含まれています。ダイニングテーブル、2つのスツール、ファイアピットを含む家具。とストーリーテリングアクセサリー、2つのような

17関連する質問の回答が見つかりました

バービーバンはいくらですか?

9歳の娘のために購入しました。彼女は箱を開けたことがなく、この特別なバービー人形を見るのを楽しんでいます。ドレスは、ヴァン・ゴッホ芸術の有名な作品の1つを表す素晴らしい仕事をしていません。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 99.99ドル
価格: 91.61ドル
保存します: 8.38ドル(8%)

バービードリームハウスには電池が必要ですか?

ドリームハウスの大人の組み立てが必要で、完了するのに35分かかりました。 4つのAAAバッテリーが含まれています。このバービードリームハウスには、8つの部屋から選択できる複数のプレイエリア、インタラクティブな機能があり、70個のアクセサリーが付属しています。

バービーキャンピングカーは何年に出ましたか?

1971年、バービーは最初のキャンピングカー冒険に出かける準備できていました

LOL人形はいくつありますか?

スペシャルエディションのキラキラとサプライズシリーズには、合計16体の人形が含まれていました。少なくとも5限られたシリーズまたはそれ以降打ち上げ主要なシリーズがありました。これまでに250種類以上のLOL人形が発売されました。

どうやってキャンピングカーのバレンタインボックスを作りますか?

キャンピングカーバレンタインボックス
  1. ステップ1:消耗品。段ボール。
  2. ステップ2:段ボールをカットします。キャンピングカーの前面と背面に2つの楕円をカットします。
  3. ステップ3:段ボールを接着します。ポスターボード1 "x2"を約70枚カットします。
  4. ステップ4:紙で覆います。
  5. ステップ5:色紙で覆います。
  6. ステップ6:ドア、窓、ホイール。
  7. ステップ7:詳細。
  8. ステップ8:足回り。

段ボールでキャンピングカーを作るにはどうすればよいですか?

いい加減にして
  1. 大きな段ボールのサイドフラップを切り取ります。
  2. キャンピングカー本体の一方の端に正方形を描きます。
  3. ボウルの周りの円をスペースボール紙の一部にトレースして、キャンピングカーのホイールを作ります。
  4. キャンピングカーの下端に行くスカラップエッジを描画します。