バービーには何軒の家がありますか?

質問者:Birdie Hervieux |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングコンピュータアニメーション
4.8 / 5 (254ビュー。44投票)
バービーのドリームハウスを振り返る。 10年に関係なく、バービーは常に流行の家を持っていました。平均的な人は、大人の生活の中で1つか2つの家にしか住んでいないかもしれませんが、バービーは不動産と室内装飾を好む傾向があります。彼女は数年ごとに生活空間をアップグレードします。

これに関して、元のバービーの夢の家はどれくらいの価値がありますか?

プール、スライド、エレベーター付きのバービードリームハウスドールハウス

定価: 199.99ドル
価格: $ 178.99&送料無料
保存します: $ 21.00(11%)

同様に、バービーの家はいくらですか?バービードリームハウスに移動して、可能性の世界を発見してください。バービーを使えば、何でも可能です。 3つのフロア、7つのベッドルーム、70以上のアクセサリー、シンプルなプルメカニズムを備えたエレベーターで、あらゆる種類のストーリーを夢見てください。バービードリームハウス[Amazon限定]

定価: 199.99ドル
保存します: 39.99ドル(20%)

これに関して、最初のバービードリームハウスはいつでしたか?

1960年

バービーは何人いますか?

世界中150か国以上で10億を超えるバービー人形が販売されていると推定されており、マテルは毎秒3つのバービー人形が販売されていると主張しています。バービー人形と関連アクセサリーの標準的な範囲は、プレイスケールとしても知られている約1/6スケールで製造されています。

39関連する質問の回答が見つかりました

私のバービーが価値があるかどうかをどうやって知ることができますか?

バービー人形の値を決定する一つの方法は、eBayなどのオークションで販売似た人形、現在の販売価格と比較することです。イーベイのバービー人形セクションに移動:この方法を使用することにより、あなたは人形の流通市場の値を取得します。入力し、検索ボックス内の情報と検索をクリックしてください。

バービーがヴィンテージかどうかをどうやって見分けることができますか?

バービー人形ID。マーキング:バービーはすべて、右臀部、足、後頭部にマーキングがあるため、簡単に識別できます。時々、お腹に跡があります。これは通常、人形が製造された年ではなく、カビの番号だけです。

最も希少なバービー人形は何ですか?

歴史の中で最も高価なバービー人形は$ 302500の遠くなるような心で評価、ステファニーCanturiバービーです。この非常に貴重な収集品は、エレガントなブロンドの髪と伝統的なバービーの特徴で2010年に製造されました。このバービーをとても特別なものにしている2つのことがあります。

1959年のバービー人形の値段はいくらですか?

1959年にリリースされた、史上初のバービー人形は、金色の髪、黒と白の水着、青いアイシャドウが特徴です。この珍しいバービーの推定価値は8,000ドルですが、オークションで販売された新品同様の人形は27,450ドルです。

1966年のバービー人形の価値はいくらですか?

それらは非常にまれであり、新品同様の状態である場合、500ドルから1,000ドルの間で売ることができます。 2番目の答えはもっと複雑です。マテルは1966年にバービー人形のツイストNターンウエストの特許を取得し、そのウエスト/ボディのデザインは1967年から1999年の間に販売された人形に使用されました。

40周年記念バービー人形の価値はいくらですか?

価格タグ:$ 85,000
1999年にリリースされたこの人形は、バービーの40周年を祝うもので、約85,000ドルの価値があります。

古いバービー人形は何か価値がありますか?

1959年から1960年代後半に市場に出回ったヴィンテージのバービー人形は、コレクターの間で特に高く評価されています。多くの場合、これらのバービーは曲がる脚や赤い髪をしており、最も希少で価値のあるもののいくつかと見なされています。今日、この時代の新品同様のバービーの価格は25,000ドル近くになる可能性があります。

どのバービーハウスが最高ですか?

100ドル以下の価格比較表を持つ10の最高のバービーハウス
バービーハウスのベストブランド製品型
バービーマリブハウス2階建てのバービーハウス
KidKraftスパークルマンション木製ドールハウス
バービーピンクタウンハウスの3階建てバービードリームハウスの3レベル
イマジナリーズモダンで豪華なドールハウス木のような素材で作られています

本物のバービードリームハウスはどこにありますか?

フロリダ州サンライズのソーグラスミルズアウトレットモール内にあるバービードリームハウスエクスペリエンスで、バービーへの愛情を子供たちと共有しましょう。ショーストッパーは、10,000平方フィートの等身大のバービーハウスです。

バービードリームハウスには電池が必要ですか?

ドリームハウスの大人の組み立てが必要で、完了するのに35分かかりました。 4つのAAAバッテリーが含まれています。このバービードリームハウスには、8つの部屋から選択できる複数のプレイエリア、インタラクティブな機能があり、70個のアクセサリーが付属しています。

バービーはいくらで売っていますか?

経由:Pinterest。現在、良好な状態のオリジナルのバービーは27,000ドル以上でオークションにかけることができます。しかし、それがあなたの価格範囲外であるならば、あなたたった6,000ドルでEbayでそれ手に入れることができます!ピンクの素晴らしさのバービーは、これまでに作られた中で最も高価なバービーです。

バービードリームハウスには何が含まれていますか?

若い想像力がバービードリームハウスに移動すると、彼らはこの素晴らしいドールハウスを夢の家に変えます!バービードリームハウスと、家具、家庭用品、子犬を含む70のアクセサリーが含まれています。人形、ファッション、車は含まれていません。色や装飾は異なる場合があります。

バービードリームハウスはこれまでに販売されますか?

はい!今年のドリームハウスは、バービーマリブハウスドールプレイセットで、2019年ブラックフライデーのターゲットで99.99ドルで手に入れることができます。 ANYONE販売THE BARBIE CAMPER FOR BLACK金曜日は何ですか?はい、BestBuyはバービーキャンピングカーを49.99ドルで販売しています。

バービードリームハウスとは何ですか?

バービードリームハウス。右バービー®ドリームハウスに移動™とバービー®、何でも可能であるため、可能性の世界を発見! 3階建て、7つの部屋、作業用エレベーターにより、子供たちは楽しい夜から女の子の夜の外出の準備まで、あらゆる種類の物語を夢見ることができます。

バービー人形を発明したのは誰ですか?

マテル
ルースハンドラー

バービーはどこから来たのですか?

1959年2月、バービーはニューヨークで開催されたアメリカ国際玩具フェア(バービー人形)で最初に紹介されました。彼女の作成者であるルースとエリオットハンドラー(マテルの共同創設者)は、リリとして知られるドイツの人形をモデルにしてバービーを作りました。

バービードリームハウスの建設にはどのくらい時間がかかりますか?

すでにビルドを恐れている親にとっては、組み立てるのにちょうど1時間かかったことを知っておいてください。基本的な構造は12分で完成し、30分で最後のステップになりましたが、(もちろん)いくつかのものを間違ってインストールしたことに気付き(すべて簡単に修正できました!)、ステッカーを貼る必要がありました。完了と呼びます。