バービー人形の価値はいくらですか?

質問者:Cesarino Modrzejewsk |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.7 / 5 (378ビュー。15投票)
現在、良好な状態のオリジナルのバービーは27,000ドル以上でオークションにかけることができます。しかし、それがあなたの価格範囲外であるならば、あなたはたった6,000ドルでEbayでそれを手に入れることができます!ピンクの素晴らしさのバービーは、これまでに作られた中で最も高価なバービーです。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、古いバービー人形はどれくらいの価値がありますか?

1959年から1960年代後半に市場に出回ったヴィンテージのバービー人形は、コレクターの間で特に高く評価されています。多くの場合、これらのバービーは曲がる脚や赤い髪をしており、最も希少で価値のあるもののいくつかと見なされています。今日、この時代の新品同様のバービーの価格は25,000ドル近くになる可能性があります。

さらに、私のバービーが価値があるかどうかをどうやって知ることができますか?バービー人形の値を決定する一つの方法は、eBayなどのオークションで販売似た人形、現在の販売価格と比較することです。イーベイのバービー人形セクションに移動:この方法を使用することにより、あなたは人形の流通市場の値を取得します。入力し、検索ボックス内の情報と検索をクリックしてください。

さらに、どのバービー人形が価値がありますか?

これが10の最も価値のあるバービー人形です。

  1. ステファノセンチュリによる1バービー-302,500ドル。
  2. 2バービーとダイヤモンド城-94,800ドル。
  3. デビアスによる340周年記念バービー-85,000ドル。
  4. 4オリジナルバービー-27,450ドル。
  5. 「ミッドナイトレッド」の5バービー-17,091ドル。
  6. 6ピンクダイヤモンドバービー-15,000ドル。
  7. ロレインシュワルツによる7バービー-7,500ドル。

バービーは箱から出して何か価値がありますか?

あなたのバービーまたは彼女のアクセサリーが元のに入っている場合、それらは明らかもっと価値があります。しかし、そのような状況はまれであるため、パッケージが長い間なくなっていも運が悪いわけではありません。 「ほとんどの人形コレクターは、ある時点で実際に遊んだ人形を扱っています」とヴェルデラメは言います。

24の関連する質問の回答が見つかりました

1959年のバービー人形の値段はいくらですか?

1959年にリリースされた、史上初のバービー人形は、金色の髪、黒と白の水着、青いアイシャドウが特徴です。この珍しいバービーの推定価値は8,000ドルですが、オークションで販売された新品同様の人形は27,450ドルです。

収集できる人形は何ですか?

人形は最も人気のある収集品の1つであり、さまざまな種類から選択できます。バービー、マダムアレクサンダー、古い磁器人形などのアイテムは氷山の一角に過ぎず、リストはどんどん増えています。

最も希少なバービー人形は何ですか?

歴史の中で最も高価なバービー人形は$ 302500の遠くなるような心で評価、ステファニーCanturiバービーです。この非常に貴重な収集品は、エレガントなブロンドの髪と伝統的なバービーの特徴で2010年に製造されました。このバービーをとても特別なものにしている2つのことがあります。

バービーがヴィンテージかどうかをどうやって見分けることができますか?

バービー人形ID。マーキング:バービーはすべて、右臀部、足、後頭部にマーキングがあるため、簡単に識別できます。時々、お腹に跡があります。これは通常、人形が製造された年ではなく、カビの番号だけです。

どうやってアンティーク人形を見分けることができますか?

まず、きれいな照明で人形を徹底的に調べます。人形の大きさ、人形がで作られている材料、目、髪や衣服細部の種類に注意してください。次に、人形にマーキングがないか確認します。ほとんどの人形の跡は、後頭部、胴体、そして時には足に見られます。

1966年のバービー人形の価値はいくらですか?

それらは非常にまれであり、新品同様の状態である場合、500ドルから1,000ドルの間で売ることができます。 2番目の答えはもっと複雑です。マテルは1966年にバービー人形のツイストNターンウエストの特許を取得し、そのウエスト/ボディのデザインは1967年から1999年の間に販売された人形に使用されました。

40周年記念バービー人形の価値はいくらですか?

価格タグ:$ 85,000
1999年にリリースされたこの人形は、バービーの40周年を祝うもので、約85,000ドルの価値があります。

2000バービー人形の価値はいくらですか?

リリース年: 2000 。パンタロン着用バージョンではなく、画像にある限定版のシカゴカブスバービーを指します。あなたの作品が元の箱のパッケージの中に残っている限り、スポーツの象徴的な人形は驚異的な2,000ドルの価値があります。

90年代のバービーは何か価値がありますか?

1990年代には、非常にユニークでクールなバービー人形とプレイセットが大量にリリースされました。最近では、元の箱に入っていて状態が良ければ、いくつかの大金を払う価値があります。今日の幸運に真剣に価値がある1990年代の25の素晴らしいバービー人形とプレイセットを見るには、読み続けてください!

ホリデーバービーはお金の価値がありますか?

今日のバービーホリデードール
1995年から現在までに製造されたホリデーバービーは、引き続き非常に収集可能ですが、通常はかなり低い価値で、約40ドルから60ドルです。このは、購入時のホリデーバービーの小売価格と比較してわずかに高いだけです。

最も高価なバービー人形の価値は何ですか?

現存する最も高価なバービーは、オーストラリアの宝石商ステファノ・カントゥリによって設計されました。白とピンクのダイヤモンドの群れに滴り落ちる人形は、なんと302,500ドルでオークションに出品されました。

オリジナルのケン人形の価値はいくらですか?

19完全に髪のケン人形価値$ 375)
これは、すべての後に、完全に髪のケン人形です。そこ完全髪のバービー人形でもあったが、ケン人形はコレクターズアイテムとみなされるものです。良好な状態に保たれている場合、それはオンラインで最大375ドルを売ることができます。元のパッケージのすべてが含まれていることを確認してください。

バービーは本当に何歳ですか?

バービーは1959年3月9日に生まれ、現在59歳になっています。 2.バービーは、あなたがコピーしていなかった場合、単なるニックネームです。バービーの本名はバーバラミリセントロバーツで、マテルの共同創設者であるルースとエリオットハンドラーの娘にちなんで名付けられました。

古い人形は何か価値がありますか?

1990年より前に製造された人形は、最大700ドルで販売できます。 1990年以降に製造されたものは、100ドル近くで販売されています。モデルが60年代のものであろうと90年代のものであろうと、これらは約100ドルで売ることができます。あなたのアクションフィギュアが60年代のものである場合、それらは2,000ドル以上になる可能性があり、車両やアクセサリーも同様に価値があります。

1999年のバービー人形の価値はいくらですか?

その人形は、乳がん研究財団のために資金を調達するために設計されました。 1999年に別の人形が85,000ドルで販売されました。デザイナー人形の紹介として、そのバービーはゴールドのビキニトップと160個のダイヤモンドをあしらったベルトで覆われていました。

バービー人形は何種類ありますか?

バービー人形は4つのボディタイプで利用できるようになりました。

バービー人形はまだ人気がありますか?

ウィスコンシン州出身のバービーミリセントロバーツは、彼女の60歳の誕生日を祝っています。彼女はおもちゃです。玩具業界における人形のため多少前例のない快挙-世界的に子供と大人の何百万によって認識象徴的な数字は、彼女が半年以上十年のための一般的な選択肢であり続けています。