最高のバービードリームハウスは何ですか?

質問者:Yakhya Velay |最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家
4.1 / 5 (230ビュー。20投票)
100ドル以下の価格比較表を持つ10の最高のバービーハウス
バービーハウスベストブランド製品型
バービーマリブハウス2階建てのバービーハウス
KidKraftスパークルマンション木製ドールハウス
バービーピンクタウンハウスの3階建てバービードリームハウスの3レベル
イマジナリーズモダンで豪華なドールハウス木のような素材で作られています

これを考慮して、バービードリームハウスには何が含まれていますか?

若い想像力がバービードリームハウスに移動すると、彼らはこの素晴らしいドールハウスを夢の家に変えます!バービードリームハウスと、家具、家庭用品、子犬を含む70のアクセサリーが含まれています。人形、ファッション、車は含まれていません。色や装飾は異なる場合があります。

さらに、バービードリームハウスの費用はいくらですか?プール、スライド、エレベーター付きのバービードリームハウスドールハウス

定価: 199.99ドル
保存します: 20.99ドル(10%)

簡単に言えば、バービードリームハウスは売りに出されますか?

はい!今年のドリームハウスは、バービーマリブハウスドールプレイセットで、2019年ブラックフライデーのターゲットで99.99ドルで手に入れることができます。 ANYONE販売THE BARBIE CAMPER FOR BLACK金曜日は何ですか?はい、BestBuyはバービーキャンピングカーを49.99ドルで販売しています。

バービードリームハウスの建設にはどのくらい時間がかかりますか?

すでにビルドを恐れている親にとっては、組み立てるのにちょうど1時間かかったことを知っておいてください。基本的な構造は12分で完成し、30分で最後のステップになりましたが、(もちろん)いくつかのものを間違ってインストールしたことに気付き(すべて簡単に修正できました!)、ステッカーを貼る必要がありました。完了と呼びます。

28関連する質問の回答が見つかりました

本物のバービードリームハウスはどこにありますか?

フロリダ州サンライズのソーグラスミルズアウトレットモール内にあるバービードリームハウスエクスペリエンスで、バービーへの愛情を子供たちと共有しましょう。ショーストッパーは、10,000平方フィートの等身大のバービーハウスです。

バービードリームハウスをまとめるのは難しいですか?

サイズが大きいので、友達と一緒にドリームハウスで遊ぶことができます。組み立てるのはそれほど難しくなく、頑丈に見えます。唯一の大きな欠点は高額な値札であり、それでも追加のアクセサリーとバービーを購入する必要があります。

バービードリームハウスは折りたたまれていますか?

私の子供たち通常、バービーのことをそれほど好きではありませんが、これが今では家で遊ぶのが好きな主なものです。それは大きいですが、保管のために必要な場合には、ややそれを畳むことができます。

バービーハウスは何歳ですか?

ほとんどの女の子は、ある時点で、バービーの収集を開始し、すべての人が住むことができるドールハウスを望んでいます。ほとんどの親は、娘が5〜6歳になると、バービー人形を入れるのに十分な大きさの新しいドールハウスにアップグレードします。これらの女の子は、10代前になるまで、バービーハウスで遊ぶことができます。

バービードリームハウスの大きさはどれくらいですか?

高さ3フィート、4フィートを超えるBarbie DreamHouseには、3階建て、カーポート(車は含まれていません)とホームオフィスを含む8つの部屋、4つの人形を収納できるエレベーター、プールなど、多くのすばらしい機能があります。上記のストーリーから派生したスライド、5つの変形する家具があります。

実際のバービードリームハウスはどこにありますか?

カリフォルニア州マリブの太平洋を見下ろすピンクのアクセントが効いた大邸宅である実際のバービードリームハウスは、Airbnbに1泊2泊の滞在で、1泊わずか60ドルという非常にリーズナブルな料金で追加されました。

バービードリームハウスにはどのような電池が必要ですか?

ドリームハウスの大人の組み立てが必要で、完了するのに35分かかりました。 4つのAAAバッテリーが含まれています。このバービードリームハウスには、8つの部屋から選択できる複数のプレイエリア、インタラクティブな機能があり、70個のアクセサリーが付属しています。

バービー人形はいくらですか?

1959年から1960年代後半に市場に出回ったヴィンテージのバービー人形は、コレクターの間で特に高く評価されています。多くの場合、これらのバービーは曲がる脚や赤い髪をしており、最も希少で価値のあるもののいくつかと見なされています。今日、この時代の新品同様のバービーの価格は25,000ドル近くになる可能性があります。

バービーはKidKraftドールハウスに収まりますか?

KidKraftマジェスティックマンションドールハウス
マジェスティックドールハウスは、高さ12インチまでの人形を収容でき、バービーサイズの人形収容できます。私たちはこのドールハウスを絶対に愛し、ほとんどの家族にとってそれが素晴らしい万能の選択であると感じています。

バービー人形の大きさはどれくらいですか?

標準的なバービー人形の高さは11.5インチで、1/6スケールで5フィート9インチの高さになります。バービーの人口動態統計は、36インチ(胸)、18インチ(ウエスト)、33インチ(ヒップ)と推定されています。

バービードリームハウスにはバービーが付属していますか?

このドールハウスには人形は付属していませ、展示されているすべての家具が付属しています。それは車と一緒に来ることができます、私はそれがテレビで宣伝されているのを見ました、あなたはバンドルとしてコンバーチブルカーでバービードリームハウスを手に入れることができます。

バービードリームハウスの重さはどれくらいですか?

製品情報
製品の寸法8 x 30 x34インチ
アイテムの重量1ポンド
積み込み重量36.9ポンド(配送料とポリシーを表示)
国内出荷商品は米国内に発送できます
海外発送このアイテムは、国際的な輸送の対象ではありません。もっと詳しく知る

LOL人形はいくつありますか?

スペシャルエディションのキラキラとサプライズシリーズには、合計16体の人形が含まれていました。少なくとも5限られたシリーズまたはそれ以降打ち上げ主要なシリーズがありました。これまでに250種類以上のLOL人形が発売されました。

バービーはどこから来ましたか?

バービーはルースハンドラーの娘バーバラにちなんで名付けられ、ケンは息子のケネスにちなんで名付けられました。彼女はウィスコンシン州の(架空の)ウィローズ出身で、高校に通っていました。バービーの公式の誕生日は1959年3月9日で、ニューヨークおもちゃフェアでおもちゃ業界に発表された日です。