菊はどのサイズの鉢に入っていますか?

質問者:Zaila Pedrals |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (427ビュー。15投票)
ほとんどの庭の菊は2〜3フィートのサイズに成長し、最高のサポートのために少なくとも12インチのコンテナが必要です。水はけの良い豊かな培養土が不可欠です。根の成長を促進するために、コンテナの底からコンテナマムに水をやります。

また、問題は、お母さんが鉢で育つことができるかということです。

母親は水はけの良い土壌で育ちます。鉢植えで一シーズンお母さん育てる場合は、大きな容器に他の植物と一緒に植えることができます。あなたは、コンテナに自分自身で、植物それらを鉢植えの母親が越冬し、春に植えるしようとしようとしている場合。

また、お母さんはいつまで鉢に咲くのでしょうか?花がすでに色あせ始めている植物は避けてください。庭のキクは、コンテナで育てたり、既存の低木や花のあるベッドに植えたりすることができます。屋外の温度とどこまで咲くプロセスに沿って植物を購入したときだったに応じて、2つまたは3週間、およそ一般的に最後の花。

さらに、鉢植えの菊に水をやる頻度はどれくらいですか?

母親最初に鉢植えにしたときに頻繁水をやり、定着したら週に約1インチの水を与える必要があります。葉がしおれ始めたら、もっと頻繁に水をやる必要があります。

秋に鉢植えのお母さんをどうやって世話しますか?

開花後のお手入れ

  1. 植物が咲き終わったら、すべての茎を約8インチに戻します。
  2. 毎日少なくとも6時間直射日光が当たる場所に植物を保管してください。
  3. あなたがあなたの庭に移動している植物のためにいくつかの堆肥を地面に掘ります。
  4. 庭に植えられた菊を18〜24インチ離して配置します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

菊をデッドヘッドにする必要がありますか?

春の終わりから夏の半ばまでのデッドヘッドマム
これは開花期の直前なので、花は切り取った茎から枝分かれする時間があります。温室や屋内でお母さんを育てている場合、お母さんは寒さにさらされないので、死んだ成長が見られたらすぐにデッドヘッドにすることができます。

ママは太陽や日陰が好きですか?

あなたがそれらを与えることができる限り。ママは、十分な水分与えられ、完全な太陽の条件で繁栄します。約3時間の直射日光は、茂みのある植物とたくさんの花を生み出す最小の時間です。

10月にキクを植えることはできますか?

シーズン序盤の品種は、早期に10月中旬から下旬9月下旬早い10月下旬9月からシーズン品種や季節延長に途中から九月中旬、シーズン半ば品種に早期に花に来ることを期待することができます。ほとんどのは8月下旬から9月に購入されます。

鉢植えの菊は戻ってきますか?

新しく購入した鉢植えの菊は、常に湿らせておく必要がありますが、濡れてはならず、屋内では明るい間接光を当てる必要があります。次のシーズンに戻っくるのに十分な健康を維持するには、屋外で少なくとも5時間の完全な太陽が必要です。

鉢植えの菊が死んでしまうのはなぜですか?

あなたのお母さんが菌に追い抜かれた場合、それらの花は茶色になり、植物は死んでいるように見えるかもしれません。真菌を治療することで問題を解消し、植物を復活させることができます。ワームなどの害虫も、母親を見苦しく死んでいるように見せることができますが、害虫を取り除くと、植物が葉を育てて花を咲かせる可能性があります。

いつママをトリミングする必要がありますか?

原則として、あなたの母親剪定する、つまり「ピンチ」する時期は、春から初夏までです。芽が約4から6インチの長さである春にそれを始めてください。春から7月まで、2〜3週間ごとにつまんでください。

どうすればお母さんの開花を早めることができますか?

完全な太陽を受ける水はけの良い土壌にキクを植えます。よく施肥して花を咲かせます。母親が春の花を咲かせる場合は、晩夏の前にそれらをつまんで、秋の開花を促します。冬の前に、数インチのマルチまたはわらで植物を覆います。

なぜ私の母は茶色に変わるのですか?

大雨による被害、霜、不十分な水、そして自然な開花サイクルはすべて、マムブルームを茶色に変える可能性があります。行き詰まった茶色の花と損傷した植物を減らすことは、母親が最高の状態を保ち、たくさん咲くのを助けるでしょう。

菊は植物の内側にありますか、それとも外側にありますか?

外に植えられた花屋のお母さんは、花が使われたときに取り除かれる短期間の寝床植物として使用されている可能性が最も高いです。贈り物として受け取った鉢植えの花屋のお母さん植えることができ、夏に成長する可能性がありますが、どれだけ保護しても、の冬には耐えられません。

母親が倒れた後はどうすればいいですか?

母親が開花を終えた直後または冬の終わりに新しい成長が現れるのと同じように、植物のすべての茎を地面から6〜8インチの高さに戻します。冬に興味のある、または野生生物にとって価値のある枯れた茎を見つけた場合は、春の成長が始まるまで茎をそのままにしておくことを選択できます。

秋に菊を植えることはできますか?

春先から中旬は、植えるのに最適な時期です。や冬の始まりなど、年の後半に追加された場合、母親は死んで1年しか続かない可能性があります。適切な注意を払えば、それらあなたのフラワーガーデンの多年生の備品になります。

鹿はキクを食べますか?

菊は鹿に毒性がなく、実際、多くの種は大きくて空腹の哺乳類によってひどく損傷を受けることがよくあります。鹿は、庭の端に植えられたキク食べるのと同じように、ポーチに近づいて鉢植えのキク食べる可能性は低くなります。

鉢植えの菊を来年のために保存するにはどうすればよいですか?

  1. 最初の霜が降りた後、葉と花が枯れるまで、母親を屋外に置いておきます。
  2. 植物を華氏32度から50度の間の暗い場所に屋内に移動します。
  3. 冬休眠中は土壌がわずかに湿るように水分を補給します。
  4. 最後に予想される春の霜の1週間前まで、母親を屋内に置いておきます。

どうやってお母さんをつまむの?

母親つまむには、親指と人差し指を使って、植物が生産する各茎の末端部分をはがします。各茎の全高の半分まで削除するか、植物の高さを高くしたい場合は、一番上の成長点だけを削除することを選択できます。

どうすれば花をもっと咲かせることができますか?

あなたの庭にもっと花が欲しいですか?ここにあなたがあなたの植物を開花させ続けるために知っておくべき7つの秘訣があります。
  1. 豊かな土壌を使用してください。軽くて堆肥や肥料が豊富な土壌は、植物に絶えずたくさんの栄養素を供給します。
  2. しばしば行き詰まり。
  3. 植物に肥料を与えます。
  4. より多くの太陽を提供します。
  5. ルーツを育てます。
  6. マルチを適用します。
  7. 適度な水やりをしてください。

鉢植えのお母さんはどうやって世話をしますか?

  1. 鉢植えの菊は、一日中明るい間接的な日光が当たる窓の近くに屋内に置くか、5時間の朝の日光と午後の日陰が当たる屋外に置きます。
  2. 毎日母親の土壌水分をチェックし、土壌の上部1インチが乾き始めたら母親に水をやります。