スープはどこから来たの?

質問者:Ur Boymann |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.3 / 5 (567ビュー。43投票)
スープという言葉フランスのスープ(「スープ」、「スープ」)に由来します。これドイツ語のソースから下品なラテンのsuppa(「スープに浸したパン」)から来ており、そこから「sop」という言葉も出てきます。スープや濃厚なシチューを吸収するために使用されます。

同様に、スープはどこの国から来ているのかと尋ねられます。

スープの名前の由来について、いくつかの理論があります。 1つ目は、スープのパンを意味するラテン語の「suppa」に基づいて、古代ローマから来ているということです。もう1つは、シチューを吸収するために使用されるパンを意味するゲルマン語の「sop」に由来するということです。

また、世界で最も古いスープは何ですか?確かに、ワッタナーパニックは地球上で最も古いスープではないかもしれませんが、Kaweenuntawongはそれらが近づくことを望んでいます。

それで、人々はいつスープを食べ始めましたか?

時代を超えたスープスープの歴史)スープは料理の歴史と同じくらい古いと言われています。最も初期のスープは、古代の陶器が焦げ跡の兆候を示した中国の仙人洞遺廟で紀元前2万年にさかのぼります。これは、鍋が熱いスープを作っていたに違いないことを示唆しています。

ビーフ大麦スープはどこから来たのですか?

スコッチブロスは、スコットランドを起源するフィリングスープですが、現在では世界中で入手できます。スコッチブロス

タイプスープ
コーススターター
原産地スコットランド
主要成分大麦、子羊、羊肉または牛肉、根菜(ニンジン、スウェーデン)、乾燥豆類

32の関連する質問の回答が見つかりました

濃厚なスープとは何ですか?

ポタージュは、それらが厚いマッシュに形成されるまで、肉や野菜を水と共に沸騰させるのいくつかでは、厚いスープ、シチュー、または粥の範疇です。ビスクと同様に、チャウダーは通常、ある種のでんぷんを含む濃厚なスープです。クーリはもともと肉汁でしたが、今では濃厚なピューレになっています。

スープは飲み物ですか?

食べ物や飲み物である限り、スープは通常食べ物と考えられていますが、骨のスープやシャブのように飲むスープもあります。同じトマトスープをボウルに入れてスプーンで食べると、いきなり食べ物になります。

スープを飲むことは健康に良いですか?

スープヘルシーで、満腹感があり、しかも作りやすいです。しかし、あなたがこの健康的な料理をあなたの食事療法に加えるように誘惑することができるもう一つの理由があります:それは減量を助けます!専門家によると、食事の前に低カロリーのスープを一杯食べると、カロリーを減らし、体重を減らすのに役立ちます。

シリアルスープのボウルですか?

ミルクに含まれるシリアルスープではありません。スープは主に液体の食品で、一般的に温かいまたは温かい(ただし、冷たくても冷たくてもよい)もので、肉や野菜などの材料をストック、ジュース、水、または別の液体と組み合わせて作られます。

冷たいスープとは何ですか?

ガスパチョ(スペイン語の発音:[gaθˈpat?o];アンダルシア語:[gahˈpa(t)?o])またはアンダルシアのガスパチョは、生のブレンド野菜で作られた冷たいスープです。古典的なスペイン料理で、アンダルシア南部で生まれました。

スープの3つのカテゴリーは何ですか?

さらに、基本的には様々な国からの特別な、有名なスープです合格&unpassedスープ、冷たいスープと国際スープに分割された厚いスープ、薄いスープスープは、3つの基本的なカテゴリに分けることができます。

スープの3種類は何ですか?

A.クリアスープ:
  • ブロス:
  • コンソメ:
  • ピューレ:
  • ヴルーテ:
  • クリーム:
  • ビスク:
  • チャウダー:

オートミールはスープですか?

うん。そして、スープはスープと野菜です。シリアルは、牛乳のオーツ麦や穀物のようなものです。シリアルは調理する必要はありません。

ミルクはスープですか?

要するに、ミルクは、もともと飲料がシリアルボウルに当たるとブロスに変わります。

誰が最初のスープを作ったのですか?

キャンベルスープカンパニーの化学者であるジョンT.ドランス博士は、1897年に凝縮したスープ発明しました。

コーヒーはスープですか?

コーヒー豆のスープです。つまり、コーヒーは特定の種類の種から作られた(スープではなくスープです。ちなみに、「ブロス」は技術的には、栄養的に食事として摂取できる濃厚でない「液体食品」として定義されているため、ブロスとして適格であるかどうかは疑わしいです。

シリアルはスープですか、それともサラダですか?

スープ」や「サラダ」という言葉を聞いたとき、おそらく最後に思い浮かぶのはシリアルです。スープは通常、ある種の肉と野菜をスープに入れた液体料理と考えられています。サラダは通常、ある種のドレッシングに葉物野菜と野菜を入れた冷たい料理と考えられています。

スープは液体または固体として消化されますか?

食べ物を飲み込むとお腹に行きます。胃の中では、化学反応によって食物が液体(濃いスープのように)に1〜2時間変化し、この液体が小腸に流れ込みます。吸収されないものを「固形廃棄物」と呼びます。この老廃物は大腸に行きます。

最初のキャンベルスープは何でしたか?

左:今日の食料品店の棚に表示されている古典的なキャンベルのスープ缶。右:ウォーホルのオリジナルの1962年のシルクスクリーン。 1897年–ジョン・T・ドランス博士がキャンベルのスープ会社のために最初の凝縮スープ缶を作成しました。通常、オレンジとブルーの配色です。

チキンヌードルスープはどれくらい前から出回っていますか?

スープは、約6000紀元前に日付バックすることができ、第1のカバで作られました。アンディ・ウォーホルが「キャンベルのスープ缶」シリーズを20年間毎日昼食に食べることから描いた、インスピレーション。 2014年には、キャンベルのコンデンスチキンヌードルスープの80回目の誕生日です

ホットまたはコールドのどちらで提供できるスープの種類は何ですか?

スープは、ファーストコース(クラシックメニュー)、ランチ(サンドイッチまたはサラダと組み合わせて)、デザート(フルーツスープ)として提供できます。ホット(ほとんど)またはコールド(ガスパチョ、キュウリ)でお召し上がりいただけますいずれにせよ、株は最高に君臨します。

スープと種類は何ですか?

さまざまな種類のスープ
クリアスープブイヨン
コンソメ
濃厚なスープビスク
クリーム
ポタージュ