何が上がることができて、決して下がることができませんか?

質問者:Orencia Calcagno |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:スポーツクライミング
5/5 (561ビュー。44投票)
雨には非常に一般的ななぞなぞがありますが、雨は降りますが、上がることはありません。しかし、上がるが決して下がらないのは、人の年齢である可能性があります。もう1つの一般的な答えは、人の身長です。熱と煙は、熱が上昇するという事実のために、上昇決して下降しないものに対する正確な答えでもあります。

ここで、煙突を上って決して下がらないものは何ですか?

謎スポット、謎の答えによると、「煙突ダウンを上がるが、煙突を下ることができませんか?」傘です。それがダウンしているとき、それは煙突の狭い開口部を通って合うことができるように傘は、非常に薄く、狭いです。

さらに、何が上下しますが、それでも同じ場所に残りますか?さて、これに対する答えは階段かもしれません。上がる下がる、それでも同じ場所にとどまる。これに対する2番目の答えも山である可能性があります。山も、上がるダウンしています、常に同じ場所で発見されました。

さらに、あなたが決してイエスと答えることができない質問は何ですか?

あなたは眠っていますか? (または死んでいる、または意識している、または沈黙している)。あなたは眠っていますか? (または死んでいる、または意識している、または沈黙している)。

排水管を上に上げることはできますが、排水管を下に下げることはできません。

傘。傘。

29関連する質問の回答が見つかりました

何が世界中を回りますが、隅にとどまりますか?

リドル:何が世界中をしますが、1つの場所にとどまりますか?回答:スタンプ。

貧しい人々は金持ちが望んでいることを何を持っていますか?

貧しい人々それを持っています。金持ちそれを必要としています。あなたがそれを食べるならば、あなたは死にます。

あなたは何を食べるために買うが、それを食べないのですか?

あなたはそれを食べるためにそれを買うが、あなたはそれを食べないあなたはそれを食べるために買うが、あなたはそれを食べない。それは何ですか?皿、フォーク、スプーン、ナイフ、食卓など。

常に来るが決して到着しないのは何ですか?

当初の回答:常に来るものはありますが決して到着しませんか? Tommorowは常に来ていますが、決してません。同様に、人生を始めたり、幸せになったり、楽しんだりするのに最適な時期は決してません

目はあるが見えないものは?

答えは針です!あなたは、針が糸を通過された「持ってたがそれtはそれはそれができるtが見ることができますか?

羽より軽いのに持ち上げられないものは何ですか?

私は羽よりも軽いんですが、でも世界最強の男が数分以上私を保持することはできません。私は何でしょう?呼吸。空気は軽いです、世界記録保持者であるスティグ・セヴェリンセンでさえ、22分間しか息を止めることができません。

キャップをかぶっていても頭がないものは何ですか?

キャップ。何が帽子をかぶっていますが、頭がありませんか?回答:ボトル。

歯はあるが噛めないものは?

歯はあるが噛めないものは?くし。のこぎり、ジッパー、ギアなどの持つ他の無生物は、あなたを「噛む」ことができます。誰もが櫛で怪我をすることはまれな出来事です。

世界で一番小さい部屋はどこですか?

私の質問の理解と知識に基づいて、答えは「きのこ」であるべきだと思います。余地がキノコよりも小さく建てられないことができるように、それは世界最小の部屋でなければなりません。

より多くが奪われると何が大きくなりますか?

謎#02-より多くのあなたがアウェイテイク-
大きな私が取得します。私は何でしょう?答え:穴(または借金)。

乾燥中に何が濡れますか?

乾燥中に何が濡れますか?回答:バスタオル。

13の心臓があり、臓器がないものは何ですか?

13の心臓がありますが、他の臓器はありませんか?カードのデッキ。

何が穴だらけですが、それでも水を保持していますか?

が穴だらけですが、それでも水を保持していますか?スポンジ。

翼なしで飛ぶことができるものは何ですか?

鳥、コウモリ、蛾、蝶が飛ぶことができます。一部のトカゲ、ヘビ、魚、リスでさえ、制御下で地面に向かって滑ることができますが、これは落下と同じではありません。 Reinwardtの空飛ぶカエルは、東南アジアの熱帯雨林を翼なしで飛ぶ」。

噛まない犬ってどんな犬?

最も安全な種には、ラブラドールレトリバーとビーグル犬が含まれます。 American Kennel Clubによると、以下にリストされている種は、家族や子供にとって最高の仲間となる10の最も攻撃性の低い種です。

誰がいつも靴を履いて寝ますか?

誰がいつも靴を履いて寝ますか?回答:馬。