やってきた柵をどうやって伸ばすの?

質問者:Leyanis Josh |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:スポーツクライミング
5/5 (774ビュー。43投票)
次に、柵を伸ばすフェンスの潜在的な端がある場所から約3フィートのところに別のテンションバーを挿入します(とにかくそれを伸ばすので、それを目で見てください)。このテンションバーと端子ポストへのもう一方の端に沿って-の一方の端を取り付けます。今、あなたは来てクランキングを始めることができます-に沿って

したがって、どのように来てフェンスを伸ばすのですか?

フェンスクランプの後ろを下に押してピンチャーを開き、ワイヤーをその中に挿入し、後でポストに固定するのに十分な余剰を残します。クランプの背面を上に押して、ワイヤーを所定の位置にしっかりと保持します。次に来る上の金属フックにクランプの他方の端部に金属ループを配置-沿っ

続いて、質問は、溶接されたワイヤーフェンスを伸ばすかどうかです。溶接されたワイヤーフェンスの材料は、フィールドフェンス、馬のフェンス、鹿、野生動物のフェンスなどのワイヤーメッシュのように締めることはできません。リトルビットのようなヘルパーを連れてくることを忘れないでください!

このうち、金網柵をどのように締めますか?

テンションワイヤーをメッシュの下部ループに通し、エンドポストの周りで締めます。

  1. チェーンリンクメッシュはぴんと張る必要があります。そうしないとたるみます。ストレッチは、フェンスプーラーと呼ばれるツールを使用して行われます。
  2. 最終ポストから数フィート離れた、取り付けられていないメッシュにプルバーを挿入します。
  3. ヨークをプルバーに取り付けます。

チキンワイヤーフェンスをどのように締めますか?

ヘルプ付きの手動テンション

  1. ステップ1)ほうきの柄を取り付けます。ほうきの柄などの木片をチキンワイヤーの穴に通して、ヘルパーがチキンワイヤーをしっかりと握って引っ張ることができるようにします。
  2. ステップ2)ほうきの柄を引いて、チキンワイヤーを支柱に留めます。
  3. ステップ3)すすぎと繰り返し。

17関連する質問の回答が見つかりました

凹凸のある柵をどのように設置しますか?

測定されたレールを、事前に測定された柵の支柱の中央に釘付けします。柱穴の杭を取り除く前に、線の真直度を確認してください。マトックで穴を掘り、柵の支柱を設置します。上部と下部のレールを取り付け、土地の輪郭に従います。

付属ツールとは何ですか?

プル・オブジェクトに使用されるラチェットとウインチを操作する手である(comealong、comealong、パワープラー)-a-長い来ます。ドラムはワイヤーロープで包まれています。ナイロンストラップを使用する同様のツールは、テキサスの樹木をまっすぐにするために使用されます。これは、時間の経過とともに徐々にまっすぐになるため、幹が分割されないためです。

金網フェンスはどのくらいきつくする必要がありますか?

生地がすべて立ち上がってケーブルジャックがぴんと張ったら、きつすぎないようにします。布を持ち上げ、振ってケーブルジャックに向かって引っ張ることにより、フェンスラインの遠端からケーブルジャックから離れるように布を引っ張ります。これを10フィートごとに繰り返します。

有刺鉄線の柵柱はどれくらい離れていますか?

コーナーを設定して固定したら、それらの間にガイドラインを実行して、Tポストが直線に設定されていることを確認します。原則として、支柱の間隔は8〜12フィートにする必要がありますが、5〜6本の有刺鉄線の柵には10〜12フィートの間隔で十分です。

有刺鉄線はどのくらいきつくする必要がありますか?

高張力有刺鉄線は、ステー付きで最大30フィートまで設置できます。低炭素ワイヤーは12-15フィートに設置できます。それがタイトになるまで、高張力有刺鉄線ワイヤーのためではなく、あまりにもタイトなワイヤーを引っ張ります。締めすぎるとストレスや破損の原因になります。