分娩中に使用される薬は何ですか?

質問者:Marili Sorel |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.2 / 5 (101ビュー。15投票)
ミソプロストールとオキシトシンは、子宮頸部の成熟と陣痛誘発に最も一般的に使用される薬剤です。疼痛管理のための鎮痛薬は、全身性と脊髄幹麻酔の両方です。

また、分娩中の痛みを和らげるためのオプションは何ですか?

3つの主な医学的苦痛-陣痛の緩和オプションは次のとおりです。亜酸化窒素。ペチジン。硬膜外麻酔。硬膜外麻酔

  • 麻酔が完了していない可能性があり、それでも痛みを感じる可能性があります。
  • 硬膜外麻酔を挿入すると、血圧が下がり、失神や吐き気を催すことがあります。

また、分娩中にどのような薬が投与されるのかと尋ねられるかもしれません。 UI Hospitals&Clinicsで労働痛の緩和に使用される典型的なオピオイド(麻薬)薬には、フェンタニル、ヌベイン(ナルブフィン)、モルヒネ、およびスタドール(ブトルファノール)が含まれます。

では、出産時にどのような痛みを和らげることができますか?

硬膜外

分娩中に使用される薬は何ですか?

陣痛中のIVオピオイドに対して米国で一般的に使用されている薬は約5つあります。これらには、フェンタニル、モルヒネ、および他のいくつかが含まれます。ただし、米国以外では、ペチジンと呼ばれる陣痛に最も一般的に使用される注射可能なオピオイドです。ペチジンはデメロールとしても知られています。

29関連する質問の回答が見つかりました

陣痛はどれくらいひどいですか?

分娩時に痛み
この痛みは、腹部、鼠径部、背中の強いけいれんや痛みを感じることがあります。一部の女性は、側面や太ももにも痛みを感じます。陣痛時の痛みは女性ごとに異なります。それは女性から女性へ、そして妊娠から妊娠へとさえ大きく異なります。

痛みのない分娩とは何ですか?

無痛分娩とは、分娩中の痛みを和らげるために麻酔科医によって行われる硬膜外注射の使用を指します。それは腰に注射され、脊髄の周りに薬物が放出されるプラスチックチューブが配置されます。

分娩中にどのようなIV鎮痛薬が投与されますか?

スタドール:スタドールは、陣痛の最初の段階で与えられたときに痛みを和らげることがわかっています。この麻薬は、デメロールよりも強力であると考えられています。それは通常少量、通常1から2mgで静脈内与えられます。

人間はどのくらいの痛みを感じることができますか?

科学者は、人間が最大45デル(単位)の痛みに耐えることができることを確認しました。出産された女性は、痛みやデルトルフィンの57デル(単位)(またはより正確にDOLS、dolorimetersの略)まで感じることができます

自然分娩の痛みを和らげるにはどうすればよいですか?

マッサージや温浴などの非医療技術は、陣痛中の痛みを和らげることができます。
  1. 活発な誕生。活動を続けることは、陣痛や出産の痛みを管理するためにできる最も役立つことの1つです。
  2. マッサージと熱。
  3. 水浸。
  4. リラクゼーション。
  5. アロマテラピー。
  6. 鍼。
  7. TENS。
  8. 滅菌水注入。

出産中に寝ることはできますか?

脊髄くも膜下麻酔は、鉗子分娩、帝王切開、卵管結紮術、または陣痛に使用できます。脊髄くも膜下麻酔を行うには、状況に応じて、横になるか、起き上がるように求められる場合があります。全身麻酔受けるということは、完全に眠りにつくこと意味します

分娩のどの段階で硬膜外投与が行われますか?

硬膜外麻酔で痛みが和らぐまで、通常5〜30分かかります。通常、硬膜外麻酔は陣痛の最初の段階でのみ行われますが、陣痛のどの段階でも投与できます。

硬膜外鎮痛はすべての痛みを止めますか?

硬膜外麻酔は、脊椎から脳に伝わる痛みの信号を止めるように麻酔薬を投与する方法です。正常に機能すれば、下半身の痛みを感じることはなくなります。しかし、低用量でも、足を動かしたり、少しの助けを借りて起き上がって歩き回ったりすることができます。

硬膜外麻酔でどのようにプッシュしますか?

プッシュへの衝動が(未産婦と経産婦のための1時間までのために2時間まで)感じられるまでの遅延がプッシュ、彼らが完全に拡張されたときにプッシュする衝動を感じない硬膜外麻酔を持つ女性のために。ベッドの上で女性の足を平らにして直立姿勢を使用します。

硬膜外麻酔は赤ちゃんに影響を与えますか?

いくつかの赤ちゃん硬膜外の一つの可能な副作用は、授乳中に「上ラッチング」との闘争です。これらの薬は、新生児の呼吸抑制と胎児心拍数の低下を引き起こすことも知られています。薬はこれらの赤ちゃん害を及ぼさないかもしれませんが、新生児に微妙な影響を与える可能性があります。

どの週に安全に配達できますか?

早産児または未熟児は、妊娠37前に出産します。非常に早産の乳児は23〜28週で生まれます。中等度の早産児は29から33週の間に生まれます。早産後期の乳児は34〜37週で生まれます。

硬膜外麻酔による出産はどのくらい苦痛ですか?

CDCの報告によると、女性の約61%が、膣の出産時に硬膜外麻酔または脊髄くも膜下麻酔を選択していますが、その理由は驚くことではありません。陣痛は痛みを伴う可能性があります!硬膜外針を正しい位置に挿入すると圧迫感を感じるかもしれませんが、実際の針を感じることはありません。

女性は陣痛でどのくらいの痛みを感じますか?

移行陣痛
何が起こっているのか:子宮頸部が10センチメートルまで拡張し終えると、痛みが最も強くなる傾向があります。激しい、間隔の狭い収縮に加えて、背中、鼠径部、さらには側面や太ももに痛みや吐き気を感じることがあります。

子宮収縮はどのように感じますか?

陣痛は本物です。陣痛は最初は月経困難症のように感じると言う人もいますが、その後は激しくなります。次に、収縮は骨盤の圧力と対になった鈍い痛みのように感じます。不快感はお腹の上部から下部に移動します。赤ちゃんを押し下げて押し出すように考えてください。

陣痛はどのくらい続くことができますか?

陣痛は約3〜5時間続きます。あなたの子宮頸部4cmから7cmに拡張します。この段階での収縮約45〜60秒続き、その間に3〜5分の休息があります。収縮より強く、より長く感じるでしょう

硬膜外麻酔の後に歩けますか?

実際、あなたの足はあなたがそれらを感じないほどしびれているべきではありません。あなたは病院の方針によっては、硬膜外の後に歩くことができる場合があります。ただし、硬膜外麻酔を行った直後に歩くことは一般的に推奨さていません。さらに、硬膜外薬はあなたが不機嫌になったり疲れたりすることはありません

出産前にどの注射が行われますか?

陰部ブロックとは何ですか?陰部ブロックは、分娩前に投与される薬のショットです。陰部神経は、陣痛中に痛みを感じるものです。