マネージャーが組織の目標とそれを達成するための手段を決定する際に、どのような管理機能が使用されていますか?

質問者:オーウェンメナハイム|最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のエグゼクティブリーダーシップと管理
4.8 / 5 (639ビュー。22投票)
第1章から第4章管理テストバンクの原則のテスト
質問答え
____は、他の人を介し作業を行うこととして定義されます。管理
____の管理機能従事するマネージャーは、組織の目標とそれを達成するための手段を決定しています計画

同様に、他の人を通して仕事をすることとは何を定義するのかと尋ねられます。

管理の制御は、他の人を介して作業を行うこととして定義されます

上記のほかに、第一線のマネージャーが実行する可能性が最も高い管理機能はどれですか?第一に、ラインマネージャーおそらく次のことをしなければならないでしょう:彼らの従業員のパフォーマンスを奨励し、監視し、そして報酬を与える。

このように、マネージャーとして成功するために重要性が増すスキルはどれですか?

それらのいくつかには、コミュニケーションスキル、技術スキル、計画を立てて行動に移す能力、リーダーシップスキル、インテリジェンススキル、概念化スキルな​​どが含まれます。個人のこれらすべてのスキルは確かにあなたを先導し、あなたをトップクラスのマネージャーにするでしょう。

次のうち、マネージャーの機能ではないものはどれですか?

協力は経営者の機能ではありません。管理には主に5つの機能があります。計画、編成、人員配置、監督、および管理です。これらの相互に関連する機能を実行するには、さまざまな部門、ユニット、および個人の活動を同期させる必要があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

他の人を通してどのように仕事を成し遂げますか?

他の人を通して結果を得るための7つの秘訣:
  1. 他の人ができることに焦点を当てます。あなたの最初の考えはあなたができることです。
  2. 有望な個人との関係を構築します。人間関係の構築は信頼の構築です。
  3. 結果を説明してください。
  4. 結果が得られない場合は、行動を起こしてください。
  5. 真ん中を開発します。
  6. 悪いよりも良いパフォーマンスについてもっと話してください。
  7. アクション後の会議を開きます。

組織の目標を達成するのに役立つタスクの達成はありますか?

有効性有効性とは、組織の目標を達成するのに役立つタスクの達成です

仕事を成し遂げるために必要な専門的な手順の技術と知識はありますか?

概念的なスキルは、仕事を成し遂げるために必要な専門的な手順技術、および知識です

最小限の労力費用または無駄で作業を完了していますか?

リストビュー:用語と定義
フロント戻る
効率最小限の労力、費用、または無駄で作業を完了します。
効果組織の目標を達成するのに役立つタスクを実行します。
企画(管理機能)組織の目標とそれを達成するための手段を決定する。

中間管理職は他の管理職を監督していますか?

彼らは、会社が生産すべき商品やサービスなどの組織の目標を設定し、さまざまな部門がどのように相互作用するかを決定し、各部門の中間管理職が目標を達成するためにリソースをどの程度活用しているかを監視します。他の経営者を監督していないだけで管理職

コミットメント企業の究極の形態はありますか?

企業が労働者に対して行うことができる究極の形のコミットメント。自身の雇用、購入、仕事の割り当て、および生産に責任があります。多くの場合、従業員のコミットメントと創造性を高めることで、生産性を大幅に向上させることができます。

どのタイプのスキルが、すべての管理レベルで等しく重要になる傾向がありますか?

第1章から第4章管理テストバンクの原則のテスト
質問答え
____の管理機能に従事するマネージャーは、目標達成に向けた進捗状況を監視し、必要に応じて是正措置を講じています。制御
どのような種類のスキルが、すべての管理レベルで等しく重要になる傾向がありますか?人間のスキル

マネージャーが従業員の目標コミットメントを高めるために使用できるテクニックは次のうちどれですか?

管理者は目標設定への参加を奨励し、目標公開し、トップマネジメント目標へのサポートを示すことで、労働者の目標コミットメントを高めることができます。

管理者の5つの機能と管理の14の原則を開発することで最もよく知られていますか?

テイラーは科学的管理の4つの原則を開発しました(図表2.2を参照)。アンリ・ファヨールは、管理の14の原則に責任があります(図表2.5を参照)。 _は、マネージャーの5つの機能と管理の14の原則を開発することで最もよく知られています。

全体として機能する相互に関連する要素またはパーツのセットですか?

システムは、全体として機能する相互に関連する要素またはパーツのセットです。組織システムは、一般的な環境と特定の環境から入力を取得します。

次のうち、トップマネージャーの職務はどれですか?

トップレベルのマネージャー
これらのマネージャーは、組織全体を管理および監督する責任があります。彼らは目標、戦略計画、会社の方針を策定し、ビジネスの方向性について決定を下します。さらに、トップレベルのマネージャーは、外部リソースの動員において重要な役割を果たします。

科学的管理法のクイズレットとは何ですか?

科学的管理とは何ですか?フレデリックテイラー1911によって開発された、それは非常に標準化された動きに各タスクを分割することによって個々の効率を最大化する方法です。

組織の文化はどこから生まれたのですか?

組織文化は、時間の経過とともに開発され、有効であると見なされ、組織内の個人およびグループの共有された規範および価値観と見なされる、共有された態度、信念、習慣、および書かれたルールと書かれていないルールに基づいています(The Business Dictionary、2018 )。

知識を整理し、行動の青写真を提供するための概念フレームワークはありますか?

知識を整理し、行動の青写真を提供するため概念フレームワーク。科学的管理法と管理法の2つの異なるブランチで構成されています。個々の労働者のパフォーマンスの向上に関心があります。個人の態度や行動、グループのプロセスを強調します。

次のうち、理論Yの仮定はどれですか?

理論-Yの仮定は次のとおりです:(1)肉体的および精神的努力は自然であり、ほとんどの人は(職場環境に応じて)仕事が満足の源であると感じます、(2)彼らは一般的に、彼ら自身の動機で、自制心を行使します、個人と集団を追求する自己方向性、創造性、そして創意工夫(

管理の7つの機能は何ですか?

管理の7つの機能:計画組織化、人員配置、監督、管理、調整および協力。