廃棄物管理RDFとは何ですか?

質問者:Saori Muddiah |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:ビジネスおよびファイナンスのグリーンソリューション
4.8 / 5 (64ビュー。20投票)
ごみ固形燃料( RDF )は、都市ごみ(MSW)、産業廃棄物、商業廃棄など、さまざまな種類の廃棄物から生成される燃料です。代替燃料。 Cemexからの商品名としての固体回収燃料(SRF)「Climafuel®」。代替燃料の略語としての「AF」。

これに関して、RDFはどのように生成されますか?

RDFはごみ固形燃料の略です。この燃料は、業界が都市固形廃棄物(略してMSW)と呼ぶ可燃性成分から生成されます。この廃棄物は、通常、工業用または商業用の場所から取り出され、細断され、乾燥され、梱包され、最後に燃焼され発電されます。

続いて、質問は、RDFは危険ですか? RDFは廃棄物として分類され、欧州廃棄物カタログでは、EWC 19 12 10に分類され、「AN(絶対非危険)」と評価された「可燃性廃棄物–RDF 」と名付けられています。

同様に、RDFとSRFの違いは何ですか?

SRFRDFの主な違いは、 SRFは品質基準に関して意図的に作成されているのに対し、 RDFは通常廃棄物処理操作の残りの部分であるということです。 SRFの生産者は、燃料が目的の仕様を満たしていることを確認するために生産プロセスを管理します。

ごみ固形燃料は何に使われますか?

ごみ固形燃料は回収施設でエネルギーを生成するために使用され、その多くはヨーロッパで共同暖房システム用の電気と温水を生成します。

12の関連する質問の回答が見つかりました

RDFとはどういう意味ですか?

RDF 。 「ResourceDescriptionFramework」の略ですRDFは、メタデータまたは記述情報をフォーマットする方法を定義する仕様です。 RDF標準は、各説明にページのコンテンツを説明するために必要なサブジェクト、述語、およびオブジェクトが含まれていることを確認するのに役立ちます。

どうすれば廃棄物からエネルギーを生成できますか?

埋め立て地で見つかった固形廃棄物を燃やすことで発電できます。コミュニティは、熱エネルギーゴミや変換化学エネルギーを焼却エネルギー施設へ廃棄物を持っている必要があります。廃棄物からエネルギーへの変換のための最も一般的な技術は焼却です。

なぜMRFが必要なのですか?

MRFの主な機能は、処理されるリサイクル可能なものの量を最大化すると同時に、市場で可能な限り最高の収益を生み出す材料を生産することです。 MRFは、廃棄物を生物学的変換のための原料またはエネルギー生産のための燃料源に処理するように機能することもできます。

MBTプラントとは何ですか?

機械的生物学的処理MBT )システムは、選別施設と堆肥化や嫌気性消化などの生物学的処理の形式を組み合わせた廃棄物処理施設の一種です。 MBTプラントは、混合家庭廃棄物と商業廃棄物および産業廃棄物を処理するように設計されています。

SRFとは何ですか?

Self-Realization Fellowship Orderは、Self-RealizationFellowshipに関連する修道会です。パラマハンサヨガナンダは1930年代初頭にSRFの僧侶の秩序を確立しました。

焼却炉は汚染しますか?

焼却炉からの排出物には、重金属、ダイオキシン、フランが含まれる可能性があり、これらは廃ガス、水、または灰に含まれている可能性があります。プラスチックと金属は、廃棄物の発熱量の主な原因です。ポリ塩化ビニル(PVC)のようなプラスチックの燃焼は、これらの非常に有毒な汚染物質を引き起こします。

大量焼却とは何ですか?

大量燃焼とは、都市ごみ燃焼器(MWC)または都市からの廃棄物のみを燃焼するように指定された他の焼却炉での未分類の都市ごみの焼却を指します。廃棄物の元の量の約10〜20%に相当する残留灰と不燃性物質は、処分のために埋め立て地に運ばれます。

焼却炉で発生した灰はどのように処分されますか?

焼却炉ボトムアッシュ(IBA)は、焼却施設で発生する灰の一種です。この物質は、都市ごみ焼却炉の移動式火格子から排出されます。このは、骨材として使用するために、材料を標準化し、汚染物質を除去するために処理することができます。