冷蔵庫でのウォーターディスペンサーの使用は何ですか?

質問者:ギレルミナポナフィディン|最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (303ビュー。45投票)
ウォーターディスペンサーを使用すると、冷蔵庫のドアを開かなくてもをディスペンスできます。基本的には、ウォーターディスペンサーの提供3つのオプション:冷水、キューブ氷、そして砕いた氷。氷を分配したくない場合は、製氷機オフを押します。

それでは、冷蔵庫のウォーターディスペンサーはどのように機能しますか?

内部の仕組み。は、小さなパドル型のプラスチック片を押し下げることによって分配されます。これは実際には、冷蔵庫のドアにある小さなスイッチを作動させるレバーです。はこのチューブを通ってコントロールバルブを通って流れ、次に冷蔵庫自体に流れ込みます。

また、冷蔵庫のウォーターディスペンサーに何を入れることができますか?通常の冷蔵庫のウォーターディスペンサーは、ビール、コニャックだけでなく、ソーダやコーラなどの透明でない液体使用すると、簡単に接続できますあなたはそれを徹底的きれいにすることができない場合-特に長いチューブは-あなたはそれが非常に高い香りに開始されるように、これらの液体を追加することを控える必要があります

これを考えると、ウォーターディスペンサー付きの冷蔵庫を手に入れる価値はありますか?

または氷を分配する冷蔵庫には、配管設備が必要です。このトレードオフは、特に暑い気候に住んでいて、頻繁に楽しませ、家のどこかにもっと多くの冷凍庫を保管している場合は、オンデマンドの角氷の便利さの価値があります。

冷蔵庫から水が出ないのはなぜですか?

冷蔵庫のドアが開いているとき、ドアスイッチは氷と水のディスペンサーをオフにします。ドアスイッチが故障した場合、ディスペンサーはオンになりません。詰まった水フィルタは、ディスペンサへのの流れを制限し、正常動作ディスペンサーを防止することができます。

27関連する質問の回答が見つかりました

ウォーターディスペンサーの利点は何ですか?

清潔で安全な飲料
ウォーターディスペンサーを使用することの最も重要な利点は、あなたが健康を維持し、大量のバクテリアや他の汚染物質を含む飲む必要がないように、あなたがきれいで飲料を手に入れるのを助けることです。

ウォーターディスペンサーは多くの電気を使用しますか?

グリーン消費者の財団会長ジェイ牙(??)は、水ディスペンサーは一日あたりの電気1.6キロワット程度ウォーターディスペンサー消費、彼らは継続的に両方沸騰お湯と水を提供する必要があるため、電気を大量に消費し、基礎実験によると。

ウォーターディスペンサーをどのように交換しますか?

クーラーの隣の椅子にボトルを置き、ボトルの種類に応じて、首の周りからキャップまたはタブを取り外します。ボトルを持ち上げ、45度の角度までゆっくりと傾けて、クーラーにが滴り始めるようにします。

ウォーターディスペンサーはどのくらい持ちますか?

ボトル入りの水を指定された場所に保管し、直射日光を避け、室温で一般的貯水要件を満たしていることを確認してください。あなたが緊急の目的のためにミネラルウォーターを格納している場合、せいぜい1年間保存湧水を維持することをお勧めします!

冷蔵庫の水はあなたを病気にすることができますか?

冷蔵庫が汚染されている可能性があります
症状には、100Fの高熱、嘔吐、下痢などがあります。また、冷蔵庫内の任意の項目がカビ又は港大腸菌になるべきであり、細菌は給水自体を汚染するおそれがあります。

古い冷蔵庫を食器棚として使用できますか?

古い冷蔵庫をキッチンキャビネットに変える
代わりに、物置やガレージの古い冷蔵庫をロックで、再利用冷蔵庫キャビネットに台所に収納スペースを少し追加します。はい、壊れた冷蔵庫は、パックされた食品を保管したり、ワイングラスやポットを展示したりするのに最適なキャビネットになります。

どのように水を冷蔵庫に接続しますか?

ナットとフェルールを使用して、銅管の一端を冷蔵庫の水道管に取り付けます。重要:必ず、必要なときに、あなたが冷蔵庫を移動することができますので、あなたは、冷蔵庫の後ろにコイル状の余分なチューブを残してください。シンク下または地下に冷水ラインを切断し、銅Tフィッティングを取り付けます

水なしで冷蔵庫を運転できますか?

彼らは水が氷とディスペンス水を作るために必要な取得することできるように冷蔵庫には水ラインを必要とします。あなたの冷蔵庫は製氷機やウォーターディスペンサーを持っていない、またはそれは、1つまたはこれらの両方を持っていますが、あなたがそれらを使用しない場合あなたは水ライン冷蔵庫を接続する必要がない場合ということでは、と述べました。

冷蔵庫にウォーターディスペンサーを追加できますか?

2つの答え。最も簡単な答えは、ディスペンサータップ付きの容器を入手して冷蔵庫に入れることです。これは冷蔵庫のスペースをいくらか占有し、ドアを開けてコップ一杯のを注ぐ必要があります。一方、水の熱質量を追加すると、冷蔵庫の効率が向上する可能性があります。

冷蔵庫の水はきれいですか?

通常、高品質の冷蔵庫の浄水器は、あなたやあなたの家族が飲むH2Oから有害なバクテリアや汚染物質を防ぐのに効果的です。したがって、フィルターを定期的に交換し、避けたい特定の化学物質をフィルターで除去するフィルターを選択する限り、答えは「はい」です。

コークスを冷蔵庫のウォーターディスペンサーに入れてもらえますか?

冷蔵庫冷蔵庫用のコカ・コーラソーダマシンを作りましょう。これを冷蔵庫に取り付けて、ほとんどすべての炭酸飲料の冷水コークスコカコーラスプライトファンタを楽しむことができます。あなたはウォーターディスペンサーであなたの冷蔵庫を作るためにこれをすることができます

冷蔵庫のウォーターディスペンサーの水をどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

ウォーターディスペンサーと製氷機を使用する4人家族は、6か月ごとに新しいフィルター入手する必要があります。一方、子供がいないカップルは、年に1回だけ交換する必要があります。あなたは数年であなたの冷蔵庫のフィルターを交換していない場合は、「再完全にろ過された水が、何か他のものを飲んでいません。

冷蔵庫のウォーターディスペンサーをどのように掃除しますか?

  1. そのウォーターディスペンサーと製氷機のラインに給水するウォーターバルブを遮断します。
  2. アイスビンを取り外し、氷を流しに捨てます。
  3. 小さな漏斗で製氷機とディスペンサーのラインに3〜4カップの白い蒸留酢を注ぎ、5〜10分間浸して、石灰を分解します。

非配管式ウォーターディスペンサーとは何ですか?

-PLUMBEDウォーターディスペンサーを備えたほとんどのモデルは、配管する必要があります。つまり、給水に接続する必要があります。これは、ろ過したての水を無制限に供給できることを意味しますが、アプライアンスの設置にはもう少し手間がかかります。