サムスンの冷蔵庫でウォーターディスペンサーをどのように使用しますか?

質問者:Romualdo Saft |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (217ビュー。11投票)
サムスン冷蔵庫用ウォーターディスペンサー(RH62 / RS58 / RS62モデル)の使い方は?
  1. 1を押して、氷の種類を選択します。
  2. 2ディスペンサーレバーに水ガラスを置き、押します。氷はディスペンサーから分配されます。
  3. 3を押して水を選択します。
  4. 4次に、ディスペンサーレバーにガラスを置き、押します。

同様に、Samsungの冷蔵庫用ウォーターディスペンサーに水を入れるにはどうすればよいですか?

  1. 1タンクの前面にある両方のハンドグリップを持ち、引き出します。
  2. 2カバーの前蓋(A)またはカバー全体(B)を開き、タンクに最大5リットルの水を入れます。
  3. 3水タンクを再度挿入し、ディスペンサー機構に取り付けます。

上記のほかに、水は冷蔵庫のディスペンサーでどのくらい持続しますか?あなたが保存されたのコンテナを開けたら、2〜3日以内にそれを使用してみてください。それは少し長く冷蔵庫続く、あなたは約3〜5日のためにそこにその貯蔵寿命を伸ばすことができます。その後、は安全に飲むことができますが、味が良くない場合があります。

この点で、Samsungの冷蔵庫用ウォーターディスペンサーが機能しないのはなぜですか?

寒すぎるとドアの給水管が凍結する可能性があります。ウォーターディスペンサーが機能していない場合家から水圧が低すぎる可能性があります。冷蔵庫のウォーターディスペンサーが機能していない場合は、ディスペンサースイッチの1つに欠陥がある可能性があります。ディスペンサースイッチは、ディスペンサーアクチュエーターによって作動します。

Samsung冷蔵庫の給水管を掃除するにはどうすればよいですか?

1ガロンあたり1カップの酢できれいにします。リザーバーを通してを複数回洗い流し、次にチューブがロックされるまで一緒に押して再接続します。蒸留した白酢を取り、製氷ディスペンサーのラインに3カップを注ぎます。

26関連する質問の回答が見つかりました

冷蔵庫に水を入れるにはどうすればよいですか?

ウォーターディスペンサーのタンクとチューブを充填するには、ウォーターディスペンサーを約3分間押し下げて、リザーバーが満たされるようにします(冷蔵庫のコンパートメントのミートパンの後ろにあります)。

サムスンの冷蔵庫が氷を分配しないのはなぜですか?

製氷機は、いずれか、または十分な氷を作ることではないと思われる場合は、低水圧や障害のある水フィルターは非難するかもしれません。製氷機が小さい、曇った、または固まった氷を作るとき、それは汚れた水フィルター、低い水圧、またはあなたの水中の高いミネラル沈着物のような単純なものである可能性があります。

ウォーターディスペンサー付きの冷蔵庫を購入する必要がありますか?

ディスペンサー付きの冷蔵庫が必要であるが、漏れの可能性を減らしたい場合は、ウォーターディスペンサーのみのモデルを選択してください。氷を冷凍庫から暖かい場所に移動するとき、漏れを避けるのは難しいです。

ウォーターディスペンサー付きの冷蔵庫を購入する価値はありますか?

または氷を分配する冷蔵庫には、配管設備が必要です。このトレードオフは、特に暑い気候に住んでいて、頻繁に楽しませ、家のどこかにもっと多くの冷凍庫を保管している場合は、オンデマンドの角氷の便利さの価値があります。

ウォーターディスペンサー付きの冷蔵庫は良いですか?

屋内の氷と水のディスペンサーは、特にボトムフリーザーとサイドバイサイドのカテゴリーで、冷蔵庫で一般的になっています。そして、特にあなたが頻繁に楽しませるか、あなたの家族がたくさんのと氷を通り抜けるならば、それは素晴らしい便利でありえます。ただし、考慮すべきいくつかの欠点があります。

冷蔵庫から水が出ないのはなぜですか?

冷蔵庫のドアが開いているとき、ドアスイッチは氷と水のディスペンサーをオフにします。ドアスイッチが故障した場合、ディスペンサーはオンになりません。詰まった水フィルタは、ディスペンサへのの流れを制限し、正常動作ディスペンサーを防止することができます。

製氷機付き冷蔵庫には給水ラインが必要ですか?

彼らは水がとディスペンス水を作るために必要な取得することができるように冷蔵庫には水ラインを必要とします。とはいえ、冷蔵庫に製氷ウォーターディスペンサーがない場合、またはこれらの一方または両方があるが使用したくない場合は、冷蔵庫給水管に接続する必要ありません。

ウォーターディスペンサーの用途は何ですか?

ウォーターディスペンサーは、その名前が示すように、をディスペンスするデバイスです。飲料への容易なアクセスを提供するために使用されます。ウォーターディスペンサーは社会の必要な部分になっています。一部のウォーターディスペンサーは、交換可能なボトルからきれいなろ過水を提供します。

冷蔵庫の水はあなたを病気にすることができますか?

冷蔵庫が汚染されている可能性があります
症状には、100Fの高熱、嘔吐、下痢などがあります。また、冷蔵庫内の任意の項目がカビ又は港大腸菌になるべきであり、細菌は給水自体を汚染するおそれがあります。

冷蔵庫のウォーターディスペンサーに何を入れることができますか?

通常の冷蔵庫のウォーターディスペンサーは、ビール、コニャックだけでなく、ソーダやコーラなどの透明でない液体使用すると、簡単に接続できますあなたはそれを徹底的きれいにすることができない場合-特に長いチューブは-あなたはそれが非常に高い香りに開始されるように、これらの液体を追加することを控える必要があります

ウォーターディスペンサーが機能しなくなる原因は何ですか?

作業からあなたの水ディスペンサーを停止することが3つのソースがあります。この問題のもう1つの考えられる原因は、入口バルブの故障です。このバルブは、ディスペンサーの給水を開きます。バルブに欠陥がある場合や水圧が低すぎるので、水バルブが開きません。

浄水器なしでSamsung冷蔵庫を実行できますか?

ほとんどのSamsungの水と氷のディスペンサー、AquaPure浄水器を取り付けなくても機能します水フィルタハウジングは、そこにはフィルタされていない、またはフィルターがロック位置にないときはいつでも水フィルタバイパスに水を許可ロータリーバルブとして設計されています。

水が効かなくなったらどうしますか?

水が効かないときの対処法
  1. 別の蛇口を試してみてください。
  2. 冷水をお試しください。
  3. あなたの水道本管をチェックしてください。
  4. あなたの水道会社に電話してください。
  5. バルブが詰まっていないか確認してください。
  6. 漏れやへこみがないか確認してください。
  7. パイプの詰まりを取り除きます。

Samsung冷蔵庫の給水バルブはどこにありますか?

冷蔵庫水ライン冷水ラインに接続され、自身の遮断弁を有するべきです。それは通常、台所の流しの下、地下室、這うスペース、または冷蔵庫の隣のキャビネットにあります。サドルバルブ(t-バルブ)が取り付けられた小さな1/4インチの銅線があります。

冷蔵庫のウォーターディスペンサーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

ロックを解除するには:あなたの/水ディスペンサーのロック解除するには押してロックパッド3回を10秒以内にディスペンサーのロック解除します。ロックパッドの上のインジケーターが消えます。ロックするには:ロックパッドを10秒以内に3回押します。